ホスホス独占企画 No.87401 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年6月10日(金)
#R氏の「6月だからシックスグループにお邪魔してきた」なう!!
梅雨ですねぇ~…。まぁR氏が考えることなんてそう、安定にどっかぶっ飛んでるので。6月だけに、『シックスグループ』さん4店舗に突撃お邪魔してきました☆TikTokでよく見るホストクラブさんなのでコラボもあるでぇや!!では、どうぞ!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
突然ですが、
#R氏の「6月だからシックスグループに
お邪魔してきた」なう!!

さ~て今月もやっていきましょか~!


のこのこお邪魔したのはシックスグループさん!


え?うん?そうだよ?6月だから!

……皆さん、『シックスグループ』さんをご存じですか?
R氏は、TikTokをやるようになってすんごく目にするようになりました!!


まだまだ皆さんの知らないイケメン達がたくさんいるので、ご紹介しちゃいます☆
「6」にちなんで、謎の6つのコーナーもご用意いたしました!(拍手)


そして、TikTokも積極的な店舗さんなのでR氏による店舗紹介とホストさんとのコラボ動画も今回ご用意!
(結構頑張ったから、見て?見て?お願い、見てぇぇぇぇぇwくさw)

キーワードはこちらっ!!
#シックスグループ #シックストウキョウプラス #リバイバルトウキョウ
#ビーティーエス ビヨンドザエスフロムセストウキョウ #ハーレー


さて、R氏は歌舞伎町をワープする能力持ってるんで!(黙って?)


さくさく~っとやってきました、こちら!


はい、イケメン。

さらっとイケメン出してくるあたり…わかってるぅ~!!

皆さんイケメン好きでしょ?ね?



☆『シックストウキョウ プラス』さん☆
☆R氏による、TikTok店舗紹介動画はこちらからどうぞ!

①自己紹介
涼介です…!(おっと~緊張しているようだ!)
大阪出身で喋るの得意なんですけど緊張してます…
真剣な話も、面白い話もオールマイティです!!


②アピールポイント
身長高いです!185cm!
スタイルが良いってことですね!(照///)
あと、顔かっこいいですよ?


③1番力を入れているSNS
もちろんTikTokです!


④おすすめの梅雨の過ごし方
家でひたすら引きこもってゲームする!Apex!


⑤もしホストをしていなかったら?
美容師っすね!銀座で2年間やってました!
(やばい、この後に3文字メモしてあるのに読めない…w)
R氏のインタビュー用紙になぜか、「ぬぇぇ!!」って謎のメモが。笑


⑥ホスホスをご覧の皆様に一言!
絶対楽しませるから1回来てくれへん?
(でたぁぁぁあここで関西弁使ってくるやつぅ~!ずるい!実は関西弁で言わせたR氏であったw)



…ゴリゴリ、ばっちばっちのアピール!ホストさんはこれくらいじゃないと!と思ったR氏であった。
顔良し!性格良し!プロポーション良し!オールステイタスなんちゃら~ってTikTokありましたね!w
まさにそれでしょう!

そして、そんな素敵な涼介さんとのコラボTikTokはこちらから☆
☆第1弾こちら・第2弾こちら
☆『シックストウキョウプラス』さん【ホスホス】【公式Twitter】【公式Instagram】【公式TikTok】はこちらから!




さて、お次は~こちら!





噂によると…?ここにもたくさんのイケメンがいると!!

さて、お邪魔していきましょ~!!



☆『リバイバルトウキョウ』さん☆
☆R氏による、TikTok店舗紹介動画はこちらからどうぞ!

①自己紹介
あ、顔面国宝“級”イケメンの[Uta/ウタ]です!

②アピールポイント
胃袋!ポテトなら1本、寿司ならシャリ1つ!(ん…?世界観www)

③1番力を入れているSNS
もちろんTikTokですね…けど恥ずかしいんですよね…見る専だったので自分がやるとなると…


④おすすめの梅雨の過ごし方
あったかいめんつゆ飲む!えーっと、梅雨だけに?へへへw(同じ香りがするぞ?w)


⑤もしホストをしていなかったら?
広告系の会社!広告代理店的な…デザインやってたんで!
そうそうめちゃくちゃ真面目なんですよ…


⑥ホスホスをご覧の皆様に一言!
お腹すいた…



…お?お腹すいた?!イケメンがお腹すかせてますよ!!
話しているとしっかりしているオーラが漂っているんですが、どこかほわわ~んとしているギャップ。(いや、語彙力w)

そして、そんな素敵な[Uta/ウタ]幹部補佐とのコラボTikTokはこちらから!
☆第1弾こちら・第2弾こちら
☆『リバイバルトウキョウ』さん【ホスホス】【公式Twitter】【公式Instagram】【公式TikTok】はこちらから!




