ホスホス独占企画 No.82808 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月13日(金)
歌舞伎町の平和を守る!!~エルコレマスク警察~
新型コロナ拡大禍にある2020年ももうすぐ終わろうとする中、突如歌舞伎町に現れた謎の人物「エルコレマスク警察」とは!?

PN/キノコ
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
歌舞伎町の平和を守る!
―エルコレマスク警察―
「マスクしてない奴は、どこだ?」


この言葉と共に現れたのは「エルコレマスク警察」。

歌舞伎町を中心に展開している『L's collection』が、コロナ禍でも安全なお店作りを継続させていく為登場した人物である。

今回はマスク警察の活動の一部始終を紹介!!


2020年10月に突如として現れたエルコレマスク警察。

その正体は『L's collection(通称エルコレ)』が、新型コロナウイルス拡大禍で「夜の街」の表現で世間の冷たい眼差しが残っている中で、改めて気を引き締めて感染拡大防止に努めようと歌舞伎町の守護神的な働きをしようと作り上げた人物だ。










両サイドに屈強な男2名を引きつれ、愛する歌舞伎町にいざ出陣。

背中には「アルコール消毒」「マスク着用」「三密回避」「ソーシャルディスタンス」のコロナ対策モットー。

エルコレ各店舗を巡回し、従業員のマスク着用をはじめとする感染防止策のチェックを行った。








歌舞伎町、ホストクラブの安全を守る為に今後も数回に渡りマスク警察の戦いは続くとのこと。

活動の詳細はエルコレ公式HP、Twitterで紹介中。後日密着動画の公開も予定しているので、注目してみてはいかがだろうか。

今後も益々の活躍が期待されている。





L's collection(エルコレ)

2017年にL’s collectionを名乗り2019年に独立。発足から僅か数年で2020年現在20店舗という破竹の勢いで拡大を続け、多くの有名モンスターホストが在籍している巨大グループ。
アドトラックやグループのオリジナルテーマソング作成など、常に新しい試みを続け、斬新な発想で業界を盛り上げている。




▼編集後記▼

新型コロナが発生してもうすぐ1年が経とうとしている中、「エルコレ」ではオンラインホストクラブやボランティアをはじめ、ホストクラブ業界をより一層「安心で安全に楽しめる環境」にしようと、常に前向きなチャレンジをし続けていらっしゃいます。
今後の活躍も目が離せませんね!!