ホスホス独占企画 No.83467 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年1月18日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.2
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2021年1月18日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・TikTokのおすすめにて発見!!
└・ShopNewsになんやら表記が!!




■グラビア

橘 星那副主任×麗羽レイト副主任×ともや幹部補佐 SPECIAL GRAVURE☆

店舗:GOLD
出演:橘星那 副主任/麗羽レイト 副主任/ともや幹部補佐






■業界外の方々が目にする事も多し!!

 まずは先日、TikTokにて”おすすめ”より、流れてきたコチラの動画をご覧ください。

@cheer_for_students

早稲田×ホスト🔥 自分の信念を突き通してる奴が一番カッコ良い! ##受験生応援 ##逆転合格 ##Nogifa ##青学専門塾

♬ オリジナル楽曲 - Nogifa


こちらの投稿をされた、株式会社Nogifaとは、教育事業を展開している企業である。


 そして今回この動画に出演されたホストさんは、現役で早稲田大学に通いつつ、
歌舞伎町『Chloeに在籍されている、南条京垓 リーダーである。



この動画のコメント欄を見てみると、非常に好印象なコメントが多く寄せられていた。

こうして業界外の部分で輝いている姿を、観る事が出来るSNS。
これもまた一つの魅力だと思った。

 TikTokからも、ホストさんの情報は収集しています。
皆さんがおすすめとして流れてくる日を楽しみにしています♪







■Shop Newsを見てみると…

 とある店舗のShop News欄に、『新宿区新型コロナ感染予防講習会 受講店』というボタンがある事に気づいた。これは一体…



こちらのリンク新宿区のホームページであり、飛んでみると”感染症対策講習会を受講された店舗を公表しています”という事のようだ。

 更にPDFにて、受講した新宿区のお店が掲載されており、ホストクラブの名前もそこにはあった。

今回はこういった取り組みがあり、受講されている店舗もあるという部分のご紹介でした。





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。