ブログ紹介 No.25561 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2021年7月31日 00:24
朱野翔のブログ
ブログの説明を入力します。
  • 近所の小学生にシカトされた
    2021年7月31日 00:24


    俺の家の近くには、小学校がある。

    朝方帰宅することが多い俺は、挨拶をするんだけど無視をされることが多々ある。

    なので、挨拶を全員に返してもらう、そして最終的に向こうから挨拶をしてくる方法を考えた。



    まず、毎朝近所の小学生に「おはよう」と挨拶をする。

    当然今まで通りシカトされるが、


    挨拶を返してくれた子にはランドセルに500円玉を入れるなどの少し良いことをする。


    逆に、挨拶をシカトする子には、おれのせいだとバレない程度の少し嫌ないたずらをしておく。


    それをある程度繰り返し行い、学校に噂を流す。

    「挨拶おじさんに会って挨拶を無視すると嫌なことが起きる、逆に、挨拶を返すと良いことが起きる」と。


    その噂が広まると、段々とおれが意図してない悪いことや良いこともおれのせいになる。


    好きな人に話しかけられた、とか、体育着忘れた、とか、

    大きいことから小さいことまで。



    そしてそれが小学生達の当たり前になり認知されてきた頃合いで


    「挨拶おじさんに挨拶をされて無視をした子が死んだ」


    という噂を流し、


    「挨拶おじさんを無視すると1週間以内に死んでしまう」


    という都市伝説的なものを流す。

    そして、


    「挨拶おじさんの挨拶を無視してしまった人は、1週間以内に挨拶おじさんに挨拶をしなければならない。その時挨拶おじさんが返事をしてくれたら助かる」


    という解決策も流す。


    これまで良いことも悪いことも挨拶おじさんのせいだと思いこんでいる小学生達はみんなビビりながら挨拶を返す。

    でも、中にはそんなの信じてない奴も一定数現れる。おれを無視する。


    だけどクラス、いや学校中みんな信じている子の方が多いため、だんだんそいつも不安になってくる。

    「お前やべーよ...」「ちゃんと挨拶してきなよ!」「死んじゃったらどうするの!?」「本当に死んだ子がいるんだよ!?」とか周りが言い出す。



    その子は怖くなってきておれに半ベソかきながら挨拶しにくる。

    「あ!挨拶おじさんだよ!早く!」周りの子が言う。



    「お...おはようございます...!」



    そこでおれは、そっぽを向く。何度泣きながら言われようと、漫画やアニメばりの「プイッ」を決め込む。


    その子もう限界。号泣。


    そして6日目。死ぬと言われてる「その日」

    の前日。


    「お゛ばよ゛う゛ごじゃいま゛ぁぁず...!!!」


    おれに渾身の挨拶を泣きじゃくりながら言う。


    そこでおれはスッとその子に笑顔を向けて





    「うん。おはよう。」





    その子泣き崩れる。恐怖から放たれた安堵と初めから挨拶をしておけば良かったという後悔から膝から泣き崩れる。その子良い子になる。



    もちろんこんな事を繰り返しているとPTAも黙ってない。おれに文句を言うために連行する。


    「子供たちが怖がっているので辞めてください!」


    そこでおれはすかさず


    「じゃあもう、挨拶するの辞めてもいいんですね?」


    と不敵な笑みで言う。

    そりゃそうだ。7日後に死んでしまうと言われている子はまだ残っているのだから。


    そんな訳でPTA達も認めざるを得ない。そもそも犯罪行為を行っているわけではない。完全におれは地域の都市伝説的存在になる。





    完全に小学生達のトラウマになったところで、


    10数年後。その子達が大学を卒業し、就職活動。

    挨拶おじさんのことなんかすっかり忘れてる。

    その時おれは何かしら店舗なり会社なりを立ち上げてる。


    そこにその当時の小学生達が面接にくる。



    「おはようございます!本日はよろしくお願いします!......?この人.........


    10数年経ってるとはいえ、トラウマというものは頭の片隅には残っているもの。トリガーになり得る出来事さえあればその忌まわしき思い出は蘇る。


    おれは満面の笑みで








    「うん。おはよう。」











    そしてタモリ登場。デレレレレン デレレレレン デレレレレンレンデレレレレン


  • 2020
    2020年12月31日 21:17

    こんにちは!

    2020年大晦日です。

    2020年は今まで以上にいろいろなことがありましたね。
    その中でPLATINAを贔屓にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

    僕個人でいえば、やはり影響は少なからずあったのか、少し落ち気味ではありました。
    が、なんとか年間グループナンバーには入ることができました。

    これもひとえに皆さんのおかげです。本当にいつもありがとうございます。

    毎年、変わる部分、変えてはいけない部分、変わってしまう部分。
    みんなそれぞれある中で。前を向いて歩き続けることが今年も皆さんのおかげでできました。

    来年は今より深刻になっているのかそうではないのか、それは誰にも分からないけど、
    来年もPLATINAの従業員、姫様と笑い合って過ごせたらなと思います。

    じゃ、カウントダウン行ってきまーす!

