-
第6試合…宴-UTAGE-60kgキックトーナメント準決勝 青コーナー『Arwin Aias』所属あむる選手VS赤コーナー『ARIEL』所属綾波光成。
-
序盤から鋭いキックを見せてくれた綾波選手。あむる選手ガードをしているも結構なダメージを受けている様子です。
-
あむる選手も必死に攻撃を繰り出しますが、綾波選手の攻撃にガードするのがやっとといった感じで、とうとうダウンを奪われてしまいます。
-
カウント7で立ち上がるも、ファイティングポーズを決めれなかったあむる選手。その瞬間綾波選手の勝利が決まり、嬉しさのあまりこのような状態に!!
-
1分04秒TKOで綾波光成選手の勝利となり、60kg級キックトーナメント決勝進出が決まりました!!
-
第7試合…宴-UTAGE-60kgキックトーナメント準決勝 青コーナー『RMG』所属クラマ選手VS赤コーナー『SEKAI NO OWARI』所属 藤原拓海選手。
-
ゴングと同時にスイッチが入ったクラマ選手。ものすごいスピードで藤原選手に勢いよくハイキックで攻撃を開始します!!
-
足技で、藤原選手にダメージを与えた所にクラマ選手、今度はパンチで止めを打つかのような一撃を打ち込み、藤原選手からダウンを奪います!!
-
コチラの試合もカウント7で立ち上がるも、ダメージが大きかったのか、1分33秒TKOでクラマ選手の勝利に。60kgキックトーナメント決勝は『ARIEL』所属 綾波光成選手『ARIEL』所属綾波光成VS『RMG』所属クラマ選手に決まりました!!
-
第8試合…キックルール2分2ラウンド 青コーナー『Stella』所属ミズキ選手VS赤コーナー『Sweet★Paradise』所属 海選手。
-
ゴングがなると先制攻撃を繰り出したのはミズキ選手でした!!激しい試合展開が期待されます。
-
キックルールにも拘らず、パンチ攻で海選手にダメージを与え続けていくミズキ選手の攻撃に何度もダウンしそうになる海選手。体制を建て直し果敢に挑んでいきます!!
-
キックで反撃を見せる海選手でしたが、ミズキ選手の強力なパンチにとうとうダウンしてしまいます!!動く事が出来ず、このまま10カウントを迎えてしまいました。
-
その結果1ラウンド1分32秒TKO勝ちでミズキ選手が勝利を手にしました!!
-
第9試合…MMAルール2分2ラウンド 青コーナー『VISION』所属 千利休選手VS赤コーナー『FABRIC』所属Masa選手。masa選手体重オーバーの為1ポイント減点スタートとなります。
-
判定に持ち越すと後の無いMasa選手、開始早々千利休選手に攻撃の隙を与えないぐらいの猛攻撃を繰り広げていきます!!
-
寝技に持ち込むとmasa選手の優勢に思えましたが、もう後の無いmasa選手最後まで攻撃の手は緩めません!!
-
千利休選手の粘りもあり、時間内に決着が付く事が無く判定へ…判定は千利休選手が勝者となりました!!
-
第10試合…MMAルール3分2ラウンド 青コーナー『K』所属Maruko選手VS赤コーナー『Lon Tano -Epic-』所属Kazushige選手。
-
急遽対戦相手が変更になったこの試合。Maruko選手は試合経験0にも拘らず、Kazushige選手という強敵が初戦と言う、まるでライオンの檻に入れられた羊の状態です!!この状態からどんな試合を見せてくれるのでしょうか。
-
Kazushige 選手の攻撃に怯むことなく挑み続けたMaruko選手!!ココからKazushige選手に寝技に持ち込まれてしまいます。ガッチリと決まった寝技を翻す事ができずここでレフリーストップが…
-
1ラウンド1分09秒TKOでKazushige選手が勝利しました!!この後のコメントで【次回の試合で中澤代表とタイマンで試合がして下さい。】と次回への意気込みをアピールされました。次回夢の対戦が実現するのか期待しましょう。
-
第11試合…選手欠場の為試合がなくなり、第12試合…キックルール2分2ラウンド 青コーナー『BLACK SWORD』所属カレン選手VS赤コーナー『VALENTINO』所属 正人選手。||
-
開始前は軽いノリで正人選手を挑発していたカレン選手でしたが、ゴングがなると今までの感じがウソのように、素早い攻撃で相手を圧倒させます!!
-
正人選手がリングに倒れても、カレン選手の追撃はさらに増していきます!!この猛攻撃にレフリーからストップが入りカレン選手の勝ちが決まります!!
-
1ラウンド38秒と言う速さでTKO勝ちを納めたカレン選手、【次は決勝で…】ともう試合が無いのにも拘らず、まだまだ試合が出来ると思わせるコメントを残してくださいました!!
-
第13試合…キックルール2分2ラウンド 青コーナー『LovIs-3部-』所属阿久津 仁選手VS赤コーナー『ACQUA』所属カッパDeつよし選手。||
-
ゴングがなると、瞬殺で阿久津選手が攻撃し10秒ほどでダウンを奪います!!その際、ダウンした状態で攻撃をした為つよし選手には口頭注意が与えられました。
阿久津選手は、後一回のダウンで負けとなってしまいます。
-
再開したものの、つよし選手の更なる攻撃に再び阿久津選手がダウンを奪われてしまい、その瞬間つよし選手の勝利が決まりました!!
-
12試合目を上回る、1ラウンド18秒と言う驚異的な速さのTKO勝ちで、かっぱdeつよし選手が勝者となりました!!
この後のコメントで、【今度機会があればトーナメントに出たい。】と、次回への意気込みを語って下さいました。