トピックス&イベント No.239 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2005年1月28日(金)
ほす★ほすで待望の動画配信開始っ!
いつも遊びに行っているコも遠くて遊びに行けないコもこれなら楽しめちゃうんじゃないかなっ!?
そうっ!とうとう『ほす★ほす』が動画配信を始めちゃいました!
しかも壁紙同様こちらも完全無料です。どんどん見ちゃってください!
これからどんどん増えてきますよぉ~~~。
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
TopDandy (新宿歌舞伎町)
~上杉です…。~
自身の体験談による自虐的ギャグホスト版!はっきり言ってMVPもんの面白さです!

↑500kbps

↑64kbps

歌鯉(新宿歌舞伎町)
~明日(めいび)チャン~
業界初!?ニューハーフホストとして歌舞伎町に旋風を巻き起こすか!?熱く語っていただきました!

↑500kbps

↑64kbps

Ark(新宿歌舞伎町)
ドンペリコール!!
元気なドンペリコールは見ているこっちまで元気になっちゃうよねっ!

↑500kbps

↑64kbps

VANITY(新宿歌舞伎町)
ドンペリコール!!
軽快なドンペリコールは一見の価値あり!!みんながすっごく楽しそうだよ!

↑500kbps

↑64kbps

Phantom(新宿歌舞伎町)
クローズアップホスト撮影現場を盗み撮り!?
松浦 優支配人のクローズアップホスト撮影現場をビデオで盗み撮りしちゃいました!写真と併せて見て下さいね!

↑500kbps

↑64kbps

Legend(新宿歌舞伎町)
いつまでも…
薫くん本人による作詞作曲のオリジナル曲!
その歌唱力はプロのスカウトからお声がかかったほど!すっごくうまいです!

↑500kbps

↑64kbps

[nekst feiz] (新宿歌舞伎町)
恋のマイアヒ乱真劇場
各ホストくんの一発芸と踊り?を披露!ギュギュギュンギュギュンッ~

↑500kbps

↑64kbps

RAPHAEL (新宿歌舞伎町)
ドンペリコール!今日も↑↑!
ドンペリコールには定評のあるRAPHAEL。じっくり聞き入っちゃってください!

↑500kbps

↑64kbps

ROSARIO (新宿歌舞伎町)
ホストボンバイエ『ROSARIO』緋咲 ロミオ対するは『ZEN』緋咲 零
激しい乱打戦の末に衝撃のラストが!!
※前半の20秒ほどマイク不調の為に音声が出ていません(T-T)

↑500kbps

↑64kbps

Stylish Club (新宿歌舞伎町)
ホストボンバイエ『Stylish Club』沢綺 澪対するは『HYELO』チョコボール桔平
ド迫力のド付き合いを制したのは…!?

↑500kbps

↑64kbps

COOL(新宿歌舞伎町)
ホストボンバイエ『COOL』沢綺 澪対するは『グランドクルー』沢木 功誠
2Rに入り、澪も意地の右ストレートをヒットさせるが、鼻からは鮮血が…!かなり大きなサイズのファイルなのでダウンロードするのに時間かかるかも…

↑500kbps

↑64kbps

THE HOUSE OF LAPUTA(新宿歌舞伎町)
ホストボンバイエ『ハウス・オブ・ラピュタ』亜蓮 対『クアトロ』ノブ
衝撃の秒殺劇となった試合の結果は…。かなり大きなサイズのファイルなのでダウンロードするのに時間かかるかも…

↑500kbps

↑64kbps

TSURUMU(新宿歌舞伎町)
シャンパンコール鶴夢イエッサー!
先日某テレビ局でも放映されていた噂のドンペリコール!

↑500kbps

↑64kbps

HEAVEN(新宿歌舞伎町)
咲椰、愛斗兄弟魂の熱唱編!~もう君以外愛せない~
HEAVENさんからは初のカラオケソング!2005年5月度ナンバー1と2が豪華揃い踏み!

