ホスホス独占企画 No.84358 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年5月20日(木)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.16
歌舞伎町のニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
 

毎週、歌舞伎町をメインに気になった
情報やニュースを簡単に取り上げます。
記事:清水豚骨< Twitter / Instagram

           ■今週の内容

           ・今週のホスホス更新情報。
           ・TikTok界に新参戦!!
           ・歌舞伎町に『P』現る…
           ・五月病とは一体…。









■好みの回答、見つかる…?

@ngg0811

女の子から「彼女いるの?」と聞かれた時のホストの反応。@beem_official ##NEWGENERATIONGROUP ##ホスト ##歌舞伎町 ##株式会社beem

♬ オリジナル楽曲 - NEW GENERATION GROUP - ホストクラブ『Majesty』

 日々TikTokを登録するホストさんが増えている中、今回新たに歌舞伎町『Majesty』のアカウント開設がオススメより判明。

この「彼女いるの?」という質問、実際したことある方はいらっしゃいますか?豚骨の考えとしては”いてもいないものとする”が正解だと思うのですが、事実より”どんな言葉を返すか”という部分が知りたくて質問する方が多いのでは…!?

 王子様系からフィリピン系…と幅広し(笑)そして最後のオーナーの回答はさすがだと思いました。是非ご覧ください♪







■正直信じていなかった件。


 5月某日。「歌舞伎町に山Pがいる!」というツイートで賑わった日がありました。

昔より尊敬や意識をされているホストさんも多く、冗談かと思っていた中で写真付きの記事を発見しました。

 どうやら撮影で歌舞伎町にいらっしゃった様子。そして、歌舞伎町『Smappa!group』が関わっているとの事でした。

メディアとの関りが特に多い『Smappa!group』。今後の情報が楽しみですね♪








■なんで五月なのかって話。

 皆さん”五月病(ごがつびょう)”という言葉はご存じでしょうか?

豚骨は高校の頃、「五月病なので休みます」と何度か5月に言っていました(笑)認識としては5月に使える魔法の言葉(※よろしくない)なのですが、5月である今改めて調べてみました。
 

―五月病は、主にストレスが原因で起こります。 進学や就職、転居などで新しい環境に変わる人が多い新年度は、特にストレスが溜まりやすい時期なのです。 五月病は病院などで使われる正式な病名ではありません。 医学的には、適応障害、うつ病、パーソナリティー障害、発達障害、パニック障害、不眠症といった病気などがあります。―

…との事でした。結果、大人になるにつれて関りが薄れるものだと思いました。しかし、本当に悩んでる方もいらっしゃるかと。今回取り上げた事で、少しでも改善へと繋がるきっかけになればと思いました。 #一人で悩まないで

 意味が分からないで”何となく”で使うと痛い目を見る機会が、なにかと最近増えてきました。気になったら調べる習慣をつけていきたいと思います!!





■Staff大募集中♪

業務内容:ホスホス中の人
試用期間:あり
就業場所:本社(新宿区歌舞伎町)
雇用形態:社員、アルバイト
休日:週2日 ※有給制度あり
給与:20万〜+能力給
※各種保険制度あり
気になる方はホスホスTwitterか、InstagramのDMにてご連絡下さい。

■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。
掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、
ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、
皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式< TwitterInstagram >へ、ご連絡お待ちしております。