ホスホス独占企画 No.83676 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年2月15日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.6
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2021年2月8日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・地震が発生したその時に!!
└・オシャレにカスタマイズ☆




■ゼングラ

vol.57 TOKYO METROPOLIS 2[2021.02]

店舗:YGGDRASILL
出演:社美緒 会長/FGHD FC部 取締役




■新規掲載店舗


AIRY(エアリー)



BLUE(ブルー)



CANDY'S HEAVEN(キャンディーズヘブン)



Violet(バイオレット)





■グラビア

2020 YEARS RANKING × SPECIAL GRAVURE☆

店舗:ROMANCE
出演:矢吹隼人副主任神ノ雫director宇宙主任氷咲代表取締役千秋主任






■人生初の、あの瞬間に…!!
 2月13日23時頃、福島県沖を震源とするマグニチュード7.3の大きな地震が起きました。
北海道から近畿、中国地方にかけての広い範囲で観測され、新宿にも久しぶりの大きな地震が。

そんな中メインイベントを控えていたホストさんのツイートが話題になりました。



歌舞伎町『Artemis千早見唯 Star player

動画からはとても大きなタワーが、揺れているのがわかる。
折角の華やかなイベントに、こんなドキドキするような事が起きてしまった。

よくも悪くも、一生忘れる事のない一日となった事でしょう。






■店舗ページも変わる時代!!

 現在、歌舞伎町だけでも、251店のお店が掲載されている。
ホスホスの掲載部分の大半が、システムの都合により個別に変更することが出来ない仕様だ。

そんな中…



歌舞伎町シンスユーグループの『SINCE YOU...α』がガラリと雰囲気を変えた。

 このページを編集するにあたっては、「こんな魅せ方もあるのか…」と驚きを隠せなかった。

冒頭でも言ったように、全国沢山の店舗ページがある。

ホスホスを利用する時には、酔っている事も多いはず。しかし、こんなにインパクトがあるページで有れば忘れないだろうと思った。





■Staff大募集中♪

業務内容:ホスホス中の人
試用期間:あり
就業場所:本社(新宿区歌舞伎町)
雇用形態:社員、アルバイト
休日:週2日 ※有給制度あり
給与:20万〜+能力給
※各種保険制度あり

気になる方はホスホスTwitterか、InstagramのDMにてご連絡下さい。



■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。