ブログ紹介 No.35530 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2023年3月14日 21:08
神崎 京依のKさんBLOG
ブログの説明を入力します。
  • NEWSさん新譜出たからジャニヲタブログ書く。
    2023年3月14日 21:08

    世間はホワイトデー。


    はたまたNEWSさんの1st EP フラゲ日。

    今日はテンション上げたいケイさんですよ👏


    「EP」...


    ジャニーズを応援していると疎いワードなんだけども実質、ミニアルバム的な立ち位置らしい。


    フルアルバムだとシングル曲でいくつか削られるからね。

    全曲新譜でリリースしてくれるのは有難いところで。



    それも踏まえて今回は前作アルバムの続編という熱すぎる作品なわけで。。。



    念の為に画像加工させて頂きましたが、ジャケ写も良いわけで(*´﹃`*)


    今回は全タイプ合わせて楽曲が8曲あって半分はタイアップという事で、

    3人になってもパワーアップし続けてるという事を感じさせてくれる作品ですよ。



    ここから昨年の円盤、ベストアルバムが控えてるとなると遊んでる場合じゃないわけで!

    推し活は遊びじゃないので今年は...今年も全力でNEWSへの愛を届けていけたらなと👏



    そんな本日、ケイさんにとってのバレンタインにはチョコを貰えなかったのでCDを買ってNEWSさんへ日頃の感謝の気持ちを返した1日でした。



    久々のジャニヲタブログ御免。


    以上、本日のお相手は神崎のケイさんでした。


    END

  • 鼻の下に出来たモノの名称についての意味わからんブログ
    2023年3月10日 22:54

    さて、本日もケイですよ。


    ブログの頻度は基本週3を目安にしておりまして。

    週3もネタが無いぞと...


    今日に関して言えるのは鼻の下にニキ...吹き出物ができまして💧


    ……吹き出物とは?

    ニキビと何が違うんや!と。






    いや一緒やないかい!!


    強いて言うなら大人ニキビと言えば満足か?

    みんなして「20歳を超えたら吹き出物だよ。ニチャア」

    と言ってくるけども一緒だぞ!


    それでも20歳をこえてニキビと言われるのが不服なのであれば「大人ニキビ」と呼ばせていただこうか。



    ……吹き出物って何か重い感じがするから。。



    これでケイさんを含め多くの人類が賢くなりましたという事でね。



    ニキビで熱くなれる29歳。


    暇かよ!と言わずブログを見守ってくださいな💦

    自分のアイデンティティと言えるのがもはやブログしかない気がしてきた愉快なケイさんでした。


    帰ってポケモンでもしますか_(ゝLꒊ:)_




    END

  • とりあえず普通な感じに内容のうす~いブログを書いてみる。
    2023年3月8日 22:39

    本日もケイですよ✋


    色々とブログネタを考えて文を綴ってもしっくりこなくて消すというこの2日間。

    更新するにつれてこだわりが増していく凝り性な29歳です💦


    基本的には直感で書いてるからこだわりを語るのもいかがなものかとも思うけど…

    そんなこんなで日々ブログを書かせて頂いております(><)


    こんなナメた顔で書いているよ...(ボソッ)



    特にネタが浮かぶのがジャニーズ関連の時くらいで...

    来週はNEWSさんのEPが発売するのでウハウハですわいな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ✨️


    20周年イヤーが楽し過ぎる🤭


    コンサート絶対に行きたいんだけどハードルが高そうで💦



    行けずとも円盤で楽しませて頂きますけれども!!✨️

    という具合に口からぽんぽん出てきますね。。。


    凝り性なおかげで好きな事に関してもとことんなのであながち悪いばかりでもないんですよ!!


    逆に言うと1度嫌いになったり苦手意識を持ってしまったら克服がほぼ無理だったりという難点も...


    あれ、何の話だっけ?



    空きっ腹に頭使ったら死んだ...




    そんなこんなで本日も明日以降も出勤しておりますねん。


    ではまた次回✌️


    END

  • シンプルに「長寿」って凄いよねってブログ
    2023年3月5日 20:41

    今週も早いもので、もう日曜日。

    ケイさんですよ✋( ˙-˙ )


    いや、3月になってもう1週間経ちかけてる。

    このブログを読んでる君!30近くなるとあっという間だぞ!🫵🏻


    そんな事を言いながらも気になってる事が今日の放送からタラちゃんの声優さんが変更になったようで。


    そもそも長寿アニメというものの声が変わる事にも慣れてきてしまったよね…

    ドラえもん、クレヨンしんちゃん、サザエさん。

    ポケモンに至ってはサトシが勇退するというので、時の流れには逆らえないよねやはり💦



    たとえ声が変わっても国民的アニメである事には変わらないんだろうけども、むしろそこまで話を考え続けてる制作会社が凄いわ!!




