ブログ紹介 No.26695 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2017年6月29日 18:59
rikuroycolleのブログ
ブログの説明を入力します。
Royal Collection
  • 2017年6月29日 18:59
    おはようございます




    今期の弱虫ペダルも
    終わってしまった(´・ω・`)




    やっぱり熱いです(´・ω・`)




    もうすぐ夏のアニメも
    始まってしまいますねー




    やっぱり、、、





    早くfate見たい(´・ω・`)






    LINE midwest603




  • 太陽が恨めしい
    2017年6月28日 18:44
    おはようございます




    今日も始まります




    ほんとにもう







    なんというか






    夏がすごい(´・ω・`)




    暑い、溶けそう(´・ω・`)






    何を隠そう僕は





    夏が苦手なのだ!(´・ω・`)






    まぁ、






    隠してないけどね(´・ω・`)





    太陽が恨めしい(´・ω・`)





    LINE midwest603



  • あぽくりふぁ
    2017年6月27日 18:45
    おはようございます




    今期の弱虫ペダルも
    終わってしまった(´・ω・`)




    やっぱり熱いです(´・ω・`)




    もうすぐ夏のアニメも
    始まってしまいますねー




    やっぱり、、、





    早くfate見たい(´・ω・`)






    LINE midwest603



  • 夏っすよ
    2017年6月26日 18:50
    おはようございます





    夏っすよ




    もはや夏っすよ(´・ω・`)




    ついに来ましたあの季節




    地獄の暑さが舞い降りました(´・ω・`)
     



    汗が止まらんのよ(´・ω・`)




    夏の対策しないとね(´・ω・`)





    短髪(´・ω・`)!






    LINE midwest603



  • 休み明け
    2017年6月25日 18:09
    おはようございます





    今日は休み明けです(゚∀゚)




    今日も今日とて始まります



    エロマンガ先生も終わり
    今期のアニメも終わりです(´・ω・`)





    来週から夏アニメです(´・ω・`)




    夏かー




    ついに夏かー





    長かったー、ほんとに長かったー




    去年の正月から待ちに待ちました





    来週からfateが始まるーー!!




    楽しみすぎて鼻血出そう(´・ω・`)





    とりあえず今週も頑張ってきます(´・ω・`)




    鼻血!


    LINE midwest603



  • 休みっち
    2017年6月24日 22:31

    おはようございます





    今日は休みです(゚∀゚)




    休みというのはなぜこんなに早いのか




    恐ろしいものですな(´・ω・`)





    来週で今月も終わりだし
    頑張ってきます(´・ω・`)




    休肝日!(´・ω・`)

    LINE midwest603



  • 週末ですねー
    2017年6月23日 18:54
    おはようございます





    今日も始まります(´・ω・`)



    週末ですねー




    営業前にAKを聞いたら
    テンション上がるねって事に
    気づいてしまった陸です(´・ω・`)




    っていってもこの店に入るまで
    AK知らなかったんですけどね(´・ω・`)




    やっぱなんでも聞いてみるもんですね






    上げてきます(´・ω・`)

    LINE midwest603



  • 朝チュン
    2017年6月21日 19:11
    おはようございます





    今日も始まります(´・ω・`)



    最近朝早く
    目が覚めてしまう僕です(´・ω・`)




    早朝6時




    もはや朝チュンどころじゃねーっすよ





    まだ暗いっすよ





    まさか、、、




    これが年だと言うのか(´・ω・`)!



    くっころです(´・ω・`)





    LINE midwest603



  • あったらしいー!
    2017年6月20日 18:59
    おはようございます





    今日も始まります(´・ω・`)



    最近シュールにおもろい
    はるとくんが好きです(笑)




    急におもろいこと言い出すのが
    とても楽しい(´・ω・`)





    シュールにおもろいはるとくんを
    見に来てください(´・ω・`)!



    LINE midwest603



  • あったらしいー!
    2017年6月19日 19:09
    おはようございます





    今日も始まります(´・ω・`)



    今日は新しく入った桐生くんが
    来てくれてます!





    久しぶりやー





    3年ぶりですこれリアルに(笑)




    入ったばかりのこと思い出して
    涙がこぼれそう、嘘ですけど(´・ω・`)




    とりあえず、、、





    いっぱい飲んでもらおう(笑)


    LINE midwest603



  • 休み明け
    2017年6月18日 19:22
    おはようございます


    今日は休み明けです(´・ω・`)




    合同も2週間ですねー




    まだわからないことだらけで
    てんやわんやです(´・ω・`)





    せっかくなんでこれから
    色々勉強してきます(´・ω・`)



    とりあえず、、、



    飲んできます(´・ω・`)


    LINE midwest603



  • 休み
    2017年6月17日 23:40
    おはようございます



    今日はお休みです



    なんやかんやで2週間です!



    最近帰ったら気絶するように
    眠りに入る僕です(´・ω・`)





    いつの間に寝ておるのだ(´・ω・`)



    目を落としている記憶すらない(´・ω・`)




    恐ろしいです(´・ω・`)




    よっても無くならない記憶が欲しい







    うーん(´・ω・`)







    やっぱイラネ(´・ω・`)






    LINE midwest603



  • はじまるよー
    2017年6月16日 19:06

    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)




    週末ですねー



    早いものです(´・ω・`)



    もう合同も2週間経ちました!




