ホスホス独占企画 No.6609 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2007年11月03日(土)
『指名本数No,1ホスト特集!!』~大阪編~
2007年上半期、1月~6月までの指名本数が一番多いホストくんを店名順にご紹介♪協力してくれた10人のホストくんに気になる4つの質問を伺ってみました☆
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
キタ『ACQUA』の上半期指名本数No,1!!

夜神☆Towa☆クンに質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.7ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.25組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.売上ですかね(笑)

Q.なんで?

A.指名も大事です。ぶっちゃけた話どちらも大事な事なんですが売上がなければNo,1にはなれないので…両方No,1でい続けれるよう日々努力し頑張って行きたいと思います。
キタ『DNFREX』の上半期指名本数No,1!!

マイケルくんに質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.3ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.4組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.売上

Q.なんで?

A.だって大事だと思うもん。
ミナミ『AGEHA』の上半期指名本数No,1!!

南藤 亮太代表に質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.20ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.14組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.売上No,1

Q.なんで?

A.もちろん指名本数No,1も凄い事だと思いますけど結局は外からは売上で見られる業界なので、売上No,1の方が凄いと思います。でも売上げNo,1でも組数が少なかったら意味ないし、バランスが大事ですね。まぁ両方ともでNo,1を取らないと真のNo,1とは言えないね。
ミナミ『Easy』の上半期指名本数No,1!!

冬咲 春専務取締役に質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.6ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.15組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.両方

Q.なんで?

A.色んな人に応援してもらって売上、指名をNo,1になったらいいっすね。
ミナミ『大阪男塾』の上半期指名本数No,1!!

桜 充統括に質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.12ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.15組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.指名本数

Q.なんで?

A.たくさんの人から好かれる方が難しいし、売上落ちる事なくNo,1への道が常に近い。
ミナミ『関西 R』の上半期指名本数No,1!!

夏木 和主任に質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.6ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.15ぐらい

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.売上

Q.なんで?

A.指名本数も大事だけど、ホストは売上だから!!
ミナミ『CRUZ』の上半期指名本数No,1!!

浅倉 丈流マネージャーに質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.24ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.15組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.売上

Q.なんで?

A.ホストは売上あげてナンボやろ(^-^)
ミナミ『源氏』の上半期指名本数No,1!!

ニャンニャプロデューサーに質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.20ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.24組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.指名本数

Q.なんで?

A.売り上げは1人のお客さんで上げようと思ったらなんぼでも上げれるけど指名本数はお客さんの数なので組数多い方がすごいと思う!!
ミナミ『DIABLO』の上半期指名本数No,1!!

モンキー・D・サンジ幹部補佐に質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.3ヶ月

Q.1日の最高組数は?

A.15組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.両方

Q.なんで?

A.たくさんのお客様に、たくさん楽しんでもらうという事をモットーにしているから。
ミナミ『Brilliant』の上半期指名本数No,1!!

桜花 凛太朗店長に質問!!

Q.指名本数No,1は最高で何ヶ月続きましたか?

A.Open~今まで

Q.1日の最高組数は?

A.11組

Q.売上No,1と指名本数No,1。ぶっちゃけ凄いと思うのはどっち?

A.売上

Q.なんで?

A.なんでも~!!
『指名本数No,1ホスト特集!!』~大阪編~いかがでしたか?

今回は、なにげに気になる4つの質問を伺ってみました!!

売上と指名本数の両立はなかなか難しいようですね☆