  • ああ青春よいつまでも
    2020年11月30日 12:24

    こんちわぁ

    まずは11月度お疲れ様でした。
    そしていつもありがとうございます。

    ナンバーの方は売り上げ指名共にNo.2でした。

    PLATINAの年間ナンバーは暫定1位です。このまま2年連続1位取りたいでしね。いや3年連続になるのか?
    覚えてないけど。


    さて、それよりも書きたいことがあってブログを書きました。


    僕がPLATINAに入店した当初からいる青春ナオが11月を待ちましてPLATINAを卒業しました。

    入店当初、彼は痩せていた。あと髪の毛長かった。
    同い年で、人見知りだし尖ってる僕にフランクに接してくれて、よく遊びにも行ってた。よく2人でベロベロになったね。当時の新人も連れて行ったら服にゲロ吐かれて軽くキレたよね。いやだいぶキレたよね。

    指名本数を競りあったり、彼はホストとしても優秀な成績を残しました。

    彼のダメなところには全力で怒ったし、彼もそれをしっかり受け止めてくれたし、いい友人です。
    5年間にわたってPLATINAを支えて、もちろん成績も優秀だったけど後輩の面倒見がよく、ヘルプでもウケ抜群の縁の下の力持ちもちゃんとできる、PLATINAにとってかけがえのない存在でした。

    ちなみに青春ナオの青春は「あおはる」と読みます。アオハライドから取ったそうです。ってどうでもええわ。

    そんなわけでPLATINAからまた1人卒業しました。

    人の入れ替わりが激しいこの世界なので、誰かが辞めることに寂しさを感じることはあまりないのだけれど、ナオがいなくなるのは素直に寂しいよ。

    これからの青春ナオの人生も輝かしいものになりますように!



    ほんじゃ。



  • 酒に酔う2
    2020年8月27日 15:53

    こんちわぁ


    昨日、酒に酔った時の話したじゃないですか。
    で、まあ、これって当然こっち側がそれを感じる時もあるというか。受ける側の時ももちろんあるんです。

    ホストクラブで働いているからこそ、酔っぱらった女性を見る機会は人よりも多いわけで。


    どんなに綺麗でも酔い方を見て冷められる子もいれば、
    あの山下智○でさえ持ち帰りたくなるような可愛い酔い方が出来る女の子が世の中にはいたり。まあ問題なっちゃったけど。お前セニョリータ抱いてる場合ちゃうぞ。


    で、まあ、おれが経験した良い酔い方の女の子と酷い酔い方の女の子。



    良い方で言えば、適度な女。まずめっちゃ気さくになる。騒がしくはないんだけど、めっちゃ気さく。
    下ネタとかも適度なら許しちゃう。普段はあまり受け付けなさそうな感じなのに、酒飲んだから多少の下ネタなら笑う。すごい。酒すごい。
    んで、ボディタッチも多少ある。普段ならしないしされたら少し嫌な顔するんだけど、酒飲んだから平気。すごい。酒って偉大。

    かといってお持ち帰りされるかというと違う。楽しかったーーって満面の笑みで手を振りながらタクシー乗る。もう隙がない。ここで誘ったら男が恥ずかしいばりの空気出してる。仮に誘われても、笑って誤魔化す。

    こういう子はまあモテる。


    で、これってどういうことかと言うと、全てが適度なんですよね。
    盛り上がり方も、下ネタも、ボディタッチも、全部適度。過度にされたりしたりは嫌。
    持ち帰られるのも、ぶっきらぼうに断るのではなく、そういう空気で分からせるし、断る時も相手を立てるように断れる。

    しかも、これをする事によって、ヤリモクみたいなチャラい男はふるいにかけられる。断られた以上ヤれなかったしょうもない男達は「マジかよヤれねーのかよつまんね~。たいして可愛くもねーのに」って負け惜しみ言い出す。でもまた飲み会する時に「あ、あの子暇そうなら誘えば?」とか言い出しちゃう。もしおれがそれ言われたらニヤーってしてやるもんね。


    まあ、これは100点満点の女。


    んで、もう一つ。女捨ててる系。口癖は「酒ヤクザ」。

    まあ、コカボムとクライナーばっか飲む。なんか知らんけどすげー飲む。そのくせクライナーの味はココナッツがいいってワガママ言う。お前酔いすぎてて味わかってねえだろ。


    基本スゲーやかましい酔い方してうるせーんだけど、すごい楽しそうにしてるし別に迷惑かけてるわけじゃないから良い。盛り上がるし。

    でもたまに良くわかんない奴もいる。自分の酔い具合を把握できてなくて、もうロレツも回ってないしヘロヘロなのにプライドなのかなんなのか「飲みまーす!!」ってフラフラしながら言ってる。立ち上がるんだけど、フラついてるからまたソファーに吸い込まれるようにケツが着地する。無限ループ。


    周りがめっちゃ止めるんだけど、お構いなしに飲みたがる。そのあと気付いたらトイレに篭ってる。そのバーのお客さんが全員漏らしかけになりながら近くのバーにトイレ借りにいく羽目になるのは大抵コイツらのせい。
    下心なのか優しさなのか、男が心配してトイレに様子見に行く。10円玉とかで鍵開けて水渡す。絶対お前どさくさに紛れてそこでおっぱいとか触ってんだろ。触ってないならそれは優しさだ。

