ホスホス独占企画 No.82653 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月04日(水)
総額〇〇〇万!?ホストの整形事情。~大阪ミナミ『アイフォーユー』編~
今回は、大阪ミナミ『アイフォーユー』の雪副主任と霧咲虹音さんに、整形ホストとしてインタビューに答えて頂きました☆
ビフォーアフター写真なども掲載しています!是非ご覧ください♪♪

PN/Peee
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-3 KB会館2F
TEL:06-6214-1504
ギャラリー
2020.11.04掲載

総額〇〇〇万!?ホストの整形事情!!

~大阪ミナミ『アイフォーユー』編~


2018年に美容整形を決意。
彼らは、どうして整形に踏み切ったのか。コンプレックスを克服した先に見えたものとは。
ホスト業界ではタブーともいえる整形についてインタビューしてきました!!





-初めに、整形をしようと思った理由は?


写真

雪副主任

うちのグループ(ディープグループ)と媒体と整形外科で、
なんか面白い企画をしようってなったのがきっかけです。


写真

虹音

僕も一緒です。
元々顔にコンプレックスがあったので参加したんです。


写真

雪副主任

本当はカウンセリング受けに行くってだけだったんですけどね(笑)




-最初に整形した時の感想は?


同時「めちゃくちゃ痛い!!」



写真

雪副主任

2人とも一番最初は目なんですけど、ほんとに痛かったな~。(笑)






-では一番辛かった場所は?


同時「目!!(笑)」



写真

虹音

鼻は全身麻酔やったんで、起きたら終わってたんですよ。
そのあと徐々に痛みが来る感じでした。


写真

雪副主任

だから逆に、目は一時間半起きとかないといかないので
麻酔切れ始めた時とか、うわー!!ってなってました(笑)





-整形して一番良かった場所は?


写真

虹音

やっぱ・・・目かな~。



写真

雪副主任

お互いやっぱ目なんだね(笑)



写真

虹音

鼻は中心だから大事だけど、目って・・・なんか・・・
こう!(スタッフをガン見)
わかります!?

写真

雪副主任

擬音だけじゃ記事に出来ないですよ(笑)
目力って言葉があるように、目で印象って結構変わると思うんです。






-ダウンタイムが一番辛かったのは?


写真

雪副主任

それは鼻かな?
寝ても寝返りできないんですよ。当たったら曲がっちゃうから。
あと、右耳の骨を鼻に移植してるんですよ。
なので右耳もギプス状態、鼻もギプス状態だから左しか向けないし
左向いてもプロテーゼが定着してないから、ズレてる感じが辛いんですよね。


スタッフ「どれくらいで定着するものなんですか?」



写真

雪副主任

3か月くらい?
見た目は3か月くらいでマシにはなりました。
完全に固定されるのは半年かかりましたね。

スタッフ「ダウンタイム中も営業はされてたんですか?」



写真

虹音

僕らは自由出勤してました。なので3か月くらいはちゃんと出勤はしてなかったです。






-初めてお客さんに整形後の姿を見せた時の反応は?


写真

虹音

一言、グロイ(笑)



写真

雪副主任

3か月たっても目とか鼻はまだ全然腫れてるんで、やらん方がよかったんじゃない?とか
前の方が良かったとか、めっちゃ言われましたね。

スタッフ「ご自身も不安になりましたか?」



写真

虹音

めっちゃ不安でした(笑)
みんなして、やらん方が良かったとか言うからね?(笑)


写真

雪副主任

本間に失敗なんかなとか不安でしたね。
鼻は半年ちょっとくらいで腫れも引いたんですけど、
目がすごい腫れて1年くらいかかったんで、、、





-整形して心の変化などはありましたか?