さて、3店舗目は…?





まだまだ知らぬイケメンがいると聞きまして…!!

行くしかないっしょ!



☆『ビーティーエス ビヨンドザエスフロムセストウキョウ』さん☆
☆R氏による、TikTok店舗紹介動画はこちらからどうぞ!

①自己紹介
みすゞ・D・いっせいっです!

桜虎っていいます!


②アピールポイント
みすゞ・D・いっせいさん:人も笑顔にするし、自分の笑顔もアピールポイント!

桜虎さん:(底なしの)バカなフリ!バカマウント!


③1番力を入れているSNS
みすゞ・D・いっせいさん:TikTok!もうTikTokですよ!

桜虎さん:あ?え?ホスホス!www(なんかありがとうございます!w)


④おすすめの梅雨の過ごし方
みすゞ・D・いっせいさん&桜虎さん:『B.T.S』で雨の日イベ!これに限る!!
※詳しくはお店まで!!


⑤もしホストをしていなかったら?
みすゞ・D・いっせいさん:タレント育成!グラドルの!!やっぱりD(ディレクター)だし!

桜虎さん:ホスト以外考えられない!小学生の時からの夢ですよ!?だって!!


⑥ホスホスをご覧の皆様に一言!
みすゞ・D・いっせいさん:イケメンたくさんいるんですよ、うち!『B.T.S』イケメン多いから是非!

桜虎さん:ホスホスアクセスTOP1に!あれ?TOP10か!に入りたい!!桜虎で検索ぅ!!



…お2人とも元気いっぱい!勝手に元気を吸収してきました☆(え?)
モチベーションも高く、隣にいるだけで元気になれそうな素敵なお2人でした!!

そして、そんな素敵なみすゞ・D・いっせいディレクター&桜虎さんとのコラボTikTokはこちらから!
☆第1弾こちら・第2弾こちら
☆『ビーティーエス ビヨンドザエスフロムセストウキョウ』さん【ホスホス】【公式Twitter】【公式Instagram】【公式TikTok】はこちらから!




なんと、ラストですここが…!




さぁ気合を入れて!!

行くしかないっしょ!



☆『ハーレー』さん☆
☆R氏による、TikTok店舗紹介動画はこちらからどうぞ!

①自己紹介
柊 龍翔です~!

ハクっていいます?これでいいの!?(OK~っ!)


②アピールポイント
柊 龍翔さん:お酒強い、身長高い!(187cm)あ、あと1番態度がデカい!

ハクさん:(今のところ)店で1番若い!クール系のつもりだったけどカワイイって言われるからカワイイ系!


③1番力を入れているSNS
柊 龍翔さん:もちろんTikTokですね~!

ハクさん:T…TikTok!!


④おすすめの梅雨の過ごし方
柊 龍翔さん:半袖短パンアイス枕、自分を冷やす!

ハクさん:梅雨?梅雨って何ですか!?家でネトフリかな…(遠い目)
お2人:いや結局さ、「パンイチ」しか勝たん!!


⑤もしホストをしていなかったら?
柊 龍翔さん:現場職!友達がホストやっていてホストになったんですよね!
ちょ~ど昼職が嫌になったタイミングってのもありました!

ハクさん:美容師!もともと専門行ってたんで美容師かな!


⑥ホスホスをご覧の皆様に一言!
柊 龍翔さん:他店に行ってる暇あるなら、『ハーレー』へ!

ハクさん:まだ来ないの?



…もう本当に話しやすいっ!お2人とも気さくで、インタビューがすらすらと進んじゃいました!
R氏からしてみると、とっても若さが溢れているお2人でした…若いっていいなぁ~!!(羨ましい)

そして、そんな素敵な柊 龍翔さん&ハクさんとのコラボTikTokはこちらから!
☆第1弾こちら・第2弾こちら
☆『ハーレー』さん【ホスホス】【公式Twitter】【公式Instagram】【公式TikTok】はこちらから!




―P.S. まずは、ここまでみてくださった皆様ありがとうございます!(にやり)

どうでしたか?まだ知らぬイケメンがたくさんいたのではないでしょうか?

皆さんTikTok慣れをされていて、とっても撮影がスムーズでした!!
なんなら店舗紹介で3回くらい踊ったらばってばてなR氏でした…笑


6にこだわる質問コーナーと、TikTokのコラボと…
と、梅雨に負けずな今月の突撃シリーズでした☆

是非、雨で憂鬱になりがちな梅雨の時期も皆さんのTikTok見て元気もらっちゃいましょう♪
フォロー・いいねたくさんお待ちしています~!!

また来月お会いしましょう!!


Ran2