    どんなに綺麗でも大体こういうやつは持ち帰られない。めんどくせーしゲロくせーから。さっさと帰って欲しい。

    そんなに売れてないキャバ嬢に多いようです。知らないけど。


    まあここまでは良い方。

    悪い酔い方としては、急に泣き出したり愚痴っぽくなったり、脱ぎ出したりして周りを冷静にさせちゃう、盛り下げる系。


    でももっと最悪なのが酔って暴れる系ね。モノとか投げる。やばい。害悪すぎる。おしぼりなんてまだ良い方、卓にあるスナック盛り合わせとか投げる。何に向けて何をしたくて投げてんのか知らんけどすげー投げる。とんがりコーンとか投げんな。とんがってんだから。危ねーだろ。

    昔、アフターしてたら酔っ払いすぎたのかおしぼりとかすげー投げてくる女の子がいて。注意したら「止めないテメーが悪い」って言い出してその後そいつ潰れて、助かったーと思ってたら急に卓でゲロ吐き出した。慌てて拭いてあげたら拭いてるおれの頭に笑いながら緑茶割り(バーの鏡月なのかなんなのかよく分からん焼酎)かけてきた。こえーよ。





    おれはプロだから気にしてないけどね!本当に!まったく気にしてないけどね!でもくたばれ!全担当に嫌われろ!で腹いせに暴露とかしろ!んで暴露したにも関わらずその担当過去最高売上でNo. 1とったの見て悔しがれ!あとくたばれ!







  • 酒に酔う
    2020年8月26日 12:13

    こんちわぁ


    酒の酔い方って何通りかあるじゃないですか。

    1.とにかく楽しくなり饒舌になるタイプ
    2.笑ったり泣いたり病んだり、感情の起伏が激しくなるタイプ
    3.気が大きくなり、暴れてしまったり暴力的になるタイプ
    4.気持ち悪くなり、寝てしまうタイプ
    5.とにかくひたすら飲み続けるタイプ


    んで、まあ、僕は大体1か4なんですよ。もしくは1と5両方。


    で、この1の中にも何通りかいる。
    ひとつは、その場を盛り上げることがすごくうまい。酔ってるんだけど空気も読めてるし周りのみんな笑ってるし、すごく楽しそう。後日談でも盛り上がれる。

    ふたつめは、とにかく空気読めない。していいことと悪いことの分別がついてない。空気読めないから周りが嫌な顔してることにも気付けてない。あ、でも、こういうタイプは最後なぜか謝りながら奢ってくれる。何に謝ってるかは本人も気付いてない。


    で、僕なんかはどっちもあるんですよ。ひとつ目の時の方が多いと信じたいけど、ふたつめの時もある。
    迷惑かけるほどではないと思うんだけど、なんていうか、みんなが気遣っちゃう。

    ひとつ目の時なんて女子がいたらそりゃもうモテて仕方ない。そりゃそうだよ、飲んでて楽しくて空気読めて、ジェントルマンなんだから。その場だけではジェントルマンなんだから。その後は野獣だけど。

    で、まあそれはいいんだけど、人間は毎日酔ってるわけじゃないじゃないですか。出勤してすぐなんてシラフの極みだし二日酔いだしで喋る気力もそんなないんですよ。

    でもまあ、そこはプロなんでね、ある程度スイッチは入れるんだけど、あの酔ってた時のテンションでポンポン出てきた面白い切り返しやワードが出てこない。特に俺みたいな根暗育ちはシラフだと本当面白くない。30過ぎて自分のこと「つーくん」とか言う人くらい面白くない。

    そうすると、酔ってる時のおれに初回で出会った子がリピートで来た時にそのギャップに驚く。え?あけしょーってそんなつまんなかったっけ?こないだのあの面白さは?その面白さに抱かれに来たんですけど?ってなる。
    意外とクールな一面もあるんだね、、とか言われちゃう。気遣われちゃってる。お金も使って貰って気も使われちゃってる。

    で、それを打開するために色々試行錯誤したんですよ。
    出勤してすぐテキーラ飲んでみたりして、酔ってる自分を作っておく、とか。

    でも全然酔わない。仮に酔ったとしても、ふたつ目の方の、空気読めない気遣われちゃってる酔い方になる。

    つまり酔い方っていうのはおそらくその場の楽しさや酔う前の精神状況に左右されるところが大きいんだと思う。
    楽しくて自然に酔った時は、みんなが盛り上がるような酔い方ができる。
    つまらないから酔わないと、、って無理矢理酔ったりすると、周りの状況も見えずに酔うからただの酔っ払いになって空気読めないのが出来上がる。


    でもこれ、やばいんですよ。
    楽しくて酔ってた時はいいけど、さっき言った通りその後日シラフで会うとつまらないから嫌われるし次がない。
    無理矢理酔うと、気遣われるからその時点でやっぱり嫌われるし次がない。

    つまりどんな酔い方してても次がないんですよ。酔ってる時に出会った人間とは、酔ってる時にしか会えない。なんで売れたんだ?俺は。



  • としのせ
    2019年12月31日 18:37

    こんちわ!


