トピックス&イベント No.3432 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2006年12月01日(金)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆12月スケジュール大発表…!!
番組スタート以来、大反響を呼んでいる『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆』12月のゲストさんもスゴイ事になってます…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
☆feiz-group Presents.佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆まさに史上初!!ホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

ほす☆ほすでは完全タイアップ体制で番組最新情報や収録の様子などをドコよりもいち早くお届け…!!番組内にも「ほす☆ほすコーナー」なんかも設けてラジオ内で紹介します!
79.2 Rainbowtown FMにて毎週日曜21時から絶賛生放送いたします…!!

佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆CM動画は
☆コチラ☆
からご覧下さい


尚、佐藤さんのブログやお店の詳細などは☆コチラ☆からど~ぞ♪

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。

①12月3日(日)ゲスト
『Sense』大空 翼常務
「ストロベリートーク炸裂!!リスナーのみんなを落としちゃうよ(笑)」
『Sense』天地 寿部長
「プライスレス…。お金で買えない貴女のハートをLOVEゲッチュー♪」

②12月10日(日)ゲスト
『VELVET』神谷 一真代表
「神谷一真の全てを教えます!!本当の俺が分かるかも…!?」
『VELVET』Aoi Shun副支配人
「歌舞伎町のアヒルとは俺の事グァ~!頑張って喋るグァ~グァ~グァ~」

③12月17日(日)のゲスト
『[feiz]』相沢 玲央代表
「帝王伝説、そしてラドン・ゴイルの全てを明かします!」
『[feiz]』瀞也取締役
「フェイズのイケメンNo.1が登場するからみんな聞けよ!際どいトークするわ!」

④12月24日(日)のゲスト
『GROLY』世良 和樹DJ
「多分、何言ってるか分かんないけど聞いて下さい。」
GROLY』華宮 海人主任
「歌舞伎町の最先端をお届けできれば嬉しいです。」

⑤12月31日(日)の放送スケジュール
2006年総集編!!今までのゲストトークを振り返り大晦日も生放送でお届けします!!

☆10月のスケジュール・放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆11月のスケジュール・放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆

「10月1日からこの番組がスタートして、初めての試みにも関わらずファンの皆さんの協力のおかげで、理想の番組作りが出来ていると思います。

色んな方面でホスト業がやりづらくなっていますが、こんな時こそ!!この番組の力で少しでも各お店のPR、そして業界全体の活性化の手助けになれればと思っています。

来年からもこの番組を使った違う企画で、様々なサプライズを提供していきたく思います!!みなさんよろしくお願いします!!」