ホスホス独占企画 No.3368 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2006年11月23日(木)
■■『勝手にほす☆ほす的!コスプレグランプリ☆』■■
『勝手にほす☆ほす的!コスプレグランプリ☆』と題して、みなさんの渾身のコスプレを振り返っちゃいます!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
最近はハロウィンや学園祭、コスプレDAYと題しての仮装が良く目立ちますねっ♪

そこで!ほす★ほすがみなさんの仮装をピックアップして、どこのお店の誰のコスプレがイケてるのかを勝手に審査しちゃいましたっ!!

判断基準は数ある仮装イベントなので、トータル的なオリジナリティーを重視しております!!

それでは、いってみましょー★★

まずは『KINGSLAND』さんから「HALLOWEEN EVENT」の一コマ☆

栄主任のカワイイかぼちゃの着ぐるみ!

お次は『ZEUS』さんの「仮装大会」より、かなり激似の一枚★
こちらは『COLOR』さんの「HALLOWEEN NIGHT」!

かなりアキバさんの特徴を捉えてマス!!

『A151』さんからも「ハロウィンパーティー」の一コマ☆

モデルばりに立ち姿がキマっているのに、なぜか皇帝ペンギン(笑)

こちらは『APiTS-a place in the sun-』さんにて、ご自身のバースデー「疾風バースデー的APiTS舞踏会」からです。

正統派もアリですよね~♪

『PEARL』さんの「HALLOWEEN NIGHT」からは翼部長と魁人代表!

貸し衣装とこのメイクは気合いの入り方を感じますねぇ☆

そんな厳しい戦いを勝ち抜いたのは、『AKATSUKI』さんの

「九条 洸大佐バースデーイベント」ですっ!!!

みなさんでのこの一体感はなかなか出せませんっ!

お次は女装部門ですよ~♪

やはりこの人は外せませんネっ!

『BLAST』さんからご自身のバースデーにて!

『Smappa!HYPER』さんの「学園祭イベント」からは、こんな可愛いガールズバンドがノミネート☆
こちらは『VANILLA』さんの玲司主任ですね☆

「仮装パーティー」ということで、こんな小悪魔に変身♪

『COOL』さんの「Halleween Party☆2006☆」の一コマ♪

真代表を必死に連行する美人婦警さんを、ほす☆ほすは見逃しませんでしたョ!

こちらはマジでカワイイ!!

『GOA』さんの熱い企画!

「キャバ嬢VSメイド!!コスプレ対決☆」から、ひかるクンです☆

本気の色気が漂ってマス!

そのひかるクンを僅差で上まったのは『Club REN』さんの立花悠斗クン!!!

この写真は「お客様感謝DAY♪inスタッフ対抗美人コンテスト!」の一コマです♪

この悩ましげなポーズも高評価となりましたっ!!!

ラストはなんでもアリの方達(笑)

面白さや、インパクトのみで勝負!!

まずは池袋からノミネート★

『Fantasy』さんの「Halloween party」!!

とてもホストだとは思えません…(笑)

『RAPHAEL』さんの「ハロウィンパーティー」からのアツい写真を発掘☆

大根というありそうでないシンプルさに惹かれましたぁ

こちらは『WORLD』さんの「ヒ★ミ★ツイベント!?」からです!

意味がワカリマセン……

このセンス、普通じゃない…!!

『AKATSUKI』さんの「ルイ・美豚・YOクンのバースデーパーティー」からはミスターポポが登場!!

そのベストは、何処で売っているのでしょう。。。

そしてやはり、グランプリはこちら!

『R』さんの「叶 都季也幹部補佐バースデー&ハロウィンパーティー♪」からです☆

いくらハロウィンって……いくらカボチャだって……

しかも三人も……コワ過ぎる。。。

確実にこの皆さんは、お客様の為ではないですよねぇ??(笑)

そんなこんなで、「勝手にほす☆ほす的!コスプレグランプリ☆」を

お送り致しましたぁ~♪