    年末ですね。PLATINA本店も本日カウントダウン営業です。

    みんな毎年言ってる事だけど、本当に一年って早いです。今年の一年もあっという間でした。
    過去のブログを読み返したり、手帳を見返したり、色々思い返すのですが
    昔の自分は今の自分を見てどう思うかなぁーとか来年の自分はどうなってるかなぁーとか考えることは多いですよね。
    やり残したことがないように日々生きてるつもりでも、なんかやり残したことがあるような気がしたり。
    毎年この時期は少しセンチになる。元カノに新しい彼氏ができた、みたいな。なんかこう、もうなんも未練とかないはずのになんか切ないみたいなあの感じ。担当切れた後に担当に新エースできた、みたいな。まー私が一番だったと思うけどね!!何よあのブス!!ふん!!みたいな。



    で、まあ、僕自身プレイヤーとしても7年選手ですよ。PLATINAでは4度目の年間締め日を迎えました。です。

    2016年、年間売り上げ2位
    2017年、年間売り上げ5位
    2018年、年間売り上げ2位

    指名は忘れた。まあ3位とか4位とか売り上げとおんなじ様な感じ。まー、スタープレイヤーではないにしろ、それなりには頑張ってこれたのかな。

    2019年は、
    残念ながら目標額にはほんの少し、本当にあと一踏ん張り及ばず。
    おれは、とてもプライドが高いくせにどこかいつも自信がない部分もあって。
    一昨日の締め日のショックが抜けなくて、ずっとどこかぼーっと上の空。
    カッコ悪いな、周りの期待を裏切ってしまったな、ダセーやつって思われてんだろうな。
    そんな事を考え出したら止まらなくて。

    でも。

    目標にあと一歩及ばなかったって事は、あと一歩の所までは来れたって事。けして低くない目標に向かってる俺を、支えて、応援してくれたお客様や周りの人たちがちゃんといてくれたんだなって。
    それのどこがダサいんだ、って思った。開き直りなんかじゃなく。

    だから今日でこの気持ちは切り替えて、来年は。

    1人でも多くの売れっ子ホストを作りたい。
    自分の売り上げももちろん大事だが、自分のことよりもみんなを見る時間を少しでも増やして。

    そんで、スタープレイヤーが生まれた時、俺がそいつにしっかり勝って、翔さんやっぱスゲーな、勝てねーなって言われたい。

    新たな気持ちで2020年に臨みます!

    来年、またいろんな出会いがあるんだって思ったら楽しみだな。

    2020年のあけしょーとPLATINAをどうぞよろしく、、




  • 世間はクリスマス
    2019年12月24日 14:21

    こんちわぁ。


    世間はクリスマスですね。

    我らPLATINAもクリスマスイベントです

    クリスマスの人の反応って人それぞれですよね。


    家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友達と過ごす人、そもそも興味ない人、過ごしたくても相手いねーよこのバカチンがの人、誰だよイエスキリストってそんなやつの誕生日知らねーよの人、全然違うのに、あ、仏教なんで、、とか意味わかんないこと言い出す人、色んな人がいると思います。

    本当は寂しいのにむしろ1人を楽しんでるフリして、シングルベールとかクソつまんない替え歌歌っちゃう人とか。

    クリスマスにホストはないわー。寂しくねー?とか言って一人で過ごしちゃうそれこそが本当に寂しい人に「あれれーー?ホスト行くの馬鹿にしてるけど1人なのー?そっちの方が気楽なのー?1人の時間欲しいタイプの人ー?365日ある中で1人になる時間にわざわざクリスマスをチョイスするー?」とか言って馬鹿にしたい。二ヤーってしながら馬鹿にしたい。「別にクリスマスだからどうとかあんま考えない」とか言われたらもう勝ちだよね。「考えてないのにクリスマスにホスト行くのは考えちゃうのー?」とか言ってニマーって笑ってやるからね。ムキーーーーッ!!!!ってなるんだろうね。かわいいね。



    恥ずかしがることは何もないし今日と明日は担当と思いのまま過ごしてね。僕はあんま予定ないです。なので待ってます。誰だ今、モテなすぎって言ったやつ。聞こえてるぞ。







  • バースデーね
    2019年7月6日 20:30
       


    こんちわ!

    来たる07/07はバースデーです。


    バースデーっていろんな思いで迎えるけど、、
    お陰様で、毎年毎年最高のバースデーを迎えさせてもらってます。


    今年も最高の誕生日になるといいな。
    7月8日がリアルバースデーです。


    誕生日って、昔はそんなに好きじゃなかった。

    どちらかというと、キライだったかなぁ。。
    でも、ホスト始めてからすごく好きなイベントになった。

    みんな(主にけいてぃー)みたいにパリピな陽キャじゃなかったから、みんなにお祝いされたりするのって慣れてなくて。
    未だに、みんなが何かくれると照れちゃうな。嬉しくて思いっきり飛び跳ねて喜びたいけど、そういうのを表現するのすごく苦手だ。

    だけど。1年に1度、みんなが俺のほうを向いて主役になれる日。

    従業員のみんなや蘭さんや大好きなお客様たち。
    周りに恵まれてる中で迎える誕生日はいつもいつも本当に楽しい!


    飛び跳ねて喜ぶことは出来ないけど、、みんなにも笑顔になってもらえるようなバースデーに!


    皆さんお祝いしにきてください

    お金どうこうや忙しそうとかじゃなく、一言おめでとうって言いにきてくれたら嬉しいです!お金も使ってくれたらもっと嬉しいです!あとおっぱい揉みたいです!


