ホスホス独占企画 No.84538 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年6月18日(金)
【独占インタビュー】映画監督、夜神ヒロシ。
夜神ヒロシさんが監督・脚本・主演をつとめる【グレーゾーン】がついに公開!
今回はマルチに活動するヒロシさんへ独占インタビューを決行!この男の野望とは?

PN/☆
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル2F
TEL:03-6302-1365
ギャラリー
映画監督、夜神ヒロシ。
マルチに活動を続けるこの男の野望とは?




― ホストクラブに入った経緯は?

働くきっかけは4月にNGGの桑田オーナーとYouTubeで繋がって
2020年の冬にホストをやらないかとTwitterのリプライでもらったことです。

【えびすじゃっぷ】のホスト対決企画の応援でお客さんとしていき、
その後、『キング』に入店し1週間で100万円チャレンジという企画をやりました。

視聴者や知り合いの社長などが遊びにきてくれたり、
桑田オーナーと共演した【令和の虎】の社長がサプライズで
豪華なシャンパンタワーをプレゼントしてくれました。

結果に関しては100万円を遥かに上回り、
その月の売上は店舗でNO2、グループでNO4に。

企画から始まりましたが、これがきっかけで
このままホストを続けていくことになりました。

<現在、出勤確認必須>





― ホストクラブの働く前と後の印象の違いは?

【えびすじゃっぷ】のYoutube企画で関わる前は全く知らない世界でした。
行った時の印象はみんな話も、盛り上げるのもうまいなと。

お客さんとして行ったのと、実際働いてみての違いは…
みんな影の努力をしているってことですかね。
営業時間外に何をするのかが重要で、連絡やアフターなど
バーなどに顔を出したり、地道な足で稼ぐ努力を頑張ってしていて
どれだけ時間と労力をかけたかが如実に結果に出る。

営業中はお酒を飲んだり楽しそうな印象だと思うが、
営業時間外にものすごい下準備をしている事を知りました。

― ホストとしての今後の目標は?

色々な仕事をしているので、フル出勤は難しいが
出会いの場になればいいかなと思っています。
実際YouTubeの視聴者の人が遊びにきてくれたりしています。
現在、32歳。どこまで続けるかまだ未定ですが、
来年2月にバースデーがあるのでそこで結果を出したい!





― 映画制作へ込める想い

19歳ぐらいから映画制作をやっているが
今、自分ができる技術のベストを出した映画です!
監督・役者・脚本家としてできるベストを尽くし、
「自分はこういう作品を作れます」というのを1作目で出したかった。

派手なアクションシーンなどもある、ヤクザの抗争の話です。
日本刀を使ったアクションシーンなども自分でやっています。

どんどん毎年作品を出していきたいと思っていて、
日本だけじゃなく海外の人にもみてもらいたいです!

2017年に作った映画<君の眼差し>は、【国際ニューヨーク映画祭】という映画祭で
【最優秀長編作品賞】という賞を頂きました。
その時、色々な国の監督たちから評価を頂けて、
ちゃんといいものを作れば世界に通用するというのを感じました。


― 今回の映画の見どころは?

 結構ヤクザの抗争の話は、憂鬱だったり、グロなどが多く、
見ていてしんどいイメージがあると思います。
そういったヤクザ映画のテンプレはもう見飽きました。

日本映画はシリアスで現実を突きつける系が評価を受ける傾向にあると思いますが
今は現実が鬱屈としていて、悲惨だから、そういう気分をぶっ飛ばせるような!
現実じゃそんなうまくいかないかもしれないけど、こうなったらいいなとかいうのを
登場人物が悩んだり苦しんだりしているところから、解決の糸口を見つけていくような…
物語を通じて成長していくポジティブなヤクザ映画を作りました。

コメディ要素もだいぶ多く、R指定もついてないのでお子さんもご覧いただけます!
ヤクザ映画のテンプレをぶっ壊す意味の作品になればいいなと思っています。

― 今後、目指す場所

自分で監督・脚本・主演した作品【グレーゾーン】がやっと公開されたので
どんどん2作目以降も作っていきたいと思っています。

今はそのための資金や人脈を増やすため、努力しています。

今後は、日本だけにとどまらず世界で人気の出る作品作りを目指していきたいです。

― 見ている方に向けてメッセージ

興味があれば、会いにきてもらったり映画を見ていただきたい。

― あとがき

目標の為に努力を惜しまない、
ひたむきに頑張る姿が人を惹きつけるんでしょうか?

応援したくなるような、素敵な魅力を持っている方でした!

今後の活動にも注目です!!!


▼夜神ヒロシさんをもっと知りたい方はこちら▼