    ドラえもんの映画だけは一生恐竜とネコを擦り続けてるよな。


    人生30年の話やらしてる訳だけど、うちのグループで10年近くやってるケイさんもご長寿なもので敬老の日は有給にして頂いて…(ボソッ)


    やや脱線したけど、要はそれくらい皆に愛され続けられる人間になりたいよねって話です🤔



    今回はさっぱりとした内容でお送りしました。

    お相手は神崎のケイさんでした✋




    締めはEleven 2ndより死に戻りしてきた信長で。


    END


  • 再習慣化を心に決めた旨のブログ
    2023年3月4日 21:38

    本日もElevenの門番をしております、ケイさんですよー✋


    いやぁ、定期的に来ますね。


    やらないと期。


    私は基本的に目立つ事はしないタイプな訳で、唯一のアピールできる場所がブログなんですけど。


    他の子達も例外ではなく、どうしようかとなってる子もいる訳で。

    ブログやろうぜ!と。


    ちゃんと書いてくれましたね。



    いや、書いてくれたりはしてたんだけども継続率が低過ぎたんだ💦


    社長も言ってたけど、表彰式を経てみて自分を変えるなら今しかないと。

    ブログを習慣づけ…というよりかは義務レベルでやっても良いのではないかと。


    今月は小うるさいブログおじさんと思われても、こういったところで自分はもちろん、当店を更にアピールしていこうかなと!


    うちには悪い子は居ないからね!

    …継続力の悪い子は居ても根が悪い子はいないから見守ってあげてくださいな👏


    小さな事の積み重ねが大きな結果に繋がると信じて頑張ってみましょうか(*´﹃`*)



    さて、あともう1人。

    END
  • 表彰式後半とピースしか出来ないホストのブログ
    2023年3月3日 18:14

    さて続き。


    前回は表彰式のブログだった訳で。

    今回はひと通り終わってみんなと写メを撮ってきたので載せていく。




    まずは大我ね。

    散々ブログで弄り倒してきてる故に登場率が高過ぎる彼。

    仙台行ってから頑張ってて偉い。

    尚、売上を上げたのにいじられキャラは変わらない模様。





    綾瀬。

    大我と違って弄りづらい彼。

    優しくしないと愛でないとの精神で今後関わっていく事となる予感。

    意味深な感じでのおかえりなさい坊やです。






    彼は堂鳳。堂鳳真斗。

    せっかくなら写真撮ろうかと提案したら「酔ってるじゃないですかぁ。」と言ってきたが、この写真を見るに酔ってるのは彼の方だ。


    これまで我儘に動いてきたケイさんだけども次の表彰式では彼がもっと胸を張れるよう力添えをしていこうかなと決めた新年会でしたよ。




    これは手前と奥の2ジジイに絡まれた写真…


    手前の湊も先月でホストが最後でした。

    老後はどんな事をして過ごすのか。内臓は大切にしてください。


    …あとはお前の方が後輩だからな!?



    奥の爺がアムロ・レイ。旧レイア。

    シンプルにケイさんの親友。彼はポケモン関連デ仲良くしておりますね。

    その昔は神にした事も。

    ※詳しくはONEPIECE エネルを参照


    何だかんだで1番安心感がある。





    てか、ケイさんのピース率が異常なんだが?

    ポージングのレパートリー無さすぎて💦


    これはハマグリあさりマネージャー。

    日に日に顔の下半分が膨れ上がっていく。ちなみにコイツも後輩のくせに先輩面してくる。

    名刺切れたら発送してくれるから本職は多分名刺屋さん。


    奥のは龍翔といいまして。

    気付けば社長になってましたね🤔


    むかし営業終わりの桃鉄で寝かけてビンタされてたのが懐かしい。

    随分と痩せたのに声は力士のまんまで安心しましたε-(´∀`*)ホッ





    …(  ˙-˙  )

    またピースしてる…


    大空翔 統括とは何年ぶりに写真撮ったのかレベルですね🤔

    この人は一生努力をしていたイメージがありまして、飽きっぽい怠惰なケイさんとは違って無理を乗り越えて上に上がった人ですよね。


    当グループに入ったのも2週間差という言わば同期というやつなのですが、翔統括とケイさんで努力をするとしないでここまでの差が出るわけだから若人はこれを参考に今努力したほうが絶対良いなと思う。



    なんか…自虐みたいになってる…💧


    自分もどこかでまたスイッチを入れられたら良いんだけどSwitchをしてる日々。


    今回の表彰式を経てうちのグループもこんなに大きくなったんだなと。

    改めてだけども自分に出来ることを模索してみんなに認められるような人間になりたいですね🤔


    今回はそんな風に思える貴重な経験でした。


    オーナー改めて会長のインスタ参照で。


    全ての始まりはこの方とうちの獅音社長。

    今後とも様々な面でお世話になる事と思いますがよろしくお願い致します☺️



    今回はちょっと真面目に書いたブログでした。

    改めましてEleven1stの方もまだまだ頑張っていきますので沢山のご来店をお待ちしております!



