トピックス&イベント No.5114 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2007年6月27日(水)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆7月スケジュール大発表…!!
7月スケジュール遂に発表…!!今月は凄い事になってます…。
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
☆feiz-group Presents.佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆まさに史上初!!ホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

ほす☆ほすでは完全タイアップ体制で番組最新情報や収録の様子などをドコよりもいち早くお届け…!!番組内にも「ほす☆ほすコーナー」なんかも設けてラジオ内で紹介します!
79.2 Rainbowtown FMにて毎週日曜21時から絶賛生放送いたします…!!

佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆CM動画は
☆コチラ☆
からご覧下さい

尚、佐藤さんのブログやお店の詳細などは
☆コチラ☆からど~ぞ♪

尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。

7月1日(日)ゲスト
『A-tistic group 綺羅・舞姫』神永マリア代表取締役CEO
「永遠の16歳が経営について語っちゃいます。」
『綺羅 MK.brothers』サザナミ代表
「写真でいつもライターを口にあててる意味を初公開します!」

7月8日(日)ゲスト
『Ki+zu+na~絆~』夏樹 大河代表取締役
「今回、この様な機会を与えてもらった事に感謝すると共に普段、皆様の前でお話出来ない様な話が出来たらと思います。面白おかしく、時に真面目に夏樹 大河頑張ります!」
『Ki+zu+na~絆~』蘭支配人
「いきなりの社長からの話でビックリしましたが、ホストクラブ以外での話をしたいと思います。社長についても自分目線で裏話をしたいと思います。」

7月15日(日)ゲスト
『COOL』相沢 一樹プロデューサー
「歌舞伎町を束ねる男がホスト業界の全てを語ります。」

7月22日(日)のゲスト
Romance』陽生取締役
「R’sグループ新店『DIAMOND ROMANCE』の全貌を明らかにします。ホストグランプリ、モデル秘話などもお楽しみに!」
Romance』那月主任
「ロマンスのイケメン那月が番組を聞いてくれるあなただけに特別なトークをお届けします。」

7月29日(日)のゲスト
『6666』和地社長
「今、歌舞伎町で大ブームの和地 貴史コールを全国に、この番組をきっかけに広めます!」
『6666』勝利
「日本男児、和風ホスト勝利が木場スタジオで暴れまくります!!」


☆2006年10月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年11月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年12月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年1月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年2月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年3月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年4月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年5月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年6月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆

2007年上半期も終え、ますます絶好調な歌舞伎町No.1 Radio Show☆

7月のゲストはハッキリ言って凄い!!まさに歌舞伎町レジェンド☆存在自体が伝説となっている相沢 一樹氏が満を持して登場します…!!

そして翌週には、もはやホストとしての枠を飛び越え、その人気は全国区!!『Romance』陽生取締役が登場…!!

他にもA-tistic group神永マリアCEO、Ki+zu+na~絆~夏樹 大河社長、6666和地社長と、まさに豪華絢爛…!!

7月の歌舞伎町No.1 Radio Show☆を聞けばホストの全てが分かる…!!と言っても過言ではないラインナップとなりました…!!

絶対に見逃せない7月スケジュール!!皆さん乞うご期待を…☆