ホスホス独占企画 No.87417 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年6月22日(水)
H!osaka.news
大阪支社から最新ニュースや情報をお届けします☆

PN/Peee
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
何これ!?大阪市内で発見した「珍自販機」特集!!


2022/06/22(水)配信
街を歩いていると、「こんな自販機あったの!?」という事ありませんか?

コロナ禍で非接触の接客が求められる中、フードデリバリーが爆発的に普及し、
食の流通が変化しています。

そんな中、テイクアウト需要に対応した、食べ物の自販機も各地で見られるようになってきました。

「SNSで話題にしたい」「面白いものをプレゼントにしたい」という欲求をくすぐり、
数千~1万円と自販機としては高額の商品が次々と売れていくそうです。

今回は大阪市内にある、個性あふれる珍自動販売機をご紹介したいと思います!


『ショートケーキ缶』




夜パフェ専門店を営む「OKASHI GAKU」が展開している話題沸騰中のケーキ缶!
360度どこから見てもかわいい断面「萌え断」が楽しめます。
いつでも買えるスイーツはかなり画期的ですね。
1個1000円と少しお高めですが、味や量の満足感はもちろんのこと、
何といっても見た目が可愛いのでテンションが上がること間違いなし!
オンラインショップでも購入可能です。

・住所
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14心斎橋ビッグステップ


『だし道楽』




自販機で買える焼きあご出汁「だし道楽」がテレビで話題!
SNSでも注目され、「自販機で買えるレベルの味を越えている」と、
その本格的な味を評価する声が次々に上がっています。
「だし道楽 焼きあご入り」700円
「特選 だし道楽 昆布入り」500円
「だし道楽 PREMIAM 焼きあご・宗田節入り」700円
3種類が常備されており、それぞれ500mlのペットボトルです。

・住所
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋3丁目5-29


『悪魔のホットソース』




「スリラチャ」と書かれた赤いボトル。
元はタイのシーフード店で出されていたソースが、ロサンゼルスで商品化され、
アメリカで大ヒットしたニンニク仕立ての旨辛ソースです。
このソースは、保存料、化学調味料、着色料なども使っていません。
旨味がありタバスコほど刺激は無く、ハンバーガーやパスタ、
お肉など何にでも合います!辛い食べ物が好きな方は、チェックしてみては!?

・住所
〒542-0071
大阪市中央区道頓堀1丁目2


『麺屋極鶏』




行列の絶えない京都名店の味がいつでも味わえる!
京都・一乗寺のラーメン店「麺屋極鶏」
濃厚鶏スープはお店と同じものを冷凍してあるそうです。
鶏の旨味が凝縮された超濃厚肉濁鶏白湯スープは、
レンゲが立つ程濃厚ですが、不思議と食べやすく「食べるスープ」と表現されています。
鶏だくラーメン 1人前 1,000円
赤だくラーメン 1人前 1,050円
京都や大阪旅行のお土産にもいいのではないでしょうか?

・住所
〒530-0001
大阪市北区梅田3丁目1-1 マルシェ大阪改札口からすぐ


『PALESTA(パレスタ)』




高級チョコレート専門店「ショコラティエ パレ ド オール」による、
チョコレート自動販売機。パレドオール+スタンド(売り場)から
ネーミングした「PALESTA(パレスタ)」は、「実店舗は女性のお客が多いから、お店より行きやすい」と
男性からも好評だそうです。店舗の営業時間外にもチョコレートを購入でき、
交通系電子マネーやQR決済にも対応しているのでより手軽にお買い物ができます!

・住所
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザENT B1F 地上エントランスを入ってすぐ


『お惣菜屋さん』




今晩のあと1品に。
冷凍自販機の「お惣菜屋さん」が、昨年10月から大阪府内各地で増加中!
黄色のボックスが非常に目立っており、10種類のお惣菜メニューが選べます。
漬けまぐろのほかに、筑前煮やさばの煮付けなどが販売されているので(内容は変更の場合あり)、
ちょっと夕飯に1品足したい時などに便利な自販機ですね!

・住所
〒536-0016
大阪市城東区蒲生1-13-6


今回は、大阪市内で見つけたおもしろ自動販売機の一部を紹介しましたが、
どれもこれまでにはなく、その発想に驚かされるものばかりでした!
全国にはユニークな食品の自動販売機が続々登場しています。

上手く使えば立派な食事になってしまう自販機グルメ。
人と接触することなくお買い物ができ、外食に行かずとも「家でお店の味を楽しむことができる」
今の時代に自動販売機が増えてきたのも納得ですね。

Peee