    END



    おまけ




    当グループ7店舗から1名ずつ集めてテキーラパーティしてた時の図。


    こういうのも稀には良いかと思ったケイさんでした。



  • 2月度の感謝と新年会の前半
    2023年3月3日 17:34

    3月になり世間は卒業シーズンですか。

    こどおじから卒業シーズンできないケイさんですよ💦


    まずは2月度ご来店頂いた方々。

    ありがとうございました。


    従業員一同お疲れ様でした。


    いつもの如く内容の濃い1ヶ月を終え、昨日はグループ全体の表彰式(新年会)というものを執り行うという事で仙台まで言って参りました。





    ケイさんは人見知りなのでこういった場は恐くて萎縮していたわけで、ほぼ綾瀬&星乃とかたまってましてね…





    ナルシスト共め…



    そんなこんなで表彰式が始まった訳だけど。




    2部、サングラスが過ぎんか?


    改めて年間ともなると頑張ってきたんだなと思わざるを得ないというか。



    そんな中で星乃はポテトしか持ってこないし。


    他にも何かあったろうに…

    鶏のささみとかあったぞ?なぜこれだけなのだ!?



    そんな紆余曲折があって。






    我がHAL兄さん。

    先月でホスト人生に幕をおろしまして。


    自分の中でホストの基準というか憧れの気持ちは全て彼であっただけに流石に寂しさはあるというか。


    ホストとして背中は追えなくなってしまったけれども、これからは男として彼の背中を見ていこうと思いますよ✨️


    本当にお疲れ様でした。


    表彰式の間はこんな感じで刺激的な時間を過ごしたケイさん。


    空き時間はやはりお酒の時間だということで。。。








    太陽が来るとスマイルが始まってしまう現実。


    ここに来てまでテキーラ祭り。

    星乃が持っているグラスはテキーラでして。


    確かにある意味、刺激的ではあったけれども💦



    大我くん?だっけか。


    彼はおしっこ我慢大会を1人でしてましたねw

    (本当は写真撮ろうと言われて拒否したらこの動き)




    FUNKY MONKEY BABYS のCDジャケットみたいに撮っておいた。


    姫方大歓喜であろうて✌️


    写真貼りすぎて収まりきらなかったので後半へ続きます。



    ではまた次回!



  • 社長の誕生日前のブログ
    2023年2月21日 21:26

    このブログを開いた画面の向こうの君。


    こんばんは。ケイさんですよ。


    さて、今回はイベント前日という事で告知も兼ねております。


    そうですね。案件程度には告知していきたい。



    日付変わって明日は



    獅音社長の誕生日!!🎉

    なんと今年で17歳+aとの事です。



    おめでとうございますですよ。

    人に優しく自分に厳しい社長なので、たまには時分に優しく生きても良いんじゃないかなと時折思いますね🤔



    一緒に買い出しで出掛けると人生論を語るお年頃になりましたよ我々も…


    社長はケイさんに「スベったね!」とよく言うけれども、それは長いこと一緒にいた社長の影響も少なからずはあるという事を力説させて頂きたい。。。


    半年後にはお互い30代になのは感慨深いなと感じるこの頃。

    1つ歳を重ねる事を嫌だという人もいるけど、彼は着実に経験値というものを含めた歳の取り方をしているのでそういう大人になりたいなとも思う☺️


    もう出会って10年近いので社長孝行もしないとなと思うケイさんでした。



    END

  • 2/22日のイベント告知とハリーポッターに今更ハマったケイさんのお話
    2023年2月17日 21:08

    気が付けば2月も後半に…


    ブログやるやる詐欺をしてましたケイさんですよ(=_=)

    今月はElevenの4周年があるという事で。


    いや、本当にあっという間過ぎな‼️💦

    来たての頃は寮がまさかの電気、ガス、水道が全止まりしてて真冬の日に紙皿にロウソク立ててたあの頃が懐かしい…


    自身も20代半ばだったのは若さを感じる🤔


    最初は新人含め7人ほどでのスタートだったのに、何だか遠い所まで来た感じですね。


    話は戻ってElevenは4周年を迎えたわけですね。


    2/22 社長Birthday 

            & Eleven 4th Anniversary


    となっております。


    最近になってご来店頂いてる方も、昔行ってたよという方も顔を出してお酒を頂けるとこの上なく喜びます☺️(社長が!!)



    内勤業務も忙しくなりそうで、やっぱり前内勤の優輝さんのありがたさがわかる🙇‍♂️


    内勤兼業プレイヤーめげずに頑張りますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

    何かに負けたケイさん(当時4歳)


    お給仕関係のお話はこんな所で、プライベートでのケイさんは何をしてるのかと。


    簡潔に言うとやはり何もしていない!…というと語弊があるか💦


    ハリーポッターを観てた!!


