ホスホス独占企画 No.85747 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年11月19日(金)
音魂!!~思い出に浸れる3曲~
皆さんは思い出の曲とかありますか??この曲を聴くと当時の事を思い出す曲って誰にでもあると思うんですよね♪そんな企画に歌舞伎町『リング』さんに聞き込み調査してきました!!是非ご覧ください☆

PN/su
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-27-11 三経27ビル5F
TEL:03-6380-3101
ギャラリー
音魂!!
~思い出に浸れる3曲~




突然ですが皆さんにとって思い出の曲はありますか??
学生の頃聴いてたあの曲、季節の変わり目に聴いてた懐かしい曲、夜道で聴いてたあの曲・・・
そんな思い出深い厳選3曲を今回は歌舞伎町『リング』に凸ってインタビュー!!
果たしてどんな曲が出るか、必見です!!


一人目は凛花さん♪
凛花さんは今回の取材きっての邦楽ロック好き!!
激しいバンドから懐かしいあの曲、日本を代表する
独特な世界観を放つバンドまで紹介までセレクトして頂きました♪
そんな凛花さんのセレクトはこちらになります!!
▼画像をクリックしてみてね★
凛花さんの思い出の3曲はこちらになります♪
第一位:ONE OK ROCK「キミシダイ列車」


第二位:RADWINPS「いいんですか?」


第三位:SEKAI NO OWARI「RAIN」

ONE OK ROCKの「キミシダイ列車」はメロディーでテンションが上がり、歌詞も聴いてると自信がついてくるのですが
実は凛花さん、昔仕事を辞めて何をしたらいいか分からないときにこの曲を聴いて
人生一度きりだから自分のやりたい事をやろうと思って始めたのがホストだったそうです!!
凛花さんにとって思い出の曲を思い出すことはなんですかと聞いたら・・・
ラスソンが緊張しすぎてヘタクソになってしまった


苦い思い出が・・・
失敗は誰にでもありますし(震え声)
前向きに生きましょ!!
これからも好きなバンドを聴いて、ホスト人生を謳歌してください!!



二人目は霧島絢都さん!!
絢都さんの思い出深い曲は懐かしい曲はもちろんの事、
何とずっと聴いてる曲もあるそうです!(それだけ思い出深いという事なんですね!!)
一体、どんな曲が好きなのか心をワクワクさせながらインタビューしてきました★

▼画像をクリックしてみてね★
絢都さんの思い出の3曲はこちらになります♪

第一位:EXILE「愛すべき未来へ」


第二位:ZAYN「Let Me」


第三位:Steve Aoki & Alan Walker「Are You Lonely」

EXILE「愛すべき未来へ」は通学路で聞いてた曲で
懐かしい曲とお話してくれました(通学路とかエッモ・・・)
三曲目に聴いてたSteve Aoki & Alan Walkerの「Are You Lonely」は
「一生聴いてられます!!」とお話してくれました(好きの愛情が深い!!)
絢都さんにとって思い出の曲を聴いたときにふと思い出す事は
歩いてた地元の風景を思い出すんだそうです!!
学生の頃を思い出すなんて・・・
学生生活をまともに過ごしてこなかった筆者にとって
絢都さんが眩しい存在で目を合わせられなかったです・・・(涙目)
今世の中こんなご時世ですが、たまにはふるさとに帰って
学生の頃の友人と遊んで下さい・・・!



三人目は和稀さん!!
和稀さんの思い出の曲は、大学留年した時に姫様が救ってくれた曲や
歌舞伎町内にいる女の子をロックに歌い上げた曲等バラエティに富んだ
そんな思い出の曲を語ってくれました!!

▼画像をクリックしてみてね★
和稀さんの思い出の3曲はこちらになります♪

第一位:Acid Black Cherry 「イエス」


第二位:R指定「病ンデル彼女」


第三位:RADWINPS「棒人間」

Acid Black Cherry の「イエス」は人生初の
ラスソン曲で歌ったというこの曲!!
大学を留年(筆者も留年経験あるから辛い・・・)して
どん底にいたときに姫様に救ってくれた思い出があり、
今聴いても救われた気持ちになるそうです♪
RADWINPS「棒人間」は和稀さん自身が少し変わってるそうで(自分で変わってると認めるのですね・・・)
そんな和稀さんの悩みを歌ってくれているのが好きな理由のポイントと語ってくれました♪
(歌詞には僕は人間じゃないんですと洋次郎の歌詞らしい曲でラッド感全開の良い曲です)
和稀さんにとって音楽は

ホスト始めたてのしんどい時や


楽しかった事を思い出す、そんな思い出につまった3曲を


紹介して頂きました♪



―P.S.

今回思い出の曲という事で取材をしましたが皆さん、ラスソンや学生時代の思い出の曲と
懐かしい邦楽ロックや、解散したV系まで様々で取材していた筆者も
「あったな~、こんな曲」と懐かしい気持ちになりました☆
今年も残す所わずかですが、思い出の曲の曲聴いて残りも頑張りましょう!!
最後は洋楽ロックのポーズを取ってくれたあのバンドの曲でお別れです☆
▼画像をクリックしてみてね★



こんなおちゃめな彼らをこれからも応援してください♪また次回!!