ブログ紹介 No.35399 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2022年10月28日 08:00
surfer-actのブログ
ブログの説明を入力します。
  • Region編~サグラダ·ファミリア
    2022年10月28日 08:00

    てやんでい!

    サーファーです🏄️


    合同営業が抜けきれない感がどこかありました。それはやはり溜めに溜めたRegion桐島優也代表のBDイベントを控えていたからだと思います。合同営業含めですが改装の事もBDの事も店自体の事も自分の事も果たしてどうにかなるものなの?😅って不安がここ数々か月、大半を占めていました。ですがいざこうして代表BDを終えてみて感じるのは、やはり僕はこの場所との「何らかの縁」を信じ歩みを進めているなって事です。何やかんや一年も在籍しちゃいましたからね(笑)僕自身なんでまだRegionにいれているか不思議って言うとそれまでですが、人生で捨てるべきじゃない事をここで学んでいる気がします🌀


    こういう、「この縁ってどこまで続くんだろう」とか「この縁はどんな形になっていくんだろう」とか、逆に「この不安はいつまで付き纏うんだろう」とか。全部プロセスなんですよね。だけどそれそのものが財産。まるで人生の縮図かのように。


    かの有名なサグラダ・ファミリアだって完成までに100年以上もかかっている訳ですから。なのに世界遺産という(笑)プロセス込みの価値ですよ、あそこは💥


    だから今回の代表BDイベントを以てArdentGroupでの合同営業を、本当の意味で幕を閉じれた気がします。


    皆さんありがとうございます。

    ゆっくりになってしまいますが自分も頑張ります。




  • Amuele編~伸び方
    2022年10月19日 12:00

    てやんでい!

    サーファーです🏄️


    合同営業最後の店。アミュエルさんでした!約一ヶ月の自店舗の改装&仙台での研修、長かったような短かったような、、。ホストの事、ライフスタイルの事、趣味の事、自分自身の事、たくさん自覚してきました💫


    経験が浅ければ何事もお遊戯のような感じになってしまうかもしれませんが、成功する人はやはり特有の"伸び"を感じます。しかもホントに人それぞれ伸び方が違うんですよね。。。


    僕の伸び方は?あなたの伸び方は?

    皆の伸び方は?そう考えたい。!!


    アミュエルさんで合同営業のまとめみたいな感じになりましたね👍️お世話になりました。

    そして皆さんお疲れ様です。。。


    そして果たして改装後のリージョンはどんな感じなのでしょうか、、✨ 気になります!!


  • Crest編~普段の自信
    2022年10月17日 18:20

    ご機嫌うるわしゅう。

    サーファーです。


    この5日間はクレストさんとの合同営業でした。しかし間の二日間は体調を崩し、計3日だったのであっという間でした。(自分が悪い💧)


    クレストさんはリージョン(アクト)の店と雰囲気が近いものがあったものの、営業前の研修や接客の考え方を改めて見直す事ができました。自分の中でクレストさんでの営業が一番コンディションの浮き沈みが激しかったので、やはり普段の習慣って大事だなと感じました。中でも接客となれば営業中に自信を持てる事といったら少ないです。だからこそ営業外でも自分から自信を持ってみて色々変化してみるのが営業中の変化に繋がるのだなと気がつけました。


    普段の自信が人前の自信に繋がる!!


    クレストの方々ありがとうございました。

    リージョンの皆もお疲れ様です。


    合同営業も残り数日となりました・・・。

    改装後の自店舗が楽しみ!!

  • Ardent編~余念を無くしていく事
    2022年10月11日 13:00

    ご機嫌うるわしゅう。

    サーファーでございます。


    この一週間は先週のアークスさんと同様,合同営業二店舗目という事で系列店であるArdentClubさんへとお邪魔しておりました。


    いやぁ実際直接の知り合いがほぼいなかった分,思い入れが最初は無かったんですよね💧それに,規模や結果,接客,シャンコ,見た目などのカルチャーショックはもちろんありました。ですが,見本となる格上の集団を直に見ることができ,遠い仲間もできたかなと思います。