    というのもあれか🤔💧

    寒過ぎて冬眠してました…


    東北民なのに寒さに弱過ぎて困る💦(多分関係ない)

    基本行動が部屋の中になりつつあって、お散歩が趣味だったケイさんぽも今や引きこもりですよ。。。


    暖かくなったら近所徘徊を再開したいなと思いつつ今日のブログはこの辺にしよう。


    最後に最近覚えた長文を書いておこう!!


    アルバス・パーシバル

               ・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア!


    「いや、ハリーポッターかい!!」

    というツッコミをしたそこの君。また次回のブログでお会いしましょう。( ˙-˙ )


    ばいびー✋( ˙-˙ )


    END

  • セブンイレブンでステッカーを貰った話。
    2023年1月14日 21:12

    今年も残り351日しかないのか…


    気付けば年明けからもう2週間経ってる。

    相変わらず何も変わらずに日々を過ごしているケイさんですよ✋


    最近はようやくポケモンをやる気になったのでずっとSwitchです。

    ちなみに探索と収集が主なので対戦はしないです💦



    ちい活もしておりますよ。

    近所のセブンでステッカーを発見できまして、、、

    即品切れレベルなので買えて良かった喜びと共に大量のチョコが手元に来たので糖尿病不可避。


    1袋食べたら鼻血混じりの鼻水出てきたわけで。

    タイミングが良過ぎてベタかと思った反面、急にくる体調面の心配。


    30目前になると軽い体調不良も重く感じるようになるよね…😢


    今年は自分としても節目の歳でもあるし、NEWS20周年の関係でも動く事が多いから健康でいたいなって。


    整体やら整骨院やらにも行きたいし針も顔に刺して小顔になりたいしやりたい事が多いので全部を体験する1年にしたい。。。


    あとは8年くらい言い続けてる滝行とカブトムシ採りにも行きたい。


    20代のうちにやりきらないと…とは思いながら半年しか残ってない( ˙-˙ )



    充実した余生を過ごせるように今年も楽しもう👏



    ふと思った事しか書くネタも無いので今回はここら辺で。








    書くネタ無いとか言いながら書く時は書けるので気長に更新を待っててくださいな🙇‍♂️


    END


  • 年始早々ネタを絞り出した29歳のブログ
    2023年1月7日 21:28

    さて、今年2投稿目ですよ。


    謹賀新年!!

    この一言で今年の営業を乗り切ってた感あるな。


    改めましてケイさんです👏


    新年迎えたというのに特にする事もなく、昨日は自室のフィギュアを並べて遊んでいたわけで。





    …それくらい暇だったので結局手付かずのポケモンをやってたくらいで。


    仕事で動く場面が多少増えたからメリハリって事でね。

    プライベートがオフすぎる気もするけど💦



    そして結局起きれずに受け取れてなかった実家から送った荷物をようやく受け取れたというなんの意味のもないご報告。




    久しぶりに見つけて購入したものの帰りに持ち運ぶわけにもいかず4日越しに手元へ来てくれた🤤


    思い出補正かと思いきや、そんなものは関係なく美味しかったお菓子。

    おばあちゃんの家とかによくあるよね。


    魚ばかり食べてたあの頃、、、

    今はちゃんと全部食べておりますよ。


    お菓子といえば甘い物も再び食べれるようになって嫌いだったチーズも克服したので、無敵超人になりつつあるケイさんです🤗✨️


    好きなスイーツは和菓子とワッフルです…

    和菓子はスイーツと呼んでいいのか?


    そこの判定だけ年齢ゆえか判断できないけど、そんな感じで1月の初週を終えようとしているケイさんでした。


    また次回👋


    END

  • 2023年の目標を書いたりブログ
    2023年1月4日 13:08

    2023年一発目のブログを投稿させて頂きます。


    皆々様、改めまして。

    新年あけましておめでとうございます🙇‍♂️


    さて、2023年の目標というものを掲げる所から始めましょうか。

    昨年は12月から内勤兼プレイヤーという2足のわらじでお仕事をさせて頂いておりまして、ミスをしてしまって罪悪感に苛まれたり、時間通りに日報が終わらなかったりと周囲に迷惑をお掛けしたので1つ目の目標としては何事もスタイリッシュに片付けるという所でしょうか🤔


    2つ目としては普段と変わらずに推し活をしていきたいなと。

    2022年、個人的に色々と実り過ぎた1年でして舞台にコンサート、カウコンも行かせて頂いてジャニヲタ冥利に尽きる1年でした。


    「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」埼玉公演




    「ジャニーズ カウントダウン 2022-2023」


    この他に渋谷PARCOで舞台もあったわけで、自名義が大活躍の1年。

    自分のメンタルを保つ事が出来たのは主にこれが大きいので今年はNEWS20周年となるので出費が大きくても自分にとって最高の一年にできるように推し活を全力で楽しんでいきたいのがもう1つ。


