ホスホス独占企画 No.85750 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年11月13日(土)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
■大注目の”梅DOG”とは!!


2021/11/13(土)配信
画像:公式HP(https://baidog.xyz/)より
 日が沈む時間も早くなりました!暗くなると無性にお酒が飲みたくなる…。
つまり、飲みたい時間が増えたような気がします(笑)共感できる方いませんでしょうか?

そんなお酒好きな皆さんに朗報です!!


― 梅好きさん、お待たせしました。

 今回ご紹介したいのが【梅DOG】という梅リキュールのお酒です。
また、以後情報提供は公式HPや、販売元を参考にご紹介させていただきます!

既存の梅種類のお酒は(~15度)程度ですが、こちらの梅DOGは28度との事です。
テキーラ等に比べると飲みやすく、ショットとして飲むのも最適ですね♪

日本の梅を原材料としていて、日本の酒蔵で造られている。
まさに、日本を代表し世界へ誇れるショットという事です!!
嗚呼、外国人のお友達が出来たら、誇らしげにお勧めしちゃいそうだな…。


― 甘酸っぱい青春の味!?

 気になるお味ですが…、
フルーティーで飲みやすく、甘さを抑え低カロリー化を図ると共に、梅本来の酸味を活かしているとの事。

HPではこの梅DOGを使った、カクテルのレシピも公開中!!
ショットで飲むも良し!割るも良し!…っと、多方面の皆さんに愛されること間違いないですね♪





 調べてみたら、なんとプロモーションビデオが先日公開されていました。

更に、本日11月13日(土)には歌舞伎町にある、
エンターテイメントダイニングバー『KUJIRA 東京』にて、夢の共演イベントも開催されるとの事で大注目です!

是非、皆さんもプロモーションビデオを観てから、足を運んでみてはいかがでしょうか!!




 今回、お酒が大好きな上司から教えてもらった当情報。
今後、ホスト業界でも盛り上がるのではないかと思い、記事にさせていただきました!
こういったお酒の情報も、また発信していけたらと思います♪


■外部リンク
公式HP:【公式HP】梅DOG(バイドック)
Instagram:@baidog_umeo
YouTube:梅男ちゃんねる

 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!