    色んな事があり沈む事もあるのがホスト業(だけでなく人生全てにおいて)。だけど一度本物の成功者を見たからには色んな選択肢がイメージできるようになるはず。実はこの一週間はアーデントでの営業もそうですが、とあるプライベートでお付き合いのある男性との時間もあり(仙台に訪れたのを機に初めて直接会えた感じです。)。。。そこでも人生相談や朝活などを通して今後の道のイメージを膨らませる事ができました。


    やはり一つの事に余念を無くしていく事は,絶大な力を溜め込み,溢れ,巡りめぐって他の人の力になるなと。未来を作っていくなと。そう感じる一週間でした。


    ArdentClubの方々,一週間ありがとうございました。そしてRegionの皆も,お疲れ様でした。


    最後は紗祐副主任の眼鏡と共に.:。+゚.:。+゚.:。+゚




  • AlphaArks編~力の幅
    2022年10月3日 20:30

    ごきげんよう。

    サーファーです♪


    🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️🏄️

    9月26日から自店舗が改装開始し、この一週間同じ系列店のAlphaArksさんにて研修させていただいておりました。最初はとても不安でしたが、違うホストの仲間と触れる機会が極端に少ないと思うので貴重な機会でした。(残り二週間弱もありますが💧)


    自店舗同様、ヘルプやシャンパンコールを務めさせてもらいましたが、やはり場所が違えば文化も雰囲気も違い、慣れた頃にはお別れの時間。。。💦ただ、自店舗がホストの初めてだった自分にとって、違う環境で営業する事は、"やりたい事を自ら考える"為に必要な経験だったように感じます。一つの環境だけで動いてると、どうしても井の中の蛙になったりタスクに追われてしまう側になったりするものですが、違う人達と同じ事を演じていると次第に"やりたい事"というのが見えてきます。けど改めて考えるとそれって自店舗内でもできた事だよなって思うんです。カッコいい人を完全コピーしてみて後々アレンジするというか。


    選択肢や分岐点が自分で敷けるようになってきたら上々でこざる。だから最初は色んな環境で演者してみてやりたい事を自ら考えるトレーニングしたらいい!そしたら力の幅も広がる。


    って事をAlphaArksさんで学びました。

    ところで僕の見つけたやりたい事は何かって?

    ホストで「今までの自分から生まれ変わって調子乗る」って事もそうなんだけど、今後ホスト界でどう戦おうか考えた時に、僕は「干されない世界にただいたいんだなぁ」って気づいた。ぬるいかもしれないけど。。。

    この辺りの話はまた別なブログで話そうかなと!


    残りの合同営業、どうなるのかな・・・?🌌

    ではまた!

    AlphaArksの皆さん一週間ありがとうございました。そしてRegionの皆もお疲れ様でした。


    最後はアークスの内勤はくあさんとパシャリ📸


  • 店名の名付け親になるという事がどういう事か
    2022年9月23日 20:00

    お久しぶりです。

    ブログに関して僕はたまにドンと投稿するのが良いような気がします💦


    今日は今まで何気触れてこなかった店名の変更と改装工事を目前に控えた今の心境を綴ろうかなと思いまして。。。


    店名変更の話が上がったのは約1ヶ月前の事。

    代表の方から従業員に新しい店名の候補を募集しており当時アルバイトだった僕にも声がかかりました。(アルバイトの中では僕だけ頼んだようです。笑)


    経験が浅いながら、郡山というまちや、ホストの需要、店の良さが名前に反映されるといいなと、名前を考えていたら、ものすごい長文になっており。。💦しかしそれが幹部の中では響くものがあったようで見事に採用されました⤴️


    こういう訳で、ひょんな事からグランドオープン後の名付け親になったんです>_< 誇りに思ってますがね♪


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    さてさて店の名付け親になってからというもの、僕自身の中でどこが良くなったかといえば・・・


    ・店の変化に携わった経験ができ,一生付き添う対象ができた。

    ・店の変化や歴史に関する事をより吸収しようと思うようになった。

    ・ホスト界でも認めてくれる人がいると気づけた。


    しかし、名付け親となった以上、色んなしがらみもありました。ましてや僕はホスト界の下っ端中の下っ端。売れてるか売れてないかで言ったら売れてません。重荷なる部分もあります。


