ホスホス独占企画 No.82862 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月16日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~11/9-11/15~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年11月16日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLH



店舗:ACQUA
出演:美咲蓮 幹部補佐




■新規店情報

Ambition(アンビション)



ROMEO & JULIET(ロミオアンドジュリエット)





■グラビア情報

雛月奈緒×日向×京 薫×HERO SPECIAL GRAVURE☆

店舗:ANARCHY
出演:
日向 副主任
HERO 幹部補佐
雛月奈緒 副主任
京薫 幹部補佐




■ホスホスちゃんねる

【ホスホス対談インタビュー#02】9月売上日本一!?3500万プレイヤー流衣の実態

店舗:EAGLE
出演:流衣 支配人






■ホストクラブで…!?



 先日ホストクラブでポケホスリーグが行われたという、ツイートを目にしました!カードゲームに無縁な方にとっては、頭の中がハテナだらけの事でしょう!!

ポケモンカードゲームは老若男女に愛され、今も尚勢いは止まりません。過去には「買ってすぐ勝負ができるように!」と500円でデッキの販売がされたとの事です。小学生の時コンビニでちびちびと、数枚入りのパックを買っていたのに、ワンコインで戦えるなんて!!あの日の自分に買ってあげたい(笑)

今や大人の趣味ともいえるカードゲーム。子供が出来たら同じ趣味をもてるかもしれないなんて、良いな~と思いました。

 今回は歌舞伎町の『Majesty』で行われたとの事ですが、今後ホストクラブで沢山のイベントが生まれる事でしょう。楽しみですね!






■アンケートという名の宣伝。



 きたる11/17(火)に、以前もアップした”歌舞伎町の未来”が帰ってきます。今回Instagramのストーリーにてクイズ形式で、出演者は誰かという質問を実施いたしました。

正解者が多く、今回の人選が正しかったと再認識いたしました♪この企画ですが、出演に興味を持ってくださる方が多数いらっしゃるみたいです。今後第3段があれば、また違った色の動画になりそうですね。

これからの歌舞伎町がどうなっていくのか、どうなるべきか。年代を越えた異色の対談、是非ご注目ください!


それでは今週はこのへんで!来週もまた見てくださいね、ジャン・ケン・ポン(チョキ)♪うふふふふふふっ




■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。