ホスホス独占企画 No.511 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2005年6月16日(木)
『AIR』待望のリニューアルオープン!!カッコいい内装やスタッフの様子を全て見せますっ♪
白と黒を基調にしたカッコいい内装だョ。
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-35-9 和光ビルB1F
TEL:03-5292-5804
ギャラリー
遂に完成!!約1ヶ月のわたって行なった改装工事がとうとう終わりましたっ。っという訳で早速『AIR』さんにオジャマして、カッコいい内装やスタッフさん達の写真をイッパイ撮ってきましたョ♪まだ見てない方!!必見ですョ。
まず扉を開けると、ドド~んと飛び込んできたのは、こんなカッコいいキャッシャー♪フロアに伸びる廊下です♪ん~カッコいい!!
店内は右側が白で、左側が黒に分かれてます。その日の気分にあった方でどうぞ♪壁には『AIR』のロゴがデカデカと!!
コッチは左側の黒い部屋。壁の模様も違うんです。コレはトイレ♪オシャレだよね。
店内の全体写真。全体的に白と黒でモノトーンでまとめてますっ。そして自慢の品はコチラ!!超大型の空気清浄機が天上に備え付けてあります。
っという訳で生まれ変わった新生『AIR』。最高にカッコいい店内と、最高のスタッフ達が貴女をお待ちしいますョ!!まだ見てない方はゼヒゼヒ足を運んで見て下さいな♪