    ・何で売れてなくて結果出ていない奴が店がどんな風になって欲しいとか、やりたい事とか語って、名前まで決めているんだ?という意見。

    ・意味合いを深く考えた分、矛盾点に対し自分でも周りも気になってしまう。具現化がなされていない部分に対しボロが目立ってしまう。

    ・プライベートの自分の活動や雰囲気も相まって、固くとっつきにくい印象が出てしまう。優等生とかエリートとか天才肌とか意識高い系とか吊し上げられる格好の的ができてしまった。

    ・他にアピール(成長している)ポイントと言ったらシャンパンコールがちょっとできてTikTokがちょっと変わった事やってるって事ぐらいで、店名の名付け親に相応しい自分になかなかなれないジレンマを抱えてしまう。


    良くも悪くも、自分の真実を深く知る事になって、思えば自分や身の回りを見直してばかりの約1年だったなぁって思ってますトホホ(;´д`)

    これが永遠に続くのとしたら気が遠のいてしまいます(^_^;)まぁそれがホストという仕事かもしれませんが。。。


    ですが改装楽しみです。また投稿します。




  • 必死な自分に気づいていく
    2022年7月9日 16:00

    ショックでした。


    命をかけるってそういう事ではなかったはずなのに。


    別れの度に受け身であった事を後悔する。


    何で僕は必死になれねぇんだ??


    何かに必死になる事に僕は気づけるか。。。


    大丈夫。大丈夫。

    一つ一つの瞬間を繋いでいきたい。

    (※数年前の安倍晋三さん&サーファー)


  • 心が出来上がらなくたって
    2022年7月8日 19:30

    心を持つ事は,思い込みの激しさと付き合う事でもある。時にそれは気分の浮き沈みともなり邪魔になる事もある。


    だが心を持たないとどこか物寂しい。童心や七転び八起き、気合い、情熱は流動性の中で生きること。だから無理に心が出来上がらなくたっていい。


    僕と心を落ち着かせていこう。

    指名待ってるよ。

    ホスホスやInstagramから連絡できるよ。


  • 目覚まし占い
    2022年6月24日 17:00

    おはよう。


    起こしてごめんなさい。


    一つだけ当ててみせます。


    今、あなたの頭の下には

    枕がありますね?


    当たりましたか?


    え?膝でした?地面でした?波でした?


    枕だったあなたには特別なサービス!

    ・・・と、言いたい所ですが、

    ただの占いでした(^-^;

    でも、ストレス発散役には

    なるんでよろしくね。




  • 結界師系ホスト
    2022年6月23日 18:00

    こんにちは、最近、自分の世界が投影されたものに気づいてしまったんです。昔見ていた漫画(アニメ)の中に。


    それは"結界師"。


    ・夜営業のAcT(郡山)と夜に働く結界師(烏森)

    ・過去や想像·知恵に縛られたサーファーと家系や土地·生業に縛られた良守

    ・後ろ暗い現実や元凶を受け入れ心を拡げていくサーファーと良守

    ・こだわりのないホストを介してまちづくりを志すサーファーと、こだわりのない結果術で烏森の封印を志す良守

    ・大切な人(女性)の笑顔や傷、そして自分を含めた身のまわりの人の尊さと向き合っていく過程

    ・目に見える結果や現実だけではない、気持ちや意志·許容する心。


    僕は多分目の前の事を許せるようになる為にホストになったんだ。



  • 「できる」と「勝つ」は・・・】
    2022年6月22日 18:00
    勝つ事に対してコンプレックスがあった。

    しかしイチローは違った。

    自分にできることをしたままでは
    いつまで経っても状況は変わらない。

    何が何でも勝つって心意気が
    あってこそ前に進めるし他人の為にもなるんだ。

    できる事と勝つ事。紙一重。


  • 自分に合う光り方は。
    2022年6月19日 18:30

    ブレずに誰にでも行き届く

    レーザービームのようなホストか。


    ウケを狙わずとも何かしら波及する

    電球のようなホストか。


    僕は紛れもなく電球側。



  • 2022/05/12初No.1伝票!
    2022年5月20日 18:00

    こんにちは!

    久しぶりの投稿でスミマセン💦

    この所のハイライトは初めて指名をいただき、No.1伝票をいただけた事です!