    毎日目まぐるしく過ぎていきます!




    何か得れるような頑張ります(´・ω・`)




    LINE midwest603



  • はじまるよー
    2017年6月15日 18:49
    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)



    今からシャンコ練習です!(´・ω・`)





    みんな覚えるために頑張ってます





    僕はDJするだけなのです(´・ω・`)




    もっとキュルキュルさせてみたい(´・ω・`)





    なんかかっこいいよね、あれ(´・ω・`)





    ロマン装備!(´・ω・`)




    LINE midwest603



  • 撮影
    2017年6月14日 18:58

    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)





    今日は久しぶりの撮影です(´・ω・`)!




    最近盛れない泣ける(´・ω・`)



    いやもはや逆にいいのか?(´・ω・`)




    だが






    ネタにならなくて困る(´・ω・`)





    光が大事(´・ω・`)


    LINE midwest603


  • はじまるよー
    2017年6月13日 19:22
    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)




    最近暑い死ぬ(´・ω・`)



    というわけで冷麺が欲しい(´・ω・`)





    そんな時期ですね(´・ω・`)





    売ってないもんなー





    探すか(´・ω・`)





    お酢ぶっかけて蹂躙してやりたい(´・ω・`)






    しゃびしゃび!

    LINE midwest603



  • はじまるよー
    2017年6月12日 19:25
    おはようございます


    昨日の記憶が消えました
    陸です(´・ω・`)!


    もはやなんで酔っ払ったかも
    思い出せません(´・ω・`)!




    だけど二日酔いじゃない気がする





    うーん(´・ω・`)







    無敵や(´・ω・`)!





    LINE midwest603



  • 休み明けです
    2017年6月11日 19:42
    おはようございます


    今日は休み明けです(´・ω・`)




    今日は朝から専務の試合を
    見に行ってきました!



    選手の人たち、、、




    めっちゃいい身体しとる(´;ω;`)





    筋肉ってかっこいいっすねー




    あんな身体になってみたい(´・ω・`)





    とりあえず




    腹筋5回から始めます(´・ω・`)




    LINE midwest603



  • 2017/06/11
    2017年6月11日 19:41

    おはようございます


    今日は休み明けです(´・ω・`)




    今日は朝から専務の試合を
    見に行ってきました!



    選手の人たち、、、




    めっちゃいい身体しとる(´;ω;`)





    筋肉ってかっこいいっすねー




    あんな身体になってみたい(´・ω・`)





    とりあえず




    腹筋5回から始めます(´・ω・`)




    LINE midwest603



  • 休み
    2017年6月10日 23:35

    おはようございます


    今日はお休みです(´・ω・`)




    合同一週間が終わって
    とても疲れたのか
    この時間まで寝てしまう始末(´・ω・`)




    やっぱり人数多いと忙しいですねー

      

    てんやわんやや(´・ω・`)




    明日に備えて







    寝ます(´・ω・`)




    LINE midwest603



  • はじまるよー
    2017年6月9日 19:23
    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)!



    合同営業も始まって
    一週間の日々が過ぎました




    毎日が凄まじく早いですね(´・ω・`)




    まだまだ続きますが
    すぐに終わってしまいそう(´・ω・`)



    仲良くなりたいです(´・ω・`)



    LINE midwest603



  • はじまるよー
    2017年6月8日 19:21

    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)!



    最近営業後以外ご飯を
    食べてないんですが、、、





    なんと体重が増えたのだ(´・ω・`)






    なぜなのだ(´・ω・`)





    体重の仕組みがわからんのだ(´・ω・`)







    やっぱり、、、






    酒なのだろうか(´・ω・`)








    詰んだ(´・ω・`)!






    LINE midwest603



  • はじまるよー
    2017年6月7日 18:41
    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)!



    最近営業後以外ご飯を
    食べてないんですが、、、





    体重は減らないのだ(´・ω・`)





    なぜなのだ(´・ω・`)




    むしろ逆に他の時間も
    ご飯食べてたらとんでもないことに
    なっているのであろうか(´・ω・`)





    不思議だ(´・ω・`)




    だが、、、






    お腹が減らなくなりました(´・ω・`)!




    LINE midwest603



  • はじまるよー
    2017年6月6日 19:23
    おはようございます



    今日も始まります(´・ω・`)!



    そろそろお祭りの時期ですね




    もう花火大会とかやってるのに
    びっくりです、僕です(´・ω・`)




    外に出ないとわからないものですね(´・ω・`)




    今年の目標は、、、






    引きこもりを治します(´・ω・`)






    LINE midwest603



  • バースデー
    2017年6月5日 19:02
    おはようございます


    今日はれもん幹部補佐の
    バースデーイベントです(´・ω・`)!



    あれから一年経つんですね(´・ω・`)




    時間の流れは早いものです(´・ω・`)!





    今年もいっぱい飲めるといいですね(笑)




    おめでとうございます!


    LINE midwest603