ホスホス独占企画 No.85819 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年11月23日(火)
H!osaka.news
大阪支社から最新ニュースや情報をお届けします!

PN/Peee
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 ダイヤモンドビル3F
TEL:06-6211-0980
ギャラリー
大阪ミナミ「大阪男塾」主演映画決定!!


2021/11/19(金)配信
主役の「スター★HIDE」さん・「拓真」さんインタビュー
関西トップクラスのホストクラブ『大阪男塾』
その経営をしている、拓真さんと、スター☆HIDEさんによる映画が来年、関西・東京の映画館で公開される。
その他、有料チャンネルでも視聴できるそうだ。

物語の内容はフィクションではあるが、現実で起きた事件なども再現し、役柄はそのままの自分を演じている。
19歳の頃に2人が出逢い、ずっと対象的な「リュウジ」と「ノブナガ」
ただ 根本的な思いや気持ちは繋がっている2人が、ホストとして成功してきた人生観を描いている

見どころを伺うと、「俳優さんの方が演技は上手かもしれない。
ただ、実際に経験したからこそ出せるものがあると思う」
「ホストが真剣に芝居をしているところも是非、見てほしい」と語っていた。


撮影現場風景


役者経験初の2人は、感情表現や、間の取り方にかなり苦戦したという。
感情表現に関しては、花堂 純次監督の計らいで、
実際に現実にあったことを物語に入れ、表現しやすいようにしたそうだ。


東京のスーパーホスト・れん役の俳優「鈴木 勤」さん

最後に、映画について何か伝えたいことを尋ねると、
「僕たちみたいな何もなかった人間が、傷付きながら生きてきて、たくさん失敗しても諦めず、
ここまで来れた道のりを見て、いろんな方に勇気や希望を与えれる映画になっていると思います」
「本当にたくさんの方に協力して頂いて、期待に答えたいという思いで本気で頑張りました。
もし、映画を見てお店に来店くださった方には「リュウジ」と「ノブナガ」として対応させて頂きます(笑)」


【キャスト】
トップホスト「大阪男塾」主任リュウジ役 / 拓真
新人ホスト・ノブナガ役 / スター★HIDE
東京のスーパーホスト・れん役 / 鈴木 勤
伝説の首領・加納(ノブナガの祖母)役 / 岡崎 二郎
リュウジのサブ・真斗役 / 東 虎乃丞
半グレ「鰐ドラ」のボス役 / 神原 哲
養護施設の住職・道円役 / 駿河 幸太郎
ホスト・タクト役 / TENKI
施設の女子高生・小夏役 / 朝乃あかり
※その他ゲスト出演予定

【公開予定】
翌・2022年1月より東京・大阪を中心に数回ずつの試写会。
春以降、首都・関西圏を中心にミニシアターにて上映。
同時に4HTVより配信。

【映画概要】
大阪のホストクラブ業界でトップクラスに君臨する「大阪男塾」を舞台として描く
青春群像のヒューマンドラマである。

日本独特のホストクラブが誕生してすでに50年。
他国には存在しない男性が女性客を接待するという独特の接客文化が息づいている。
金と色恋、刹那の喜びと悲しみ、孤独と貧困と飢え、果てしのない欲望と夢、成功と挫折。
そして親子、夫婦、友情と裏切り。地上波のテレビなどでは描き切れない人間の悲哀を鋭く描く辛口の問題作。

作品尺75分/配信では前・後編で二本に分け、それ以降をシリーズ化。
本作がシリーズの第一作目。2022年より順次続編を制作予定。

【プロジェクトチーム】
脚本・監督 / 花堂純次
監督 補 / 須上和泰(CREAIST)・今井 乃梨子(CLEO)・加藤一郎(4HTV)・岡本仁宏(メディアエージェント)
撮影・照明 / 瀬川 龍・佐藤宗史
アクション指導 / 西田真吾(JAC代表)
製作 / CREAIST株式会社
制作 / 株式会社CLEO
製作協力 / ディレクターズクラブ
配信・PR / 株式会社 4HTV