ホスホス独占企画 No.83940 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年4月14日(水)
【独占インタビュー】苦悩と現状について語る。
日向 はなび総支配人をインタビューしてきました!

PN/ぽよてん.
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル5F
TEL:06-6211-6845
ギャラリー
1600万Playerの男
日向 はなび総支配人インタビュー!
2021年4月配信




― ホストになろうと思ったきっかけ

 たまたま仕事終わりに地元の先輩がホストしてて誘われたから
― オールグループに入ろうと思った理由

 大阪ミナミ『One of a Kind』のらんま主任が当時No.1やってそれが気に食わなかったから






― 接客のときに大事にしていることは?

 いついかなる時でも笑顔を大事にしてる
― 1600万プレイヤーですが売上を上げるために苦労したことはなんですか?

 自分をどんだけ愛して貰える様になるか







― ホストとして今の現状に満足していますか?

 満足はしてない、むしろ今からだと思ってる
― 売れるホストと売れないホストの違いは?

 違いと言う違いは正直分からないが、ホストという仕事に対する気持ちと
自分がどうなりたいかの目標持ってる人と持って無い人の違いかと


― 今後、目指す場所

 PDのお店を出して、自分がPDになる事、自分の店舗を作る事
― 見ている方に向けてメッセージ

 誇りのある仕事なのでeightでみんなで高め合いましょう!


― あとがき

 今回は、はなび総支配人にインタビューしましたがいかがでしたでしょうか?
1600万Playerになったから終わり。ではなく、まだまだその上を目指す想いに関心しました。
目標に向かってひたむきに頑張るはなび総支配人の背中をみて頑張ろうと思えるホストさんが
増えていくと感じました。

はなび総支配人をもっと知りたい!って方は下のリンクから