ホスホス独占企画 No.82797 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月09日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~11/2-11/8~
歌舞伎町のニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年11月9日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■新規店情報

ANARCHY(アナーキー)



Servant of EVE(サーヴァントオブイブ)





■グラビア情報

真中淳平×PLAYBOYかいと×ミナト×楠木そら×桜木ナオ SPECIAL GRAVURE


店舗:PRISM
出演:桜木ナオ さん
ミナト 主任
真中淳平 取締役
PLAYBOYかいと 支配人
楠木そら Executive Player





■ホスホスちゃんねる

ホスホス対談インタビュー#01ホストの神 越前リョーマの知られざる顔


店舗:Dew'l
出演:越前リョーマ Producer







■アメリカの歴史が変わる!


 先日より行われていたアメリカ大統領選挙、ジョー・バイデン氏が当選確実となったという投稿の数々がトレンド入りしていた。

今回は”Twitterから覗くアメリカ”ですね(笑)。
正直、日本の政治の事もあまりよく理解していないのに…という、政治にあまり関心のない人も私含め多いはず。

政策比較については、詳しくまとめられていたので興味がある方は左記リンクよりご確認いただきたい。(※オツム弱い系の私でも理解できる範囲でした。)

アメリカどんな風に変わるかもしれないのだろう…って、思ったところから今回取り上げました。

歴史が変わる瞬間っていうのはプロレスでもそうですけど、少しワクワクしてしまいます。どんな未来が待っているのでしょうか。







■ホスト業界のマストアイテム!

・皆さんは本を読みますか?


電子漫画はよく見ますが、全然読まないです。
本当最後に興味を持って読んだ作品と言えば、学生の頃流行った『Deep Love』ぐらいでしょうか。もはや内容も覚えていません。

学生の頃、国語の先生が読んでくれた芥川龍之介の作品はいくつか好きでした。『蜘蛛の糸』という作品が教科書に載っていたのを覚えていますが、その作品を読んでからよく家に出るような蜘蛛は、受け入れる態勢をとっています(笑)。

しかし、購入してまで読んだわけではありません。

そんな私が今回読んでみて面白かった作品が、先日の独占企画でも特集させていただいた『夢幻の街』です。


『夢幻の街』歌舞伎町ホストクラブの50年~刊行記念対談~


独占企画の記事でも書いたので、あまりここでは長く書きませんが、絶対今の歌舞伎町を知るうえで面白いと思ったので、再度共有。


 某番組で、現代社会で活用されているもの(自撮り棒や鏡だったり…)を、自ら製作してみようとなった時に、女性芸人さんは歴史を調べていました。何が言いたいかとお言うと、歴史を知っていれば役に立つことが沢山あるという事です。もちろん様々な理由で現代の形になったわけですが、動物の歴史もそうだけど本当面白い。
興味を示さないものに対しての歴史ってそそられないかと思います、日本史なんて本当ゲームにキャラが登場して名前を知るぐらいしか私もわかりません。

でも歌舞伎町に、ホストクラブに関わる皆さんだったら面白いと思うのではないかと思います。

是非、皆さんもこれを機に読んでみてはいかがでしょうか。


そんなこんなで今週はここまで!来週もまた見てくださいね!ジャン・ケン・ポン(グー)!うふふふふふふっ





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。