ホスホス独占企画 No.82687 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月02日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~10/26-11/1~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年11月2日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■エリアゲート



GROUP:I's PROJECT
CAST :紫遊 社長/オーナー





■CLH



店舗:ALICE
出演:雪代斗真 代表取締役




■新規店情報

F4 PLAYER'S CLUB(エフフォープレイヤーズクラブ)



REGULUS -morning-(レグルス モーニング)






■グラビア

南 心亜主任×亜璃珠 帝雅主任 SPECIAL GRAVURE☆


店舗:alpha
出演:南心亜 主任 / 亜璃珠帝雅 主任





■ホスホスちゃんねる

エルメス愛好家ここのなつきのカバンの中身紹介&スペシャル対談動画


店舗:Dew'l
出演:ここのなつき Director


URECCO STUDIO MEN'S MAG #1~葵 未来 監督代表取締役 編~


店舗:PRINCE
出演:葵未来監督 代表取締役


ホストの神 越前リョーマのカバンの中身紹介‼


店舗:Dew'l
出演:越前リョーマ producer







■歌舞伎町でよく見かけるアレ!



 ストロング系の缶物にストローをさして飲みながら歩いている人を、歌舞伎町ではよく見る。かく言う私も経験ありである。しかし上記のツイートにもある様に、アルコール度数が高い分、悪酔いやトラブルになるケースも聞く。

「アルコールを飲んだ分だけ水を飲むといい、しかしそんなに水なんて飲めない。そんな時は、OS1だ!!」という内容は、過去に取り上げた事がある。

しかし単純に、どのぐらいのアルコール量で、どのくらいの水を飲む事が必要とされているのかを調べるツールがありました。


― 取得量と向き合う。

アルコール計算機
~分解時間と血中濃度~

(例)ビール1杯,チューハイ4杯
└豚骨2時間、一人飲みコースより

     ↓ ↓ ↓

アルコール摂取量:61.2g
血中アルコール濃度:0.188%(中度酩酊:言語がだんだん不明瞭に。判断力も低下しています。)
体からアルコールがなくなる時間:9時間42分
取得済み水分量:1,472.5ml

二日酔いを防ぐのに必要な水分量:十分な水分量です。念のため500mlは飲みましょう。

     ↑ ↑ ↑

 上記は私が個人的に二日酔いにならず、よく摂取するアルコール量になります。他にも色々と試したところ、”不足水分量は…”といった形で結果が記載されていました。

ここで驚く事が一般的に、お酒を飲んだら7~8時間は空けると良いと言われていることに対しての診断結果です。抜けてない、危ない!といった驚きがありました。(免許持ってないけれど)

お酒を飲む方は是非、一度この診断をしてみてほしいと思いました!※飲み終わった時には果たして、この診断が果たして出来る状態カナ…?
※体重やアルコールへの体質等の項目で結果が大いに異なります。






■今年のハロウィンは…

 一昨日10/31はハロウィンでした!ハロウィンについては、何度か週刊豚骨にて取り上げてまいりましたが、今年は本当に何かとコロナ件で話題になっておりました。



 半々という結果!でも楽しめた方もいたようで、とりあえず安心しました。昨日、久々に仕事中に歌舞伎町のメインストリートを歩いたのですが、人の多さに驚きました。徹底した対策の元に行われた、ホストクラブにて楽しむハロウィンイベント、いかがでしたでしょうか!

来年は是非、もっと楽しいハロウィンイベントが過ごせると良いですね!今後ホスホストピックス欄に、ハロウィンイベントの様子がアップされるかと思いますので、是非そちらもお楽しみに★


インスタにて発見。ニュージェネレーショングループ、龍征 オーナーの、ハイセンスな仮装!!皆さんの仮装はいかがでしたか…?


では今週はここまで!来週もまた見てくださいね♪じゃんけんぽんっ(パー)うふふふふふふっ




■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。