割引特典 No.8585 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

割引特典
割引特典
12月1日(木)
初回特別特典
期間:12月1日~12月31日
岐阜/岐阜ホストクラブ
岐阜県岐阜市柳ケ瀬通5-6 さんぼし恵比須ビル2F
TEL:058-267-5003
岐阜『ACQUA GIFU』さんからお得な情報がっ!


グランドオープン特典!「ホスホスみた」で
初回料金90分無料!!!
初回飲み放題メニュー
・焼酎、割もの、缶もの(ハイボール、レッドブルは含まない)
缶ものに関しましてはホスホスに掲載していただいている初回特典と初回Bコース、Cコースとなり、
Aコースは焼酎、割もの飲み放題となります。


※追加料金がかかる場合
・ホストを指名する場合
(本指名以外の写真指名、送り指名は無料)
その際は本指名となりますので以下の特別料金をご利用出来ます。
・1時間飲み放題5,000円
(1時間が経過した後のドリンク全てに料金が発生いたします。)
・1時間飲み放題+シャンパン1本サービス10,000円
(1時間が経過した後のドリンク全てに料金が発生いたします。)
・フリータイム焼酎、割もの飲み放題10,000円
・飲み放題メニュー以外のドリンクメニュー

・初回料金システムはtax込の値段を記載していただいております。
・場内指名1人につき1,000円

この機会に是非『ACQUA GIFU』さんに遊びにいきましょ~♪

注意事項
※18歳未満の方の入店はお断りさせていただいております。
※初回のお客様には顔写真付き身分証の提示をお願いしております。
※ご入店の際に顔付き身分証の無いお客様は入店をご遠慮させていただいております。
※営業時間:20時~25時