    他で大きい所でいえば周年的な面で言えば、Elevenが今月で4周年を迎えるのかな🤔

    また私事でいえば、入店10周年を迎える年になりまして…


    年齢にしても30歳を迎えるのでホストとしてというか、人間としても1つのターニングポイントになる訳ですね。


    今でこそ大きなグループになっているけども、入った頃は7~8人の小さな店舗で20歳の人見知りが居るには恐過ぎる環境でして💦

    ある意味、あの頃が1番ホストらしい空気感ではあったのかなと。時代かな…


    色々な仲間達と出会って仲良くなって、仲良い子だけが辞めていくので心を閉ざしてやさぐれて。


    Elevenで言うとそれこそ社長とは面接の連絡を取り合ってたので最初から面倒を見てくれていましたね✨️

    あのメール…地元の万代から送信したっけ🙄


    人見知りな上に緊張しながら体験入店行った時も、唯一連絡をとってくれてた社長…

    地元に帰っててどれ程心細かったことか🙄


    運良く地元の同級生も働いてくれてたお陰で何とか乗り切れたあの日。仮源氏名は「こたろう」。

    オーナーがつけてくれたけど後で聞かされたのは「こたろう」は三代目だとの事。


    まさかの使い回し…


    そこから紅恋さんとの不仲過ぎた氷河期という時期もあったり、憧れて入ったハルさんにいびられて反抗期を迎えたりと今より内容の濃い新人時代でした_:(´ཫ` 」 ∠):_







    全体的に何か若さがあるよね。


    この頃は国民の弟ポジションだったのに今では最年長と成り果ててジジイ扱い…

    Eleven1部のお前ら…ケイさんにも若い頃はあったんだぞと、このブログを読んでる君だよ。

    あとはもうわかりますよね?( ˙-˙ )



    という感じで10周年近くなったら振り返りでもしますよ。

    てな感じで3つ目の目標はあの頃の初心を思い出して日々精進。です!



    そんな感じで2023年の目標が決まりました。


    ・新業務はスタイリッシュに。

    ・推し活を全力で。

    ・昔思い出し日々精進


    語呂のいい感じでまとめてみました。

    この目標をブログで書く事で義務になるので今年は前向きに頑張っていこうかなと思った年始です。



    では皆さん、当店は本日から営業再開なので沢山のご来店をお待ちしております。



    END



  • 今のうちに今年を振り返ろうと思ったらそこそこ内容のある1年だった。
    2022年12月27日 21:06

    メリークリスマスも終えて今年の営業も残り2日となりました。ケイです。


    クリスマスにブログを書こうとして中途半端なところで出勤してしまいまして…


    更新できず…


    これといって何があったという訳でもないんだけど💦

    強いて言うなら妹の誕生日くらいなもので🤔


    1年を振り返るのは明日にするとして今日は何を書こうか。






    否!

    明日ブログを書く保証なんざないから今日のうちに振り返っていこう。



    まずはこの写真。


    そう!沖縄旅行ですね。


    …( ˙-˙ )


    色々あったわけで、この話をすると。



    どうしてもコイツがつきまとってくるんだよな…

    誰だっけ?




    あ!!





    ほいで、誰だっけー?


    …( ˙-˙ )

    仙台合同旅行のノブ可愛い!!✨


    夏は仙台にも行ったけど、ほぼElevenで集まってた…何だかんだで仲良しなんだと思うけど、あれから増えた子との絡みが皆無なので忘年会が楽しみ👏

    めいっぱい先輩面をしたい!!



    消灯後の恋バナも楽しかったなぁ。。。

    語り合ったアイツら…元気かなぁ…


    語るだけ語ってあんな恋なんてした事すら無かったなぁ…目から水がっ!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    ちいかわみたいだね🙄





