ホスホス独占企画 No.3616 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2006年12月30日(土)
クローズアップ下半期総集編…!!パート☆☆01☆☆~2006年も様々なホストさんがほす☆ほすを彩ってくれました♪~
1年に2回の、ほす☆ほす企画!!クローズアップ下半期総集編パート1☆ど~ぞご覧あれ♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

2006年下半期☆一発目に登場は『キングスランド』寿木 栄主任!!ワイルドを地でいく彼のクローズアップは大反響でした…!!


続いて登場は『ジョカトーレ』相沢 零雄奈主任☆同店の中でも売れっ子、一押しのベビーフェイスです…♪


A-tistic groupとして『綺羅』と『舞姫』の2つの店舗を束ねる実力者☆神永マリアCEO。今のホスト世代の象徴ともいえる彼のグラビアにこれまた大反響でした…♪


『I-tears』七瀬 翼常務…!!派手な外見とは裏腹なクールな表情が非常に魅力的なクローズアップでした…♪


そして池袋『ルシフェル』からは、あも☆たんこと天羽 一樹支配人が登場…!!はっきりいって池袋が今、盛り上がってます…!!


こちら大御所!!『アシャンティー』保坂 結城社長…。ヤンチャな印象から一転、大人の貫禄漂う貴重なクローズアップとなりました…♪


埼玉のホスト激戦区☆大宮からは、これまた人気を博す『スパイダー』蒼月 莉音支配人が登場!!ハーフっぽい顔立ちが人気の秘訣!?


歌舞伎町でも異彩を放つ『神』からは天舞 流星代表がクローズアップを飾りました♪まさに大人の風格漂うグラビアは必見でしたね…☆


そしてメンキャバとして絶大な人気を誇る『ATOM』より政也店長がクローズアップ登場!!男版子悪魔キャラ!?は健在♪


只今、Leage groupとして勢力を拡大しているのがココ『CAVUQMONO』☆まさに歌舞伎っぷりを地でいく橘 迅幹部補佐は色々な表情を見せてくれました…♪


歴代のクローズアップホストの中でも彼の登場はある意味衝撃的でした…(笑)。『アカツキ』TOMOWOキャプテン…他のスタッフさんでも大佐がいちゃったりします♪


そして関西から初のクローズアップ登場となったのが『フレンチキス』の花木 仁志代表☆もちろん!!京都まで行ってきました…♪
それではパート2へ続く…!!