ホスホス独占企画 No.87622 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年7月07日(木)
H!kabukicho.news
新宿本社から最新ニュースや情報をお届けします★

PN/R氏(Ran2)
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F
TEL:03-3205-8620
ギャラリー
4代目代表に、就任…!!


2022/7/7(木)配信
4代目代表就任sena代表Twitter(@sern_vip)
こちら、新宿本社のR氏ことRan2です。
今回はgd『トップダンディーファースト』さんの気になる情報について紹介いたします!!!



こちらのTwitterをご覧ください☆
やっぱり、バブはかっこいい。の愛称で親しまれているsenaさん。
歌舞伎町で14年愛され続ける『トップダンディーファースト』4年目の節目である7/6(水)に4代目代表に就任☆
おめでとうございます!!
sena代表ホスホス
【報告】
この度、『トップダンディーファースト』4代目代表に就任致しました。
4年前の今日、この店に入店してから色々なことがありました。
3年連続1億overやグルダンランカーなどplayerとして数々の記録を作る事ができました。
それはひとえに1stだからなし得たことだと思っています。
次は僕がそれを作る側になり、ホストとしての目標に挑み続ける人間を、さらなる高みへと進むために全力でサポートしていきたいと思っています。

皆様、これから新しく生まれ変わった我ら1stに是非ご期待下さい。


と、sena代表かっこいいコメントをツイートされていました☆
ちなみに、猫が飼いたいのに猫アレルギーだそうです。(何にちなんだ?!)

#ファーストに溺れろ#すべてのホストは過去になる、といったキャッチフレーズも決まり
15年目の新体制へ歩みだした『トップダンディーファースト』さん。
今後も大注目間違いなしですね!!

◆歌舞伎町『トップダンディーファースト』
TEL:03-3205-8620
東京都新宿区歌舞伎町2-28-2東松ビル5F

Ran2