    七夕も忘れずに


    じゃ。


  • 上半期終わり
    2019年7月1日 19:24

    こんちわぁ

    上半期が終了しましたよ


    後悔とか満足とか達成感とか各自思うことは違うだろうけども、
    個人的には悪い上半期ではなかったと思う。

    個人としては店舗内上半期売り上げ1位で折り返せたし、
    店としても各々の課題も明確に見えてきた。
    今年入って、3月、4月、5月、6月とナンバーワンを逃してしまっている。
    でもそれは、新たなスターが生まれてきた証拠でもあって。
    4月は、侑莉が初の1700万達成。
    5月は、刹那が初の1000万達成と、

    次なる世代のスターが輝いてきてくれて。

    お店は、誰か1人が輝き続けるだけじゃいい店になれない。
    しのぎを削って戦いあって、初めていい結果が生まれる。

    2年前に、ローランドさんサランさんというトッププレイヤーの背中を見てきて、、
    それを見て育った僕らが、同じように後輩にトッププレイヤーとしての背中を見せられるように!

    まだまだ走るのをやめず、今年の下半期も駆け抜けよう。

    自分がどこまでやれるのか?
    みんながどんな結果を見せてくれるのか?

    下半期も楽しみにしてます!

    そして、いつも応援してくださっているみなさん本当にありがとう!😊

    これからもPLATINAをよろしく!!

    では


  • 4月!!
    2019年5月5日 13:33

    こんちわぁ

    四月も終わりましたね
    今日入金日なので暫定ではありますが、

    売り上げ2位
    指名1位


    1300万オーバーでした!


    久しぶりにバチバチの締め日って感じで。


    楽しいけど悔しい締め日でした


    侑莉ってさぁ、

    ブスとかなんだすげー言われる子なんだけども


    誰よりも負けず嫌いで、プロ意識高い、いいホストです。

    入店8ヶ月でナンバーワン。すごいね。

    侑莉をけなすとかじゃなく、本気でホストは顔ではない。
    もちろん、顔がいいに越したことはないだろうし、間口は広いと思うのね。
    でも結局ホストは気持ちだなーって改めて思えた月でした!


    侑莉おめでと😋誰よりもカッコ良かったです。


    本当、後輩達が着々と育ってくれて嬉しいです。
    前はとれてたナンバーワンが、毎月毎月争ってここ2ヶ月離れてる。
    俺の売り上げが下がったわけでもないのに、みんなの意識の高さでこうなれてることは店としてもすごく嬉しいことです!

    ただプレイヤーとしてはすごくすごく悔しいので。
    まだまだしょーさんスゲーなって思われるようなホストでいたいです!頑張ります!オラ!




    そしてきたる19日はチーム売り上げ対抗イベントでーす。

    よろ。

    四月もお疲れっした!



  • おつかれい!2月
    2019年3月1日 17:55
    こんちわぁー

    2月もお疲れ様でした!

    売り上げNo. 1、V5
    指名No.2 V7達成ならず、、でした。

    指名No. 1はけいてぃー。

    けいてぃーとはKGに入ったのがほぼ同期で、初めて会ったのはKG produce New generationsという撮影でした。
    グループ入って半年以内くらいの子で、これから伸びそう、勢いのある子を取り上げる撮影。

    最初は、、やたら元気で気の使える子だなぁ、、という印象

    それからグループナンバーもちょくちょく争うようになって、、
    同じ店で働いたことはなかったけど、去年PLATINAに入ってきてくれてから仕事を見てたら。
    そりゃ売れるし愛されるホストだなあ、って
    俺とは正反対。笑

    事実こんな短期間で負けてしまって。
    指名本数こんな差で負けたのはローランドさん以来初めてかな。

    ものすごく悔しいけど、けいてぃーには勝ち続けるなんて無理だってくらい仕事のできるやつだから、ライバルとして切磋琢磨して。勝ったり負けたりを繰り返しながらお互い伸びていけたらいいね。おめでとうけいてぃー!愛してるよ!


    ハッキリ言って2月のおれは少しピリピリしててお客さんにも沢山迷惑かけた。
    だけどみんないつもみたいに笑顔で来店してくれて、支えてくれて、おれが逆に元気もらっちゃったな。

    ナンバーワンもとらせてくれて、本当にありがとう!

    可愛い後輩たちや、支えてくれる上司たちも含めて本当に恵まれてます!

    おれは、みんなに愛されるなんて出来ない人間だけど、、
    周りに居てくれてる人間に愛されて、愛して、これからもやっていきたいです


    2月、、、店としては、あまり数字としては良くなかった。もちろん、おれ自身もイベントだったにも関わらず売り上げは良くなかった。
    だけど、前に書いた通り。
    誰だってつまずくことはあるし、落ちる時も、サボりたい時も、何してもうまくいかない時がある。
    それでも腐らず、、ちゃんと。立ち上がってみせようね!




    オレたちは強い!!


    じゃーな。
  • あけまして。
    2019年2月1日 14:53

    こんちわぁ

    まずは、2018年
    年間売上グループ2位、指名4位でした!
    皆さんいつもありがとう。

    そして、2019年の1月、店舗売上指名共に1位でした!
    これで、売上v4、指名v6です!

