ホスホス独占企画 No.82925 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月23日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~11/16-11/22~
歌舞伎町のニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年11月22日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLH



店舗:AIR
出演:佐々波優 Executive Player




■新規店情報

CLUB A(クラブエー)



SEASON(シーズン)





■グラビア情報

愛咲 光副主任×綾 鷹幹部×羊幹部補佐 SPECIAL GRAVURE☆

店舗:ЯEVIVAL TOKYO
出演:
綾鷹 幹部
愛咲光 副主任
羊 幹部補佐




■ホスホスちゃんねる

「歌舞伎町の未来」手塚マキ × 小鳥遊楓(すごく強い) スペシャルホスト対談


出演: 手塚マキ会長 / Smappa! Group
小鳥遊楓(すごく強い)EP / ACQUA






■5つの小?


 11月に入り、また新たにコロナの感染者数が全国で増えました。

以前は密閉・密集・密接から名づけられた”3密”という言葉が注目を浴びましたが、今回新たに”5つの小”という取り組みのキーワードが発表されました。

 5つの小とは、会食は是非小人数で出来れば小一時間小声で楽しんで、料理は小皿に分け、小まめに換気や消毒。更に加えて、こころづかいとの事です。

各々思う事はあると思うのですが、やるとやらないとでは違うと思います。皆さんも是非参考に意識してみましょう!

 因みに豚骨は、毎度一人居酒屋に行くたび朝方に「最初は小一時間の予定だったのに…」といつも思う瞬間がありますので、気を付けてみようと思いました(笑)






■プレゼントの件…

 今年も残すところ一ヵ月半となり、ホスホススタッフ一同恒例の年末年始企画を考える時期となりました。

昨年豚骨は年末に『#神(??)で神社に行ってみた!~歌舞伎町編~』という企画で初詣の参考になるような企画を考え、年始にはプレゼント企画として『【年末年始特別企画☆第四弾☆】年初めの運試し!!令和の漢本☆一名限定プレゼント~歌舞伎町編~』を掲載しました。

折角の年末年始なので、是非今年も年始は特別な事をしたいと考える毎日。今年ももしプレゼント企画をするとしたら何が良いのか、皆さんはプレゼントに興味があるのかと気になり、アンケートをとりました。

↓ ↓ ↓

Q.プレゼント応募した事がありますか?

はい … 35%
いいえ … 65%

過去に応募してくださった方は半分以下でしたが、思ったよりSNSを閲覧してくださっている方々の中に、いらっしゃったことが意外でした。

では、どんなプレゼントだったら興味があるのか。

1位…サイン
2位…香水
3位…マスク・何でも
その他…ホスホスパーカー/洋服/担当指名替え券/雑誌/ボイスチェキ

という、ご回答をいただきました。上記を参考に、年末年始や今後のプレゼントコーナーへ反映させていただければと思います!ご協力ありがとうございました。


他にも「こんな企画をみたい!」「やりたい!」等が、もしありましたら(100%実現できるとは言い切れませんが)、前向きに検討させていただきたいと思っておりますので、是非DMいただければと思います。

それでは今週もこの辺で、来週もまたみてくださいね!ジャン・ケン・ポン(グー)♪うふふふふふふっ





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。