ホスホス独占企画 No.84229 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年4月27日(火)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.14
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
 

毎週、歌舞伎町をメインに気になった
情報やニュースを簡単に取り上げます。
記事:清水豚骨< Twitter / Instagram

           ■今週の内容

           ・今週のホスホス更新情報
           ・ミクチャナイトと…
           ・三度目のモヤモヤ。

■CLH

店舗:FUYUTSUKI -BLACK- / 出演:楓渚 統括








■コラボが実現!!


 人気配信サイト『ミクチャ』はご存じでしょうか?中でも、ホスト・キャバ嬢・バーをされている方々が配信されている『ミクチャナイト』とホスホスのコラボイベントが実現!!

詳細は、独占企画にてご確認ください!!

今回のホスホス側からの商品は”独占!!グラビア掲載”と”独占!!インタビュー掲載”です。

 Twitterに書きましたが、取材にお伺いする際に「グラビア出たいです」等のお声をよくいただいておりましたが、色々な順番があったりで中々すぐ形にする事が出来ず。しかし今回、商品として掲載枠を獲得しましたので是非、グラビアに興味のある方は今回参加して欲しいなって個人的にも思っています。

配信者側も、視聴者側も!皆で盛り上がるイベントになれたらイイなって思います♪







■どうなる歌舞伎町…

 触れるべきか考えましたが、またしても緊急事態宣言が出ましたね。

私の家の周りの飲食店も、休業に入ってしまいました。そしてメディアで特集されていましたが、卸業者等の被害も多い事でしょう。

また、GWと言えば通常より繫忙期であった職業の皆さんも多いはず。

 賛否両論で色んな考えがあるかと思いますが、予防としては手洗いだったり、今出来る事を続けていくしかありませんね。

ホスホスとしては、面白いコンテンツの提供が出来る様に、笑顔が少しでも増えるような発信が出来たらと思い、 引き続き前向きに頑張っていきます!!



■Staff大募集中♪

業務内容:ホスホス中の人
試用期間:あり
就業場所:本社(新宿区歌舞伎町)
雇用形態:社員、アルバイト
休日:週2日 ※有給制度あり
給与:20万〜+能力給
※各種保険制度あり
気になる方はホスホスTwitterか、InstagramのDMにてご連絡下さい。

■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。
掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、
ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、
皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式< TwitterInstagram >へ、ご連絡お待ちしております。