    まっ、正直言って連続Vってあんまり興味ないんです。そのために頑張るというよりは、日々頑張り続けて結果連続で獲れてたって言う方が変な重圧もなく、振り返った時に頑張ったなって思える気がして。

    よく考えてみると、PLATINA入ってからNo.3以内から外れたことって一度しかなくて。

    でもそれを意識してたっていうよりは、ちゃんと毎日を目一杯生きて、今振り返って頑張ったなって思ってる、で、また数年先も同じこと思えたらいいな。

    正直こういう世界は波があって当然。調子いい時も悪い時もあって当たり前。

    大事なのはそれに対する向き合い方だと。
    おれも偉そうにナンバー外れたことないとか言ってるけど、もしかしたらこの先落ちる時だってあるかもしれない。

    その時に腐らず焦らず、自分の状況受け入れて前を向けるかどうかがすごく大事。どんな人間にだって欠点もあればサボりたい時だってあるし。
    転ぶことが恥ずかしいのではなく、立ち上がらない事が恥ずかしいのだ。

    調子のいい時も叩かれ、調子悪い時はさらに叩かれて。
    そんな世界にいるんだから。

    今月、桜生と流聖の熾烈な競争を見てすごく刺激を受けた。

    流聖は仕事も出来るし、いい意味でがめつい。きっと負けず嫌いで、なんだろ、ホスト向きないい性格って感じ笑
    新店舗に行ってしまう子だけど、これからも頑張ってほしいし間違いなく売れる逸材だと思う。

    桜生は完全未経験でこの業界に入って、何度かご飯とかに行って悩みやら話は聞いてて。締め日に負けて泣いてる姿を見て絶対にコイツは売れるなーって思った。
    負けて、泣けるくらい本気で悔しいと思えるのは本気でホストと向き合ってる証拠。

    昔おれが白なおに負けた時に泣いて、
    その当時の俺の師匠みたいな人にそう言われた。仕事で泣けるくらい本気のやつは、必ず売れるから。って。

    負け惜しむ事もなく、涙流して悔しがってる姿はカッコよかったな。

    負け慣れた人間ほど格好悪いモノはないから。
    これからもその姿勢で頑張ってほしいな。


    新生PLATINAのスターとなるべくホストは沢山います。
    俺なんかより、もっと輝けるであろうプレイヤーもいます。

    ただ、俺もまだまだプレイヤーとしてみんなの指針であり背中を見せ続けられる存在でいたいから頑張る。

    少しでもその軌跡をPLATINAに残せたら!






    2019年、新生PLATINAもどうぞよろしく


    んじゃ。
  • あけおめ~
    2019年1月5日 11:19

    こんちわぁ


    あけましておめでとう!

    ツイッターやらインスタだと文字で伝えきれない部分があるので、こちらで。


    2018年。


    正直に言うと、良くも悪くもストレスの少ない年だったかな?
    っていうと語弊があるけど、、なんだろ。
    去年のようにピリピリしてなかったっていうのかな、視野が広くなって、他人の事も少しずつ考えられるようになってきた。


    ナンバーワンは、計何回かな、、、

    7回?8回?くらい。たぶん7回。

    12ヶ月のうち、7回ナンバーワン取れたってのはすごく幸せな事で。

    多分、プラチナに入ってから、一年間の中でナンバーワンとった回数は1番多かった。

    去年は売り上げみんな凄すぎたってのもあるけど笑

    でも自分の売り上げも指名も、去年とそこまでは遜色ないかな。なんなら指名は伸びた!

    2018年も月間指名100本取れたし、2017年も。

    いつも輝かせてくれる皆様には本当感謝です。いや本当に!

    今年は。

    色んな事が変わります。
    ローランドさんの独立だったり、おれがプラチナの筆頭として新体制に変わったり。

    他にもそれに付随して色んな事が変わると思います。


    いい事も悪い事もきっと起こるだろうし、きっと、今までよりもっと大変な思いも待ち構えてるのかなと。

    過去を今振り返ってみたら、大変な事はたくさんあったけど。

    その当時は大変というかとにかく前に進むしかないって感覚だったから、きっとこれからもそうなんだろうな。

    理想を語ればキリがないし、自分に足りないところも上げればキリがない。

    だけど、刹那や白なおゆうし青なお。そして新しく入ってきてくれたけいてぃーだったりと、もちろんそれ以外にもこれからの心強いプラチナの看板ホストはたくさんいる。

    そしてまだ見ぬ売れっ子や、今くすぶっててまだ結果が出ない子達に目を向ける余裕も少しずつ出てきた。


    その子たちが今の俺らみたいになっていって、、、バトンを渡す時が来た時に。

    ローランドさんやサランさん、そして蘭さんがバトンを渡してくれた時のように、誇れるプラチナを作り上げていきたいなと思います。


    もちろん、いちプレイヤーとしてもこれからも最前線を走りますよ。




    皆んなオラに元気を分けてくれ!


    本当に2018年、皆さんありがとうございました。

    今年もこんな僕ですがよろしくお願いします!もっと売れさせて




    あっ年越しはシンガポール行ってました。












    そして初詣は毎年恒例川崎大師




    ローランドに負けるな!


    じゃーな!

