ホスホス独占企画 No.87796 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年8月02日(火)
H!kabukicho.news
新宿本社から最新ニュースや情報をお届けします★

PN/R氏(Ran2)
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
ホストはゴミの職業…!?


2022/8/2(火)配信
こちら、新宿本社のR氏ことRan2です。
今回は『エアーグループ』さんの気になる情報について紹介いたします!!!
熱も冷めやまぬ、先日行われSNSでも大盛り上がりを見せた「BREAKING DOWN」。
「BREAKING DOWN」に出場した選手をフォーカスしていくという朝倉未来さん。
そんな朝倉未来さんのチャンネルに、なんとも見過ごせない動画がUPされました!!


こちらのYouTubeをご覧ください☆
ちなみに、見ている間に何度かにやにやしてしまう場面があり。
おかげさまで不審者になりました(笑)
#リアクションしにくいスーツは38万(『アイズ』黒咲はる代表取締役)


『トップダンディー』咲人取締役とのオーディションでも、Twitterでもバッチバチの喧嘩をしていたお2人。
そして、記憶に残る山川そうき選手の「ホストはゴミの職業」という発言…。
その発言が生んだ今回のコラボ動画。

山川そうき選手は言う。

特に「ホスト」という職業にトラウマがあるわけでもない。
自分の知らない世界なんで…

ホストをやったら1位とれるというのも場面で言っちゃいましたね。


そんな山川そうき選手に…『AIR GROUP』20人のホストが迫る!
実物がイケメンすぎてブチギレる合間にホストの体入に誘う『リズム』桐生レイラオーナー。
6月度4400万円を売りあげたあさや支配人。
引用RTでも大盛り上がりの顎パッカーン系ホスト『クリスタル』神風永遠Executive Playerなど『エアーグループ』のホスト達20人が出演!
おどおどしている姿が不覚にもかわいらしいと感じてしまいました(笑)

オラオラなキレているホスト達に囲まれつつも
「売上で髪の毛をかけますか?やっちゃいますか~!」
(歌舞伎町のホストさんをどんどん坊主にしていくつもりなのだろうか。)

歌舞伎町を少しばかり敵に回してしまった山川そうき選手…
「やりましょう!やりましょう!」と軽めにやる気満々なご本人。

職業、イケメン。『AIR GROUP』にて夢のホストコラボなる予感。
これは…。
近いうちに、山川そうき選手ホスト挑戦&対決はあるのでしょうか…!?

皆さん試合が終わっても楽しませてくれるなんて、エンターテイナーな一面も素敵ですね!
今後も大注目間違いなし、情報を見逃さないように☆


▽BREAKING DOWNとは
格闘技や格闘家のありきたりなイメージを「壊し続ける」という意味が込められている。
瞬き厳禁の誰も予想できない展開から、一夜にして第2の「朝倉兄弟」が生まれる可能性を秘める。

・1分1ラウンド
・全員参加型の配信スキームを用いたオンライン観戦
・総合格闘家【朝倉未来・海】がスペシャルアドバイザーとして監修
・F1レーシングチームの「スクーデリア・フェラーリ」と日本唯一の公式パートナーシップである「RADIOBOOK」がプロデュース
パフォーマンス中の盛り上がり、すごいんですよ!!

R氏昨年しか現場で見れていないのですが、一体感が半端なかったです。

▼山川そうきさんYouTubeチャンネルはコチラから

▼山川そうきさんTwitter(@souki_souki01)

▼BREAKING DOWN公式HPはコチラから

▽朝倉未来さんとは
日本の男性プロ総合格闘家、YouTuberとしても活躍しており、スポーツインストラクターや実業家としてのお顔も。

▼朝倉未来さんYouTubeチャンネルはコチラから

▼朝倉未来さんTwitter(@MikuruAsakura)


Ran2