ブログ紹介 No.35045 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2021年7月13日 23:46
itukimaruのブログ
ブログの説明を入力します。
Stage
小鳥遊いつき。
  • きっかけ
    2021年7月13日 23:46

    初めまして。いつきです!

    この仕事初めてもう少しで4年です。
    ちなみに学生時代は某大手コンビニチェーンでも4年働きました。

    僕がこの仕事を始めたきっかけのお話になるんですが、家などの設計をする専門学校に通ってその後就職。
    20歳からサラリーマンとして都心の一部上場企業で働いていました。

    その時に元々頭のおかしかった僕は、給料の手取りが15万円だったにも関わらず家賃10万円の3LDKのマンションで一人暮らしを始めて金銭的に困ってました。

    仕事終わりに新宿で飲む機会があり、その時にホストをバイトでやらないかって誘いを受けそのままホストデビュー。

    最初は小遣い稼ぎ程度でやっていたんですが、稼げる楽しさ、仕事のやりがい、人生の目標とか、あのままサラリーマンで生きてたら見つからなかったものが発見でき、この仕事一本で行こうと決めました。

    勿論、周りからは反対されました。
    ただ、どうせ一回の人生だしまだまだ子供な部分も多いけどこの仕事、従業員、そして何より姫たちに出会えて本当に良かったと思ってます。

    ホストって仕事が10年前とかよりは絶対世間に浸透してるし、興味持ってた人がこの投稿をきっかけにホストやってみようかなって少しでも思ってくれたら嬉しいです。

    体入待ってます!