  • こんちわぁ
    2018年11月24日 18:50


    こんちわぁ。


    撮影のためタクシーなう。


    さて昨日、幼なじみの結婚式に行ってきた。


    幼稚園のころに出会ったやつで、
    いつも教室の隅で泣いてた。

    その頃のおれ、ちびしょーがその子に近寄って行って

    一緒に遊ぼう!と声をかけた。のが仲良くなったきっかけ。らしい。おれ覚えてないけど笑

    実はおれも似たような子で、親に会えないのが寂しくていつも泣いてたから、同じような子を見つけて声かけたんだろな。


    そこからは毎日一緒にいて、2人とも幼稚園嫌いだったのにそいつのおかげで楽しくなった。



    卒園式のとき号泣したなあ。小学校は別で。


    そのあと小学校で野球を始めたんだけど、とある大会の時にたまたま試合をしたチームのエースピッチャーがそいつだった。

    しかも凄いことに、おれはずーっとキャッチャーだった。

    そこで久しぶりに話して、中学からは一緒になって、バッテリーだった。

    漫画みたいな話でしょ。


    おれは途中から転校してしまったからあんまり会わなくなってたけど、結婚式呼んでくれて、すごい感動したなぁ。


    かっこよくて輝いてて、

    そいついますげーエリート銀行員なんだけど、ホストだからって距離を置いたりすることなく、昔と同じように接してくれて。

    ホストが友達って恥ずかしいかな、って思ってホスト感出ないようにするの必死こいた。時計もつけずスーツも本当に普通の笑


    そのあとも飲んだけど、

    しょうの子供とおれの子供が仲良くなって、家族同士で出かけるのが夢って言ってくれて。


    相変わらずいいやつだった。



    結婚したくなった。笑






    改めて本当おめでとう!

  • 周年
    2018年11月19日 12:35

    皆さんお久しぶりです



    周年二日間お疲れ様でした。

    4周年の年にPLATINAに入店させていただいて、今回で3度目の周年です。


    まー、いろんなことがありました

    かわいい後輩、むかつく後輩、

    優しい先輩、むかつく先輩、

    いいお客さん、痛いお客さん

    いろんな人に出会いいろんな人間関係を作ってきたが


    6周年を迎えて、PLATINAに入って、いろんな人たちに出会えてここまで来られてよかったなあとしみじみ思いました(^~^)




    これからもこんな風に、みんなの中心でピースしていられるように頑張りたいと思います


    とりあえず地元帰る。じゃあな歌舞伎町。じゃあなほす狂い。また明日。

  • もに
    2017年10月6日 16:09

    どうも

    9月度ナンバーワンでした!8ヶ月ぶりかな、、今年2回目。やっとw

    皆さんありがとう^ ^

    そして今月支配人に昇格します。

    29日昇格祭なのでみなさん是非お越しくださいませ~。


    入店から1年半経ちました!いろんな意味で大きく成長できた気がします


    そしてさらに、歌舞伎町某店より銀くんと白咲奈央くんが移籍されました!

    これ、俺にとってすごく大きなニュースで。

    横浜のころから一緒に働いてた奈央さんとまた一緒に働けるのは嬉しい^ ^当時全然勝てなかったけど笑
    銀さんには密かに憧れてたし、ライバルが増えることはとても嬉しいし自分の成長にも繋がるし!

    これからまたどんどん楽しくなりそうです


    とりあえず、今月もナンバーワンとれるように頑張る。

    今タクシー乗ってたら高校生カップルが傘もささずにびしょ濡れで一緒に笑いながら歩いてて、なんか、、、興奮した。



    では

  • 徒然なるままに~
    2017年9月13日 15:23

    お久しぶりです。

    ~ですって打とうとすると、~でふってよく打ち間違えるよね~~!!あるある!!



    なぜブログを書こうと思ったか。

    えっと、バースデーも無事に終わりましてひと段落。
    ひと段落しすぎて今月調子悪い!アレ!?

    兎にも角にも先月は本当にありがとうございました。

    おかげさまで指名本数116本突破!です!

    いつも感謝は人一倍してるつもりですが、先月来てくださったお客様一人一人にチューしたいくらいですm(_ _)mあっやべそれはいつもしてたm(_ _)m

    本当に皆様のチカラあってこその結果だなと。
    思い返してみればプラチナに入店してからというものの、次に次に決して低くない目標を掲げ挑戦するのですが。そんなおれの頑張りたいときに共に頑張ってくれるお客様みんなが大好きです!


    正直おれはそこまで仕事のできるホストなのかと言われればそうではないかもしれないです。
    が、これだけ愛していただけるということはいいホストであるのだと自信を持ってますm(_ _)m


    どうあがいても叩かれるこの時代に、立て替えだとか伝票複数立てとか奢りだって言われても今さらどうでもよくて。

    自分自身と頑張ってくれたお客様、支えてくれた従業員みんながおれの結果の内容と意味と努力を理解してくれたらそれでいいです!それが幸せ!


    男である以上常に走り続けなくてはいけなくて、その走った先に本当にゴールや成功があるのかと言われればそれはわからないけど、

    走った人にしか見えない景色が絶対にあると思うので、走れるだけ走ろうと思ってます!


    着いてこれないやつはいらないではなく、着いてきてください!
    それでも離れるときは最後に100万使ってください!違うか!!!!!!違うな!!!!!!!台無し!!!!!!