    9月はNEWSさんのコンサートにも行けてここで1年の思い出は埋まったと言ってもいい。


    「NEWSの音楽」 というものを体感できるコンサートでした。

    円盤化も楽しみですね✨



    その後は紆余曲折あってハロウィンでは久々の女装をして


    代表のバースデーでは悟りをひらいて。


    星乃がさいたまツアーを開いて。


    クリスマスイブは社長とサーティワン。


    何かと振り返れば内容がある1年だったなと。

    クリスマスも来て頂いた方々、出勤してくれた従業員にも感謝でしたね🙇‍♂️


    あとは締め日、忘年会を残すところとして、個人的にはジャニーズカウントダウンが当選したおかげで最高過ぎる締めくくりができそう🤤


    おっと初回に着く時間が近づいてきたのでこの辺りでドロン💨


    END



    アイツの名前…タイガだった。

  • クリスマスイブの終わりかけにブログを書こうと思ったら脳内で時系列がバグって書くことが無くなった。
    2022年12月24日 23:53

    クリスマスイブ。

    世間はカップルで賑わっている。


    現に今日も高校生カップルをガン見していたケイさんのボヤきから今日のブログは始まるようで。


    ようやくブログを書くタイミングを作れたので文字を綴らせて頂く。


    クリスマスの思い出と言えば。

    幼少期の頃、母👩🏻にサンタさん❗🤶🏻🛷に何をお願い🙏🏻するのかと聞かれて👂🏻「妹👧🏻が欲しい🤲」と言ったら👄ꉂꉂ📣次の年のクリスマス🎄に妹👧🏻が産まれた👶🏻。


    というのが印象的な思い出ですね🤔

    すなわちクリスマスは妹の誕生日という話でただの家族大好きマンみたいになってる…


    今日というクリスマスイブは社長と男ふたり、イベントの買い出しに出ておりまして、クリスマスだからケンタッキーを食べようと…





    ……






    クリスマス期間はチキンが買えない。

    ケンタッキーは好きなんだけど何屋なんだよと…


    サーティワンをご馳走になり女子力上がった気がした昼下がりでした。


    クリスマスイブだというのに業務的な1日。

    店舗スタッフ感のある1日でした。


    日付変わったらクリスマス当日。


    クリスマスイベントがありまして、混雑予想なので来店希望の方は担当さんへお早めのご連絡を🙇‍♂️


    明日は何かしら長めなブログを書けたらいいなと思いながら今回のブログを締めさせて頂きます💦


    素敵なクリスマスを👏


    END

  • 反抗期明けたからブログ書く。
    2022年12月23日 21:41

    文章書くかぁ🤔


    反抗期も終わって今年も残り僅かとなりましたね_:(´ཫ` 」 ∠):_


    今月から内勤業というものも受け持つ運びとなり、改めて内勤の大変さというものを身に染みて感じておりますよ💦


    星乃育成日記の方に関してもね…ネグレクトをかましておりまして。

    彼に関しては最近になってようやくスタート地点という感じですかね。


    腐らず頑張って頂きたいところで。


    彼はマイクに口をつけて歌うタイプのチュパカブラなんだって。


    話は逸れたけども今月というか年内の営業日程


    12/25 クリスマスイベント

    12/28 年内最終営業日(締め日)


    となっており本日を入れて残り5営業ですので飲み納めも含めて、担当のご尊顔を拝んでおきたい方はご来店をお待ちしております。


    最近の出来事といえばぬいぐるみをシリーズで揃えようとゲーセン狂いしてましたね🤔



    卑しいヤツらめ…|ก≖͈́_≖͈̀ )" ジィ━━━…


    ちい活継続中です✨


    ブログ書く気力戻ったし一旦こんなんで年内残りも文章書きますか👏


    END

  • 11月度の星乃 (9日目)
    2022年11月17日 03:20

    今日の星乃。



    …タツと写真撮ったら鼻の下をのばしている。

    きっとゲイなんだと思ふ…


    先輩を別の角度から狙う後輩の図が出ている。

    今日の営業を通して成長したなと改めて認識しておりまして、タツと感動しておりましたよ😭


    弄られた時のリアクション、会話がプライベートだと面白いホストあるある。

    もっと多くの方々に知っていって欲しい彼のお話でした。



    どのタイミングでも目線はカメラに向いている。

    グラビアアイドルか‼️

                                                                END

  • 11月度の星乃 (8日目)
    2022年11月16日 11:24


    本日の星乃は遠目からの隠し撮りでお送り致します。


    最近…というか今日思った。

    結果的に星乃は徐々に身につけている…気がする。

    色々と…


    周りからは見えない彼のやる気を私は感じている。

    そう信じたいだけなのかもしれない。


    もはや心理みたいになっている。


    声を大きくしたい、話せるようになりたいの努力が前よりは分かりやすくなってきたなと。。。

    彼は変過ぎるけど根本は悪い奴ではないと思うのでみんなも仲良くしてやってくださいな👏


    …やっぱり変なやつだけど…


    基本的には星乃ニキの回はブログというよりは報告なので短編になります。


    短いながらも毎回彼を知っていって貰えたら有難いです。。。


    星乃日記の目標はそこでもあるので🙌


    改めてこのコーナーについて紹介をしてみただけども何卒、見てやってください🙏


    今日も頑張れ星乃。

                                                            END


  • 2022年もありがとうございました!…を早めにやってみた。
    2022年11月15日 20:53

    11月も折り返し。

    幼少期は折り紙ばかり折ってたケイさんです🙄





    この見た目でその発言だったらキャラが定着しただろうに…


    何度か出してる画像なんだけど、我ながら気持ちが悪いな💧


    このヲタクコスプレをする為に髭をやや伸ばしてたのは今となっては思い出だね…

    (ちなみにさくまの初バースデーの衣装です。)


    いや、時間経つの早過ぎて会話がほとんどそれになってる💦

    この無限ループはいつまで続くのか…


    もはや私生活もルーティンが出来上がってるから気持ち的にはリゼロなのよ。


    9:00~10:00 起床

    10:00~14:30 自由時間

    14:30~17:00 仮眠

    17:00~19:00 出勤準備

    20:00 出勤

    01:30~02:00 帰宅

    02:30~ 就寝


    主にはこのルーティン。

    それはすぐに時間も過ぎていくわと…





    …いかん!

