トピックス&イベント No.8198 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2008年3月31日(月)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆4月スケジュール大発表…!!
皆さんお待たせしました…!!歌舞伎町No.1 Radio Show☆4月スケジュール大発表です…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー






ほす☆ほす完全タイアップ!!
『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!
番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆



☆4月6日(日)のゲスト☆


『MARIA』皇帝☆若林 健次社長

「この度、皇帝が歌舞伎町に降臨しました。新たな展開をこの番組で語ります!よろしくお願いします!!」


『MARIA』らんまる社長秘書 兼 相談役

「MARIAの名物キャラクターとしてやってます(笑)。この番組をきっかけに歌舞伎町の名物キャラになってやる!!」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆4月13日(日)のゲスト☆


『Ryugujo』水城 潤一幹部補佐

「日本一のお店、日本一のホストを目指すので日本一のトークを見せます!」


『Ryugujo』愛澤 春希幹部補佐

「はじめまして!貴重なチャンスを頂いたので当日は思いっきり楽しみたいと思います。」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆4月20日(日)のゲスト☆


『Stylish club』桐生 智也代表

「新体制の代表としてこれからガンガン前に出ますので、まずはこの番組出演できっちり盛上げますのでよろしく!」


『Stylish club』要シュリ幹部補佐

「スタイリッシュクラブの良さはもちろん自分の良さも伝えられるように頑張ります!!」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆4月27日(日)のゲスト☆


『VOYAGE Tokyo DUE/2』咲美 結羽代表

「VOYAGE DUE代表の咲美 結羽です。すごく楽しみにしてます!自分の全てをさらけ出したいと思います!よろしくです!!」


『VOYAGE Tokyo DUE/2』白楽

「常に前進!!未来には光しか待ってないから。そんな俺を全身で感じて下さい!」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆







4月は新しい風を感じるラインナップとなりました…!!埼玉は、川越から歌舞伎町へ電撃的なオープンとなる『MARIA』さんから皇帝こと若林 健次社長が登場します…!!

更には1部営業で絶大な人気を誇るボヤージュトーキョーの2部営業のお店『VOYAGE Tokyo DUE/2』さんから結羽代表と白楽クンの登場など、今まさに旬なゲストさん目白押し…!!

更には、現在の歌舞伎町で一時代を築いた名店☆『スタイリッシュクラブ』さんや、あの頼朝率いる『Ryugujo』さんの登場などなど…今月も大注目の、歌舞伎町No.1 Radio Show☆

みんな乞うご期待を…♪