↑500kbps

↑64kbps

WORLD(新宿歌舞伎町)
シャンパンタワー月初め売上競争編!
見事なシャンパンタワーは必見!マグナムやらピンクやらどんな味すんだろぉ!?

↑500kbps

↑64kbps

SHINE(新宿歌舞伎町)
ドンペリコールゴールド編!
ドンペリコールゴールド編はピンク版やホワイト版と違うのかな!?確かめてみてね!

↑500kbps

↑64kbps

BoA(新宿歌舞伎町)
ドンペリコール!
みんなで楽しくドンペリコール!元気いっぱいのドンペリコールは見ているこっちも元気になるよね!

↑500kbps

↑64kbps

GARCONS(新宿歌舞伎町)
フレッシュドンペリコール!
先日オープンした『GARCONS』からはドンペリコール!フレッシュなドンペリコールは一見の価値あり!

↑500kbps

↑64kbps

Star(新宿歌舞伎町)
新星ドンペリコール!
新星『Star』のドンペリコールは必見。勢いのあるコールで楽しくなっちゃおっ

↑500kbps

↑64kbps

CLUB NOAH(新宿歌舞伎町)
HIPHOP!
CLUB NOAHサンから2人の息ピッタリのHIPHOPはいいぞぉ

↑500kbps

↑64kbps

PRIDE(埼玉・群馬)
新たに代表になった渚クンの晴れ姿!?
今回はとうとう同店の代表になった渚クンの撮影現場を隠し撮り!?普段見れない渚代表もいいんじゃない!?

↑500kbps

↑64kbps

Conforto(新宿歌舞伎町)
代表取締役『冬月 翔』クンの「ソ~リィ~」は…
今回は動画初のお店から皆さんへのコメントに挑戦!だって遊びに行くなら楽しいお店がいいもんね!冬月 翔クンの「ソ~リィ~」をお店に実際に聞きに行って見てね

↑500kbps

↑64kbps

I-D(新宿歌舞伎町)
超カッコイイイントロからダンスに…
ダンスシーンには欠かせない照明効果とたくさん配置されたモニターに流れるイメージビデオのイントロから一転ダンスに!いやぁ手が込んでますね!これはお店で見るしかないかな!?

↑500kbps

↑64kbps

GOOFY(新宿歌舞伎町)
G・O・Oためて~F・Yだぁ~!!
お待たせしました。とうとうでましたGOOFYのシャンパンコォール!!
こ~んなコールされたらまたx2シャンパン入れたくなっちゃうよね!!

↑500kbps

↑64kbps

ROMANCE(新宿歌舞伎町)
ダンスリハーサルに潜入!?
陽生・洋介・優雅・大志クンのダンスリハーサルに潜入!?営業前のダンスリハーサルをキャッチしちゃいましたょ!貴重な風景ですよ。みんなこうやってがんばって練習してるんですね!

↑500kbps

↑64kbps

CAVUQMONO(新宿歌舞伎町)
みんなで楽しくパラパラだぁ!
こちらはかなりの人数によるパラパラ!
これ見てたら踊りたくなっちゃうんじゃないかな!?かなりの時間踊り続けてくれていますが、編集でちょん切っちゃいました!みなさんごめんね!

↑500kbps

↑64kbps

遊闇(新宿歌舞伎町)
完成度の高いダンスはさすが!
ここまでダンスが踊れれば楽しいんだろうなぁと思うよね!3人の息もぴったりでショーとしてはかなり完成されてるんじゃないかな!?

↑500kbps

↑64kbps

[feiz](新宿歌舞伎町)
ほすほす初の動画配信はドンペリコール!!
[feiz]の盛り上げ隊長!乱真くんのシャンパンコールはスピード感バツグン!かっこいいロックサウンドと共に超ハイテンション!超かっこいいコールをたっぷりご覧あれ。

↑500kbps

↑64kbps