    さて。そんな感じで。


    今年も気付けば残り僅かになってきた。


    気を抜かず頑張ります!ではさらばじゃ。







  • 久々に
    2017年6月2日 16:20


    ブログでも書きますかね


    えっー、とりあえず5月は売り上げナンバー3、指名本数ナンバー1でした!
    ありがとう🙆

    目が笑ってない



    それと休日は野球しました。見事勝利が、辛勝、、、




    あとなんかあったかな、、あっハワイ行きました。


    ディスコ?クラブ?なんか酒飲むとこ



    やはり日本が一番だ。。



    あっそんで8月にバースデー決まりました
    もう一年か~はえーな~


    みなさんよろしく


    あ、あとこち亀200巻読み終わりました。読破

  • 久々に
    2017年6月2日 16:20

    ブログでも書きますかね


    えっー、とりあえず5月は売り上げナンバー3、指名本数ナンバー1でした!
    ありがとう🙆

    目が笑ってない



    それと休日は野球しました。見事勝利が、辛勝、、、




    あとなんかあったかな、、あっハワイ行きました。


    ディスコ?クラブ?なんか酒飲むとこ



    やはり日本が一番だ。。



    あっそんで8月にバースデー決まりました
    もう一年か~はえーな~


    みなさんよろしく


    あ、あとこち亀200巻読み終わりました。読破
  • 2月度
    2017年3月3日 06:08


    残念ながら負けてしまい、、

    連続V記録途絶えてしまいました。。

    応援してくれてた姫様申し訳ない。。。


    No.2でした😔


    ですが2月度恥ずかしくないくらいの売り上げだったし、何よりめいっぱい姫様たちが頑張ってくれたのですごくうれしい!

    No.2は悔しいけども、これだけ全力でやっても勝てない上司でありライバルがいる職場、僕の頑張りたい時に支えてくれるお客様たちがいてくれて幸せものです!

    悔しさバネにまたがんばる!




    俺みたいなもんがライバルって言ったらおこがましいかも知れないが、、

    尊敬する上司でありライバルである誠さんに負けないよーに、これからもがんばるのすけ。

    いいホストだし、勝つ価値のあるホストだよって言われて嬉しかったな☺


    まだまだ走ります!!


    2月おつかれっしたー。







  • 2月度
    2017年3月3日 06:08


    残念ながら負けてしまい、、

    連続V記録途絶えてしまいました。。

    応援してくれてた姫様申し訳ない。。。


    No.2でした😔


    ですが2月度恥ずかしくないくらいの売り上げだったし、何よりめいっぱい姫様たちが頑張ってくれたのですごくうれしい!

    No.2は悔しいけども、これだけ全力でやっても勝てない上司でありライバルがいる職場、僕の頑張りたい時に支えてくれるお客様たちがいてくれて幸せものです!

    悔しさバネにまたがんばる!




    俺みたいなもんがライバルって言ったらおこがましいかも知れないが、、

    尊敬する上司でありライバルである誠さんに負けないよーに、これからもがんばるのすけ。

    いいホストだし、勝つ価値のあるホストだよって言われて嬉しかったな☺


    まだまだ走ります!!


    2月おつかれっしたー。







  • さっ
    2017年2月28日 19:47

    さっ締め日や


    いってきま



  • さっ
    2017年2月28日 19:47

    さっ締め日や


    いってきま



  • あけまして。
    2017年1月10日 12:32



    遅くなりましたがあけましておめでとうございます。



    12月度は売り上げ、指名本数共にグループ1位でした。
    それから、店舗の年間売り上げナンバーも1位でした。
    自分で言うのもなんですが、、9ヶ月間の売り上げで年間1位をとれたのは凄いことだと思います。
    しあわせものです。おごらずあぐらをかかず、自信としてこれからも頑張りたいと思います!


    指名本数に関しては正直もともと少ない方ではないですが周りに対する示しだったり、見せ方として指名も1位とっておこうと思いました笑


    とか生意気言ってますが、すべてお客さまのおかげでございます。。



    塩顔ホスト代表とゆーことで、これからは歌舞伎町という街をあっさり塩味に変えていきます。


    少しは売ったので、、

    初回のお客様はおれのことナンバー入ってなさそうとか言わないでください。。いや。。言われないように頑張ります。。。

    オーラってどーやったら出るんですか。。



    誠さんに聞こ。




    笑笑






    じゃ、俺はジム行ってきます|( ̄3 ̄)|


    筋肉痛になりながら出勤します~~!!






  • あけまして。
    2017年1月10日 12:32



    遅くなりましたがあけましておめでとうございます。



    12月度は売り上げ、指名本数共にグループ1位でした。
    それから、店舗の年間売り上げナンバーも1位でした。
    自分で言うのもなんですが、、9ヶ月間の売り上げで年間1位をとれたのは凄いことだと思います。
    しあわせものです。おごらずあぐらをかかず、自信としてこれからも頑張りたいと思います!


    指名本数に関しては正直もともと少ない方ではないですが周りに対する示しだったり、見せ方として指名も1位とっておこうと思いました笑


    とか生意気言ってますが、すべてお客さまのおかげでございます。。



    塩顔ホスト代表とゆーことで、これからは歌舞伎町という街をあっさり塩味に変えていきます。


    少しは売ったので、、

    初回のお客様はおれのことナンバー入ってなさそうとか言わないでください。。いや。。言われないように頑張ります。。。

    オーラってどーやったら出るんですか。。



    誠さんに聞こ。




    笑笑






    じゃ、俺はジム行ってきます|( ̄3 ̄)|


    筋肉痛になりながら出勤します~~!!