写真

雪副主任

それはお互いありましたよね。
めっちゃ自信ついたのが一番大きかったです。


写真

虹音

整形したからにはもっと頑張らないとって思うようになりました。



写真

雪副主任

新しい自分じゃないけど、前と比べて相手の反応が全然違うんですよ。
カッコいいってすごく言われるようになったりして
それがモチベーションに繋がったりもするので。


-整形のメリットとデメリットを教えてください。


写真

虹音

メリットは、本当に自分のコンプレックスを無くせて、自分に自信がつく。
デメリットは、お金かかるし時間かかるし痛いし、、、(笑)


写真

雪副主任

あ!僕、ゴーグルかけれなくなりました!(笑)
沖縄行ったとき、スキューバダイビングでゴーグルかけようと思ったら
プロテーゼに当たって、痛すぎて下向けなかったんでよ。
だから顔面にバーンって何か当たったら、
プロテーゼ飛び出てきちゃうんで、喧嘩とか絶対できないです(笑)
でも、虹音さんは普通にスポーツとかするんです。

写真

虹音

僕全然スノボーとかしちゃいます(笑)
でもコケたらほんまに終わりですからね!?
そこがデメリットですね。

写真

雪副主任

デメリットいっぱいあるな~(笑)






-施術での総額を教えてください!


写真

雪副主任

当初だったら、360万くらいです。



写真

虹音

僕は、380万くらいですね。



-この先、やってみたい施術は?


写真

雪副主任

顎ですね!



写真

虹音

僕も顎したいですね~。



スタッフ「なんで顎なんですか!?」



写真

雪副主任

Eラインを作りたくて!
今どきの顔って顎がちょっと前に出てるのが良いらしいんです。
整形外科の先生にもちょっと顎入れたら、
比率めっちゃ良くなるよって言われるんです。

写真

虹音

これは整形に入るか分からないですけど、歯もやりたいですね。
ジルコニアっていう一本15万くらいのやつをしようかなと思って(笑)


スタッフ「お客様とも整形の話題で盛り上がったりしますか?」



写真

雪副主任

めっちゃしますよ!
これから整形しようって考えてる子とかにダウンタイムどうだった?とか
いろいろ聞かれるのでアドバイスしたりします。
僕は整形外科の紹介もできるんで!





-もし若いスタッフさんに、整形したいからお金貸してくださいって言われたら?


写真

虹音

全然貸します。
この前チームの子連れていきました(笑)


写真

雪副主任

僕も虹音さんもそうですけど、整形してお給料が〇千万って変わったので
最初にお金持ってない子達にも初期費用として、そういうことをしてあげるのも大事なのかなと思います。
もちろんそれだけじゃなくて、身だしなみやメイクもしっかり教えるし
一緒に洋服見に行って、買ってあげたりもしますね。
僕のチームは、出勤してきてダサい服着てる子がいたら、その場で帰らせるんで(笑)

写真

虹音

僕の場合は・・・多分参考にならないですね。額が額なので(笑)
こういう服着たいなら早く売れてね。って伝えてます。






-整形をするか悩んでる方へアドバイスをお願いします!


写真

虹音

ん~やっちゃえ!!!(笑)



写真

雪副主任

本当に痛いのは一瞬!でも自信っていうのは一生つくものだから
自信つけたい方には是非やってほしい。注射一本で騒ぐような僕ですら、
耐えれるくらいだったので意外といけます!(笑)

写真

虹音

悩んでるならカウンセリング行って、相談してもいいと思います。
でも、悩んでる時間をダウンタイムに当てた方がいい。


写真

雪副主任

本当に悩んでる時間はもったいないですね。
ダウンタイム本当に長いんで。(笑)





-最後に、これからの目標を教えてください。


写真

雪副主任

僕は、お店の代表になることですね。
今年は主任に昇格させて頂いたので、来年にはこの店の代表になるのが目標です。
そして、2年後にはお店出します!


写真

虹音

同じく代表になりたいです。
まず今はNo.1継続と、下の子の教育をしながら成長していきたいです。
来年も一億目指します!

-インタビュー終了-






あとがき

今回は、インタビューにご協力頂きありがとうございました。
人気ホストさんなだけあってオーラがあるのは勿論のこと、
トーク力も高く笑いの絶えない撮影となりました☆
おふたりのプロフィールはこちらからご覧ください↓↓