ホスホス独占企画 No.3222 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2006年11月10日(金)
『ほす☆ほす』特別企画☆八王子の王子さま特集♪
今日は八王子の王子さまをご紹介☆各店のみなさまのご協力に感謝します!!今回は王子さまたちがホストになったきっかけなんかも軽く聞いてみました♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
『Escroc』さんから恋主任と蘭クン☆
元々ホストをやっていて、その時凄く苦しい思いや精神的に辛いことがありもうホストはやらないと思っていましたが、サイトで『Escroc』の名前を知り初心に返ってやり直そうと思って入りました。今までいたホストクラブの中で、1番従業員の仲も良く、ホントアットホームな感じなので今は凄く楽しくホストをやっています。
どーも蘭です。ホストを始めたキッカケは、テレビとかでホストの特集をしてたのを見て興味を持ち、最初は少し人生経験に何か得られるものがあるかな?と思ってホストをしました。そして地元でもある八王子の『Escroc』を見つけて、今はとても楽しく仕事をやっています。うちの店は仲間同士とても仲良しだし色恋全開なんで(笑)みんな楽しませてくれます。楽しくてイケメン揃いの店なのでぜひ見に来て下さいっ!!
『神威E.G』さんから雅幹部補佐とNANA店長☆
僕が初めてホストになろうと思ったのは15才の時で18才になるのを心待ちにし誕生日のその日に代表の下でホストを始めました。1年半で店長を任され今は毎日充実したホストライフを送ってます。僕はこの『神威E.G』で自分を出し、楽しい従業員達と日々上を目指して突っ走ります。
中学、高校とあたりまえのような毎日を送ったあと、代表に声を掛けられて入った『神威E.G』。初めは辛かったり、苦しかったりもあったけどみんなとも仲良くなって今は本当に楽しい毎日です。アットホームで楽しいお店なので是非一度ご来店ください。
『g.o.k.a.n』さんから320主任と洋平マネージャー☆
『g.o.k.a.n』のミツオで~す。僕がホストをはじめたきっかけは友達の紹介でした。初めはすごく夜の仕事に抵抗があったのですが、今となれば奥が深く充実した生活ができるのもホストという職業のおかげだと思います。充実した日々を過ごしたいみなさま、そして楽しいひと時を過ごしたいみなさま当店に是非ご来店下さい。楽しく充実したひと時を過ごしましょう!!お待ちしています。
僕が入店した理由は社長や代表と、もともと知り合いで誘われたのがきっかけです。初めはヤル気がなかったんですが(笑)、ホストとして仕事の奥の深さに心を打たれ、今は天職として続けさせて頂いてます。心を打たれた理由として、接客業としての真髄がある。奥が深いって言ったらいいかな(笑)?あと、なんと言っても稼げる仕事だからこそ魅力があると思います。これからも『g.o.k.a.n』を宜しくお願いします。
『T2d-God』さんから亮店長と唯主任☆
はじめまして、麻倉 亮です。もとは昼の人間です。大手企業で働いていました。なぜ夜に飛び込んだかというと『刺激』です。昼と夜とじゃ全然、違うと思われがちだけど基本は同じだと思います。僕は華やかな『T2d-God』で楽しく仕事しています。よろしくお願いします。
僕は昨年まで新宿でホストをしていました。3月のリニューアルオープンに向けて八王子に来ました。新宿で学んだスキルをもとに八王子の勢いに乗って頑張っています。いまでもぞくぞくと新宿などからホストが入ってきています。他とは違う雰囲気を是非一度…。
『Dr.Honey』さんから将主任と匠クン☆
こんばんわ『Dr.Honey』の将です!ちょうど今、ホストを始めて3年たちます!僕は地元の海でバイトをしたり、サーフィンしながら気ままな生活を送っていたところ、社長と知り合いいきなり夜の世界に飛び込みました。でも明るく楽しい先輩達のおかげですぐに『Dr.Honey』にとけこみましたね!!明るく楽しく仕事が出来る今の自分がホントに気に入ってます!!こんな僕をよろしくお願いします!!
僕は19歳になるちょっと前に昔から憧れていたホストになりたくて、知り合いの紹介で『Dr.Honey』に入店しました。ホスト未経験だった僕をみんな温かく迎えてくれました。『Dr.Honey』は某芸人にも引けを取らないタンバリン技術!あの野球チームにも出せない団結力!すべて揃っています!!一度と言わず二度、三度と僕たちと楽しい時間を過ごしましょう!!
『~fake”』さんから彪雅次長と拓海マネージャー☆
なんのアテもなく上京してきて仕事探しをしていた時に紹介されたのが『fake』。なんとなく始めたホストが今は天職かな(笑)。良い仲間と毎日、楽しくやっています。
あるとき僕はトラックの運ちゃんをやっていた。またあるとき、スピード狂の僕は違反をしていた。孤独に彷徨っていた僕がたどり着いた店、それが『fake』。楽しい癒しの空間に貴女もたどり着いてください(笑)。