ホスホス独占企画 No.3378 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2006年11月25日(土)
『ほすほす勝手に企画☆新人イケメン特集!!!!~ほすほすスタッフが厳選~』
ほすほすスタッフがイケメンの新人ホストクンたちをよ~く吟味し♪選びに選び抜きましたっ!!!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
はい!!前回のコスプレグランプリに続き♪
今回も
ほすほす勝手に企画☆新人イケメン特集!!!やってまいりました~♪
今回はまだ入店、ホストを始めて3ヶ月未満のホストクン達を
ほすほすスタッフが
厳選してピックアップしちゃいました♪
では
イケメンのオンパレード☆いってみましょぉ♪
トップバッターは
あの
『ACQUA』より流輝クン
スーツ姿も他のホストクンたちとは
違い☆おしゃれですっ!!!!
お次は『CACUQMONO』より
智樹クン★大人っぽい
智樹クンですがまだ
二十歳なんですよ!!!
これからの成長に期待です~♪
はい!!国際派の登場です♪
『ANUBIS』よりアゥフィクン
実は彼クオーターなんです☆
この整った顔立ち♪さすがですね~☆
更にとっても紳士的らしいですよ♪
お次の落ち着いた雰囲気を
漂わせている彼は…『VELVET』
ジョークンです♪すごく大人っぽい
ジョークンも若干19歳!!!
色気出てます~♪
こちらは『Romance』より
愛斗クンです♪焼けた肌が
とっても似合うイケメンな彼ですが
変顔も平気でやってのけます!!!
ホストは顔だけじゃないですもんね♪
そしてこちらは『SPIRIT』より
成太郎クンです♪名前に似合わず
このイケメンぶりっ!!!お酒の強さは
誰にも負けませんよ~☆★☆
次は『Vision』より翼クン
実は彼サッカー大好き少年で
実力もなかなかのものなのです!!
この写真ではかっこいい系ですが
笑った顔はとっても
可愛いんですょ♪
な、な、なんと!!!
皆さんの記憶にもまだ新しいはず♪
あの!!『あい○り』に出演していた
ARASHIクンです!!!日本に
帰国してからますます
かっこよくなったんじゃないですか~!?本物のARASHIクンに
逢いたい方は
『EDEN』まで!!
おぉ!!こりゃまたイケメンの登場!!!
こちらは地方からのピックアップです♪
その名を全国に轟かせる
京都の『FRENCHKISS』より
京クンです~☆新人とは
思えないぐらい写真もキマってます♪
こんなステキな彼に京都まで
逢いに行ってみては!?
次は『Phantom』より
公平クンの登場です♪
こんなにかっこいいにのに
すごく謙虚で礼儀正しい
ホストクンなんです☆まだまだ
ホスト歴も浅い彼!!今後の活躍に
注目~☆ちょっぴり
もこ○ちに似てませんか!?(笑)
まさに清楚系とは彼のような
ホストのことを指すのでしょ
『Raphael』より宗一クンの登場です♪
白スーツがとっても似合う彼♪
こんなホストクンに癒されたいです~☆
『Romance from 20o’clock』から
空クンがピックアップ~♪
『Romance』の第一部で
活躍する彼は未だプロフィールも
明かされていません!!(笑)
気になるそこのあなたは
お店まで行っちゃいましょ~♪
次の☆いかにも優しそうな
ホストクンは
須王 虎クンです~♪
とっても爽やかな彼と和みたい方は
『Conforto -inspire the next-』
まで足をお運びくださいませ♪
そして!!ラストを飾るのは超新人の
祐陽クン『FLARE』よりの
登場です!!初めての写真にも
関わらず色気漂いまくらせてる
祐陽クン…どんな大物に
なるのでしょうか!?!?

以上☆ほすほす勝手にイケメン新人ホストピックアップ特集
いかがだったでしょうか!?!?ここにいるホストクンたち☆
今後の成長に期待大の方たちばかりです♪これからの活躍に
ほすほすスタッフ一同見守ってます♪癒し系からかっこいい系可愛い系まで
彩りみどり♪気になるあなたはお店まで足を運んでね♪