ホスホス独占企画 No.85363 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年10月05日(火)
H!kabukicho.news
新宿本社から最新ニュースや情報をお届けします★

PN/Ran2
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル4F
TEL:03-6273-9616
ギャラリー
『ハッチ オーバー』待望の2号店オープン!!


2021/10/5(火)配信
Twitterご報告の投稿より
こちら、新宿本社のまたまたR氏ことRan2です。(ちゃっす)

今回はハッチグループ『オーバー』さんの気になる情報について紹介いたします!
月初は色々な報告や、発表がたくさんありますね。(ちらっ)

もう情報量がすっごい☆

頑張って追いついていくのに必死です。(笑)

SNSとにらめっこの日々がおくれそうでっす!!
そして見つけちゃいました。

この度、『ハッチ オーバー』から2号店目を
オープンすることが決まりました。


なんと、2号店オープン決定の報告が目にはいってきました。
オープン決定おめでとうございます!!(拍手)

次の店舗名は、『ハッチ ロカ』。
スペイン語で、Mi Vida Loca(ミ・ヴァダ・ロカ)「私の狂った人生」という意味。

なかなかにすごい意味!!(どっかのRがつく誰かさんは常に狂ってる)

つまり、「1度きりの人生なのだから、普通に生きていてはつまらない、思いっきり人生を謳歌しようではないか」
というメッセージを込めて『ロカ』という店名にされたそうです。

メッセージが深かったのである…。


新たな1歩を踏み出すハッチグループ
オープンから次世代の育成に励み時代や流れを作ってきた
土台ともいえる『オーバー』さん、2号店『ロカ』のオープンが待ち遠しいですね!!


Ran2