    嬉しい!歓喜!

    こっからまたスタートしていくぜ!!

    今日も常連の方も新規の方もお待ちしております♪年確証だけ持って初回60分飲み放題無料をご利用くださいませ!!



  • Tik Tokが···!
    2022年5月11日 18:30
    こんにちは!サーファーです!
    店は連休でしたが皆さん
    いかがお過ごしでしたか?

    最近は目まぐるしくブログ投稿がマチマチになってしまっています💦見たい方がいましたら申し訳ありません。僕のハイライトとしてはTik Tokが初めて2,300回も再生されたって事です(*’ー’*)ノ(いつもは500回も再生されないのに😂TikTok案外色んな人見てくれてるって事が分かりました🎶そこから更にSNSを強くしていきたい!

    今後のサーファーが作り出す人の活躍と潤いを見て欲しいです。どうぞよろしくお願いいたします。本日もClubAcT開店中です(*’ー’*)ノ 是非初回の方も常連の方も足をお運びください♪連絡は各種SNSよりお待ちしております。


  • 昨日は酔いつぶれ続出~笑
    2022年5月7日 18:00

    こんにちは!サーファーです。

    昨日の営業はほぼ満卓な上、飲みが激しく、カオスでした( ´∀`)💦でも楽しいですね!僕も早く自分の姫と飲めるようになります💪

    さあ今日は土曜日。明日が休みなんだから飲み明かしましょうよ!!!こんな顔の僕を指名せず誰を指名するの?!笑(冗談でございます、。)今ならこのブログが初回60分飲み放題無料のチケットになりますよ♪(*´-`)ご連絡は各種SNSからお願いいたします!



  • GW+週末ですよ!!
    2022年5月6日 18:30

    こんにちは!サーファーです。

    またブログを上げていない日が出てしまいました(^-^; 楽しみにしていた方がいましたら申し訳ございません。


    GWも後半且つ週末になりましたね♪皆様予定はお決まりですか??今なら僕のブログ読んでくれているので初回の方限定で、飲み放題無料にしておきますよ!!ここでこないでいつ来るの???!!!連絡は各種SNSよりお願いいたします。



  • 5月はリニューアルの月!
    2022年4月30日 19:00

    こんにちは!サーファーです。

    今日から5月営業ですね♪GW·改装とバタバタしそうです。さてさて先月お店に来店してくださった姫の皆様、そして当ブログを呼んでくださっていた方、お世話になりました。今月も新しいサーファーでいれるよう、出会う人と癒しを作っていけるよう尽力していきます!

    さて今日のサーファーは一風変わった雰囲気かも?ピンクスーツだから笑(実物は見てからのお楽しみ?)春らしくて良いって思ったら推してみよう!笑 しかも今ならこのブログが初回60分飲み放題無料キャンペーンのチケット代わりになるから! 各種SNSより連絡お待ちしております♪

  • 4月締め日!
    2022年4月29日 18:00

    こんにちは。サーファーです。

    本日は4月締め日ですね♪いやあ僕は今月も指名のお客さんができなかった・・・😅けどそれは今この投稿を見てくれている貴女の為に暇にしているんですよ!(完全にオードリー春日の「春日のココ空いてますよ」になっちまった😂)

    さてさて常連の方も今月初めてアクトに来てくれた方もお世話になりました。来月はGWやら改装やらまたバタバタしそうですが良い波乗っていきましょうね♪それでは今日もよろしくお願いいたします。

    あ、いつも通りこの投稿が初回60分飲み放題無料のチケットになるので各種SNSより連絡待ってます♪




  • 出会う貴女のメンター
    2022年4月28日 19:00

    こんにちは!サーファーです。

    最近日の入りが遅くなり始めたとひしひしと感じ、気温も上がってきたと日に日に思います。皆様季節の変わり目ですが体調など崩されないでくださいませ♪

    そう最近思うのはホストや研究はきっかけでしかなく、それ以前に出会う人のメンターでありたいって事ですね。関わる人が増える度にその気持ちが高まっています。でも貴女の医者になるわけでもないし先生になるわけでもないですがね。笑 少しでも興味あれば連絡ください。

    僕のブログが初回60分飲み放題無料のチケットになるんでお店で会いましょうね🌸



  • コウくんアルコール解禁だね( ´∀`)
    2022年4月27日 18:30

    こんにちは!サーファーです。

    いやあ皆様お疲れ様です♪さてさて今日は何の日でしょう。世間一般では「絆の日」「哲学の日」様々制定されていますが、今日はキャストのコウくんが20歳のBDを迎える日です!いやあ本当におめでとう!やっと共に酒を乾杯できる日が来ましたね( ´∀`)

    是非、初回の方も常連の方もお楽しみください!



