ブログ紹介 No.34758 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2021年4月23日 04:50
makotoathenaのブログ
ブログの説明を入力します。
  • 2021/04/23
    2021年4月23日 04:50



    どうも!!愛善真です。春になって風が強い日が続きますね。ヘアメしてから店に着くまでが大変です😂




    今日は後輩の剣心とご飯に行きました!!彼はシャンコの練習や掃除も1番率先して動くし、めちゃくちゃ仕事熱心な男です。




    少し真面目な話だけど。必ずしも努力量や気持ちは結果には結びつかないことは重々僕も承知です。どれだけ辛い想いして悩んでも、正しい方向性で努力しなければ何にもならない。でもね。そういう気持ち持った男が結果を出す時、成果を出す時。そこには本物があると思う。



    僕は入店当初から熱い先輩方が好きだったし憧れていた。彼を見て最近は少し売り上げて自分も安定していたなって反省しました。


    ホンマに熱い男なんで、僕も剣心も。言葉だけではなくて目で見て、一緒にいて感じてもらえたら嬉しいな!



    さあ会いに来るなら今日からだよお姫☺️

  • 入店から半年が経ちました
    2021年4月13日 07:10



    みんなおはよう!愛善真です☺️



    早いもので僕がホスト始めて半年近くが経とうとしています。僕は何事も結果が出るまで時間がかかる人間ですが、先月売上No.22まで上がることがようやく出来ました。



    反省点はモチベーションや体調管理。ただガムシャラに頑張るだけじゃ結果はついてこないよね。そして何よりも大事なのはお姫の気持ちなので、価値を感じてもらえる男になれるよう再スタート切ります!




    今日も出勤です!僕の愛、早く姫に届けたいです☺️
  • ホワイトデー
    2021年3月18日 06:08




    お久しぶり☺️

    花粉!!!!とんでもないなあ。毎年この時期は悩まされるよね。


    人それぞれ花粉が発症するまで受け皿って違うらしいけど、俺の受け皿マジでおちょこくらいしかないよね。キツいわあ。



    ところで。もう過ぎてしまったけど時代はホワイトデー!!男が返すものだっていうイメージ大きいけど、僕の中では第二次バレンタインみたいなものだと思ってて笑 

    まだ遅くないからみんなの愛とチョコ待ってるよ☺️ 今日も今日とて出勤です!!

  • 幸せになるのは…??
    2021年2月18日 14:16



    どうも!愛善真です☺️ この前の地震めちゃ大きかったね!!😨 怖かったーーー…!酔っ払って気づかなかったけど笑


    今回はこの前響いたことを少し話そうかな。


    私事だけど俺は昔から結果主義で。それによって苦しい思いってのは沢山してきたんだよね。


    でも知り合いの人の言葉によると「過程を楽しめない人が幸せにはなれない」そうな。



    勿論、ホストやる上で結果は意地でも出したい。それは絶対条件。
    でも思ったのは今日来てくれてる姫たちとの時間。これに勝るものはないな、と。




    もっとホストに誇りを持って、姫との時間楽しんでいけたらいいなって強く思う☺️ …まあ長くなったけど、ようするに今日指名で来て下さいって話😂




    今日も出勤!!みんな待ってるよん。ちょあ。



  • バレンタインデー
    2021年2月14日 13:54



    みんなおはよう☺️


    2月14日。バレンタインデーだね!みんなは手作り派??買う派?

    でも学生時代って正直言って殆ど友達にあげるだけで、付き合ってない人にあげるのって結構レアケースだよね😂 社会人になってからの方がワンチャン多いかも??


    ところでバレンタインデーの名前の由来って知ってる人いる??😳

    どうやら 昔に恋愛禁止になった時、ウァレンティヌスっていう司教が秘密で結婚式とかやってたらしくて。その人が処刑された日、らしいね😭

    え、なんでチョコをあげるようになったか??それは、、、知らないから調べて下さい☺️


    でも俺もそんな風に愛に人生捧げられたらいいなあ。その時はアイゼンデーつってみんなで俺の事讃えてくれよな☺️


    みんなのラブ今日も出勤して待ってるからな!それでは!ちょあ。




  • 歌舞伎町のダンサーホストです。
    2021年2月12日 15:59


    初めまして!!☺️ 愛善真(あいぜんまこと)といいます。


    歌舞伎町のyggdrasil本店でホストやらせてもらってます。沢山の人に僕の事もっと知ってもらいたくてブログ始めることにしました!!宜しくね✨


    とはいえ僕はホスト初めてまだ間もない。。まだ3ヶ月のヒヨッコなんですが元々何やってたかというと、、なんとダンサーをしていました。バレエやジャズ、コンテンポラリー。色々やね。

    自分の理想の形や世界を体現する。それはホストもダンスと同じだと思うので!ていうかホストってダンスって言っても過言じゃないんじゃない?😂


    僕のダンス見たいお姫はユグドラシル本店へ。初回指名待ってるよん。宜しくね✨