ホスホス独占企画 No.82813 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月18日(水)
2年連続グループ売上No.1!唯月大刃代表取締役インタビュー
大阪ミナミ『スクエアオオサカ セカンド』から2年連続グループ売上No.1を獲得した大刃代表取締役をインタビューしてきました!

PN/ぽよてん.
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F 6-11号
TEL:06-6212-3777
ギャラリー
 
2年連続グループ売上No.1!
唯月大刃代表取締役インタビュー
2020年11月配信




― ホストになろうと思ったきっかけ

 これというきっかけはありませんが
元々夜の世界に興味はあったでいつかはしてみたいな。と思うぐらいでした。
― スクエアグループに入ろうと思ったきっかけ

 最初の頃はホストをする勇気が出ずに違う仕事をしていたのですが地元の時から仲の良い友達がスクエアグループでホストを始めていて話しを聞いてから働きたいと思ったのがきっかけです。






― 接客の時に大事にしている事は?

 お客様を終始楽しませる事は勿論ですが
楽しみたいだけでは無く悩みの相談にのってほしい方もおられるので話しを親身に聞いて少しでも気持ちをスッキリさせれるような回答をできるように心がけています。
お客様の年齢層や性格等もバラバラですのでテンションもその人に合わして話します。
非日常を味わいたいお客様が多く居られるので日常では無い楽しい時間を過ごして頂けるようにも心かげていますし接客する上で容姿も大切な事ですので気を遣ってます。
― 初めて指名を貰った時の思い出は?

僕の場合は体験入店日にお客様が来てくれたのでとまどいながらの接客で先輩方にサポートしてもらってた記憶があります。笑
ホストをする前は飲みに行きお金を払う側でしたがお客様に飲みに来て頂いてお金を払って頂くという事に対して変な感覚になったのも覚えています。





― 苦労したことはありますか?

 苦労した事はホスト始めてからの1年間です。
入店1ヶ月目は結果を出せたのですがその後は満足のいく結果を出せずに悩んでいて最初の役職をつける事にも1年程かかりました。
― 売れるホストと売れないホストの違い
 様々な理由はあると思いますが
僕が思うにはお客様への対応を雑にするかしないかの違いだと思います。
LINEや電話、直接話す内容、行動等
一つ一つの事を丁寧にしてお客様の事を大切に思える人は売れると思います。

あとは自分自身の目標をしっかり持ってブレない気持ちで真剣にホストという仕事に向き合ってる人は売れます。
― 2年連続グループ売上No.1ですが大変だった事や努力した事
 大変だった事は上司から期待して頂いてるプレッシャーと部下からの追い抜きたいというプレッシャーに挟まれながらNo.1を継続する事でした。

努力した事はあまり睡眠取らずに仕事の事だけを考えて活動してた事ですかね。 起きたら速攻LINE、電話、SNS等自分の出来る限りの事は必ずしてました。 遊びに時間を使う事も大切な事だと今となっては思えますが当時の僕は遊びの時間より少しでもお客様に繋がる事に時間を使っていました。







― 新型コロナ拡大で受けた影響

 大きな影響はありませんでしたが コロナ拡大でご来店の予定が崩れたりはしましたね。 営業できない期間も続いたのでその期間お客様が心配だったぐらいです。

― 今後、目指す場所

 スクエアグループをどんどん大きなグループにする事。

― 見ている方に向けてメッセージ
 スクエアグループでは業界未経験からでも活躍している男の子が多くいます。
僕も同じく業界未経験から代表取締役という立場まであがれました。
未経験からでも成り上がれる働きやすい環境が整っていますので気になって下さった方はスクエアグループで一緒に働きましょう!
女の子も是非遊びにきてくださいね(^^)


― あとがき

 今回は、大刃代表取締役をインタビューしましたがいかがでしたでしょうか?
ホストに対して不安だったり行き詰まる事もあると思います。
少しでもこれを読んで解決出来れば幸いです。

大刃代表取締役をもっと知りたい!って方は下のリンクから