    うっかり今年の締めくくりをするところだった💦



    今年を振り返ると基本的には沖縄旅行が印象深いか🤔



    お酒大好きメンバーで色々巡ったのが個人的には修学旅行みたいで楽しかったな✨

                                            (結局振り返ってる)



    仙台との合同旅行もあったけども人数が多過ぎてEleven部屋にこもってお酒飲んでたから、他店メンバーとほぼ絡まなかったな🤔


    あとは、、、ハロウィンで久々の女装したくらいしか記憶にございません…_:(´ω`」 ∠):_ ...


    来年は30歳、ホスト10周年の節目の年なので記憶に残るような1年にしていきたいですね。


    ありがとう!2022年!



    結局、今年1番使った画像はこれだった。

                                                             END

  • 11月度の星乃 (7日目)
    2022年11月13日 19:30

    はい更新遅くなったー💦


    本日の星野のお時間です。

    率直にいうと周りはどう捉えてるかは分からないけれども、気持ちの面で少しづつではありますが仕事というものを理解し始めたのかなというのが感じ取れた1日でしたね🤔


    不器用ながらやれる事をやろうとしてるのかなと。本当に不器用なわけですが…


    もうそろそろ虐めてると思われてるんだよなぁ…


    ケイさんも泣かされてここまでやってきてる訳なので、今の子はキャスト間の修羅場を知らな過ぎる。

    時代なんだろうけど、そういうとジジ臭くなるからな💦


    少しづつ成長している彼は「本日もお給仕頑張るにゃん!」らしいので今宵も見守ってあげるとしようか。



    あまりナメてると灰皿投げられるので皆も気をつけるんだぞ?

                                                           END

  • ちいかわグミを買い過ぎて冷蔵庫がお菓子まみれになってる話。
    2022年11月12日 10:27

    ケイさんですよ👏


    もはや完全にちいかわの沼にはまった29歳。。。

    毎週金曜のアニメ放送を待つ日々を過ごしておりますよ(  ・᷄֊・᷅ )フッ


    ただのゆるキャラアニメだと思っていたら闇が深いしジワジワとした笑いのある約1分間の作品。


    ハマった…!!ヾ(:3ノシヾ)ノ




    そんな話もありつつ、この間まで大宮駅でやってましたね、、


    ちいかわ POP UP STORE !!


    足を運ぶくらいにはハマってしまってる。。。


    うちで言うと、まる君がちいかわの先駆者なんですよね。

    名刺にちいかわシールを貼ってたりね👏


    最近では彼とちいかわグミについて話す事があって、大宮駅周辺にグミが無いのはケイさんが買い過ぎたから説を唱えられて自分で納得しかけている💦



    こんな感じでファイリングしてるんだけど、残りのノーマルカード2種類が出なくてコンプできずにいる…



    裏面もこんな感じで可愛いんですよ🤤


    カードゲームをやってた人間としてはこういう商品に弱くてついつい収集癖がらね💦


    おかげで冷蔵庫の中がウエハースとグミで埋まりかけているんですよ💦


    ウエハースとグミはどこかで消化したいね…_:(´ω`」 ∠):_ ...

    という具合でたまにはこどおじみたいな趣味のブログを書いても良いじゃないか、お相手は神崎ケイさんでした✋

                                                             END

  • 11月度の星乃 (6日目)
    2022年11月12日 10:00

    今日の星乃。


    …めざましテレビかっ!!

    そんな事を思いながら書いたりしているこのコーナー、終わる時は来るのだろうか🤔


    そんなこんなで今日の1枚はこれ!



    後ろを撮影された油断した星乃ニキ。

    あと23歳くらい若かったら全力でカンチョーしてるところだ。


    考えてみると彼、注意こそされたりはするものの物理攻撃をくらってるのを見た事ないな🤔

    カンチョーしたら飛び上がったりするのだろうか…


    飛び上がる星乃を見たい気もするけども。


    そんな彼について日々悩んだりする事もあるケイさん。昨日、ふとした時に彼の成長をみれたんですよね👏


    彼なりに変わろうとしてるんだなと思える場面だったので、心の底から頑張ってみて欲しいなと。


    急に電源切れるのは直して欲しいけど…💦

    声も大きくしようと頑張ってるみたいなので、このコーナーももう少し続きます。


    見守っててくれ皆!

    今日も頑張れ星乃!