  • テルマエ波乗り前♪
    2022年4月26日 18:00

    こんにちは!サーファーです。

    今日は定休日だから僕のテルマエ動画でも見てください♪ブログも短めにします。

    休み明け、またお会いしましょう(*´-`)



  • なんちゃってオンラインホスト?!
    2022年4月25日 17:00

    こんにちは!サーファーです。

    いやぁ最近暑いですね🌞絶好のサーフィン日和です!🌊🏊️🏄️(僕がサーフィンしないしできないって事をどれだけの人が知っているのだろうか笑)でも代表が名付けてくれた名前だし自分でも気に入ってしまっているんですよね🤣


    てかサーフィンって屋外スポーツだし。ホストでやるとしたら波乗りの真似ぐらいですよね😅でも出張ホストやオンラインホストなら屋内⇔屋外の人·スポーツだとか、その場にいる人⇔遠くにいる人、そんな壁も取っ払う事ができるのです!!現に今日郡山駅前の広場でお酒をたしなみ、TikTokにおさめました🎥🤭(以下動画のリンク:https://vt.tiktok.com/ZSdUHypTg/)これで出会った事のない人でもサーファーで楽しむ事ができます笑 ※ちなみに今日4/25は歩道橋の日。あなたの心へ架け橋かけちゃうぞ!みたいな感じで色んな壁を取っ払っちゃいます!


    でもでもでも!リアルのサーファーと一緒に楽しんで欲しい!!!ってのが本音。是非、Club AcTへお越しくださいませ♪初回60分飲み放題無料キャンペーン中を利用しない手はありませんよ😳ご連絡は各種SNSよりお待ちしております。



  • ブルボン·プチ配り男現る。
    2022年4月24日 21:00

    こんにちは!サーファーです。

    最近は連日飲みで酒のない日がありません!嬉しいけど未来の自分、酔いつぶれないでおくれよ?🤣良いつまみがあれば悪酔いすることもないんですかね?例えばお菓子とか。知ってますか?今日はブルボン·プチの日!酒のつまみにプチを食べる人もなかにはいると思います。なので今日は常連の方でも初めての方でもプチをサービスしてます!笑😣✨是非足を運んでくださいませ♪

    初回60分飲み放題無料キャンペーンの今をお見逃しなく!連絡は各種SNSまで。それでは良い週末を!





  • お疲れ!グイ!
    2022年4月23日 17:00

    こんにちは!サーファーです。

    ホストを初めてから日々本当に新しい人と出会いまくります。刺激になりますね。やっぱり。僕はこれを、求めていたのかもしれないです。ここから更に出会えた人と良い人生·良いホスト·良いまちをつくりたいです😇よろしくね!

    でもホントに最近オモシロイとか興味あるとか思ってもらえる人が増えてきてて、おおおホストもっとガンバろうかなと感じています。💪期待に応える気持ちはあるので任せておくれ~!!

    初回60分飲み放題無料もやってるので、ご指名·ご来店お待ちしております!連絡は各SNSからお願いいたします!



  • 二日酔い明け・・・
    2022年4月22日 20:30

    こんにちは!サーファーです。

    皆様いかがお過ごしですか?僕は昨日二日酔いを突破した営業でした。何故なら直缶とシャンパンをご馳走になったからです笑🍺🍸️体調よりエンターテイメントが上回った瞬間でしたね😂

    キャラも出しつつ自分の色も出しつつって難しい。。。どうか貴女に僕を見つけて欲しい!!

    ご来店·ご指名お待ちしております!初回60分飲み放題無料ですので。。。このブログが乾杯チケットです😇