ホスホス独占企画 No.11928 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2009年1月16日(金)
ほす☆ほす独占企画…!!「皇帝」若林健次を紐解く19の質問…☆
「皇帝」の異名をとる、『アルテミス』代表取締役、若林健次。彼を紐解くべく19の質問を投げかけてみた…。
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

人は彼の事をこう呼ぶ…。

「皇帝」

埼玉で、そのホスト人生をスタートさせた若林健次。

そして現在、ホストクラブ最激戦区、歌舞伎町に『Artemis』という城を構える。

今回は、そんな皇帝こと若林健次を
紐解く19の質問を投げかけてみた…。

これで少しは、彼の思想や想いが
垣間見えるだろう…。

質問1,「若林健次」を一言で言うとどんな人物?


「『出会い』と『人』を大切にする男です。」




質問2,「皇帝」の由来を教えて下さい。

「西埼玉を熱くしようと動き回っていた頃に、付けてもらった、あだ名です。」




質問3,ホスト人生の中で、一番困った事って何ですか?


「無い!!」




質問4,では良かった事は?


「独立できた事。」
質問5,いい男の条件って何だと想いますか?


「今やるべき事が分かっていて、ちゃんと『行動』に移せる男。」




質問6,では、いい女の条件は?


「外で男を立てられる女の子。」




質問7,ホストをやめたいって思った事はありますか?またそれは何故ですか?


「20歳の頃に、人間嫌いになった時。」
質問8,ホストって一言で言うとどんな職業ですか?


「人間として成長できる、自己成長の為の仕事です。」




質問9,格闘技イベントにも出場する若林さんですが、主な格闘技経験を教えて下さい。


「キックボクシングを3年。」




質問10,好きな格闘家は誰ですか?


「武田幸三、マグナム酒井。」
質問11,今までで一番きつかった試合って?


「ホストボンバイエのメインで負けちゃった時。」




質問12,若林さんは学生時代、どんな青年でしたか?もしヤンチャな時代があれば、その話も教えて下さい。


「中学校の時は、友達とバイク盗みまくって、毎日遊んでました。で、高校時代は、毎日友達と遊んで、週末は走りに出てました(笑)。
それで高校中退後は、ハッキリ言ってカスでした(笑)。内容はとてもじゃないけど言えません…(笑)。」




質問13,今までの人生の中で、戻れるとしたら、いつに戻りたいですか?また、それは何故ですか?


「23歳の頃。理由は、仕事もプライベートもうまくいってたと思うから…。」
質問14,もし宝くじで1億円当たったら何をしますか?


「10個、会社を興す。」




質問15,今、若林さんの中で、一番旬な好きな女性タレントって誰ですか?


「沢尻エリカ。」




質問16,1年後の自分は、どうなっていますか?


「金持ち。」
質問17,10年後の自分は?


「大金持ち。」




質問18,『アルテミス』って一言で言うとどんなお店ですか?


「アットホームで楽しさを売りにしている店です!普段のストレスをアルテミスで吹っ飛ばしましょう!!」




質問19,最後に、これを読んでいる皆さんにメッセージをお願いします。


「僕のblogや、出会う事によって、僕から皆さんに『何か』を伝えられる様に生きていきたいと思っています。

人によって違う感じ方が出来る『何か』を、僕と一緒に見付けてみませんか?」




どうでしょう…。「若林健次」がちょっとは分かったんじゃないかな?

彼の考えや生き方に、共感した方がいれば、是非!『アルテミス』さんへ…。