                                                                END

  • 11月度の星乃 (5日目)
    2022年11月9日 23:16

    さて、星乃のお時間ですよ。

    今日はほんとに大変でしたよ…


    本人には自覚してもらわないといけないのでここに書いて反省して貰うと共に、成仏させたい為にこのコーナーを設けているわけで。。。


    皆で成長を見届けた時こそ我々が報われるその時なんですよね🤔


    せめて…せめて我々の助言を聞いてくれよ星乃…


    彼はTikTokで見るような変わり者新人ホストとは違うタイプなので骨が折れます。


    これが教育の真髄か…


    引き続き育成を頑張ります(๑و•̀ω•́)و

    星乃も頑張れ🙇‍♂️


                                                               END


  • 過去一普通なブログを書いてしまった愉快なケイさん。
    2022年11月9日 16:33

    今日は健全な時間帯に神崎です🙇‍♂️


    相変わらず身体は不健ぜ…違う!

    不健康ですよ_:(´ω`」 ∠):_ ...


    不健康を自慢げに言うのもあれだな…


    喉に優しい生活をしておりますよ。

    …昨日の帰りにラーメン食べたけど。


    生姜焼きをどうしても食べたくて店を出たはずなのにラーメン…

    今日こそはと食べてやりましたよ。


    昨日の段階でタレとタマネギを仕込みまして、キャベツと米は眠さ的に有り合わせですね。



    珍しく自炊報告した気がする。


    知ってる方いるかな🤔

    ケイさんはマヨネーズが嫌いな為、キャベツと生姜焼きのみでお届けしております。


    あれもあれば見栄え効果もあるんだなと思った。

    ここから何食かは生姜焼きでいけるからコスパも良さそうなので体にもお財布にも優しい生活を心掛けていこう。


    こんだけ喉痛いと言っておいてなんだけど、体温は35.7度という意味のわからなさ。

    自分はどこまでデタラメな存在なのかとw



    今日こそはアルコール消毒で復活を試みると宣言して今回のブログとさせて頂きます。


    それでは今回のお相手もケイさんでした🙇‍♂️

    今夜の星乃ニキのコーナーでお会いしましょう。


                                                              END

  • 11月度の星乃 (1日忘れたので4日目)
    2022年11月9日 10:39

    やべっ!


    忘れてた!

    もはや画像で一言の大喜利コーナーになりつつある星乃ニキのコーナーです。



    キティちゃんの過激派ファンでこういうおばさんいるよね(偏見)

    他のキャラクターが好きな方々はファッションに馴染んでる感あるけど、キティさんだけは何故ああもわかり易いのだろうか🤔


    リボン着けるなら分け目的に逆にして欲しい。

    と、ここで。


    今日の成長ポイント


    ・フィルターを使ってストーリーをあげる事が徐々に定着してきた。

    ・メンションを覚えた。


    これを機に日々成長していってもらいたい。



    話は続いて、代表のストーリー。

    実はElevenはピューロランド的なあれなようで。


    サンリオ流行り過ぎ問題。

    ディズニー因子を数人ぶつける必要もあるか🤔


    そんな感じで彼らは日々キャラクター大賞で1位になる為に奮闘しております。




    ちなみにケイさんの推しキャラは2年連続で


    39位。。。

    サンキューつって…




                                                              END

  • あやせブログ書いてえらいえらいブログ
    2022年11月8日 23:28

    更新止めてた分、今回も2投稿目です。


    基本的にはケイさんが暇な場合にのみ行われるパターンがほぼなので状況としては残念回的なものだけど🤔


    さてと、更新しようと試みてはみたもののいつも通り内容が特にある訳でもない見切り発車感。

    それもご愛嬌って事で✋


    それはそうとあやせが数日ぶり2度目のブログを更新したわけで。


    このブログを書いてる途中にURLを貼ろうと「Eleven あやせ」で検索したわけです。





    そうなるよね。


    今後より多くのブログを書いてヒットしやすくなる事を祈るばかり👏



    個人的に思う。

    ブログを書いていれば文章の構成能力も身につくし、文を考える事が出来れば日常会話の幅も広がる。

    そして何より起承転結をできればオチのある話をできるのでは?と。


    そうすればあやせは「モテる子」から数段ランクが上がると思う。のでブログを推奨してみたり。





    ケイさんの会話は「起転転結」が主なので変な人とよく言われます。

    多分悪口なのでそのうち枕が涙でカビだらけになる😢



    最近は完全にブログ書いてるのが1人になっていたので少しずつブログ人口が増えて各々をアピールしていって初回件数も増えて行けたらなという理想論を語っておく。


    結果論派の意見は一旦無視でやれる事からやっていきましょうね🙌







    …ところで星乃のブログはどこ?



    ケイさん、やっぱりこうなりそう。




    結局、星乃オチ。(同義語:爆破オチ)

                                                                END