ホスホス独占企画 No.83591 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年2月01日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.4
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2021年2月1日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・新年会にサプライズがっ!!
└・今年の抱負を伺いました!!!




■CLM

Flower language - 花言葉 -

店舗:UNIVERSE
出演:本能寺あやと主任




■CLH


店舗:SINCE YOU...α
出演:渋谷凰 代表代理




■新規掲載店舗

ACE(エース)





■グラビア

いったらん海主任×透真主任 SPECIAL GRAVURE☆

店舗:AJ
出演:いったらん海主任/透真主任


桃李×仁×きぃた SPECIAL GRAVURE☆

店舗:Majesty
出演:きぃたさん/桃李さん/仁さん






■新年会って何するの?

 新年になると、新年会や表彰式が毎年行われています。
先日、歌舞伎町『ニュージェネレーショングループ』も、表彰式が行われた事をSNS上で知りました。

当日の模様はYoutubeにて公開されており、観てみると…



驚いた事に、桑田龍征オーナーがいきなりサプライズで、バイオリンを演奏されていました。

「表彰する人に何か自分で驚きを与えたいなぁと思って、実は2ヵ月間みっちり練習した。」と、自分なり何か届けたいという気持ちでキザな事を始めたとの事。

 また、スピーチ内では「好きなものを追求していってほしい。」という思いや、表彰されたキャストさん達に向けても、前向きになる温かいスピーチやお祝いの言葉が述べられた。

人の上に立つトップの人間が、すごい緊張しながら新たに挑戦したものを披露している姿が、最高にカッコよかったです。常に新しいことに、前向きに挑戦している人は本当カッコいいですね!







■年末の振り返りが楽しみ…

 さて、二月が始まりました。

皆さんの、今年の抱負は決まっていますか?先日掲載した独占企画、『今年の抱負伺いました』では、皆さんに抱負を語ってもらう動画を撮影し、送っていただきました。


 様々な抱負を伺い、内容は違えど自分もやる気が高まりました!(笑)是非ご覧ください。

皆さんの目的、目標が達成しますように!ご出演、ご協力してくださって皆様有難うございました。






■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。