ホスホス独占企画 No.87836 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年8月08日(月)
H!osaka.news
大阪支社から最新ニュースや情報をお届けします☆

PN/Peee
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
元ホスト、大阪ミナミにラーメン屋OPEN!!


2022/08/08(月)配信
2015年5月に『らーめん伊藝 本店』をオープンし、5年後の2020年11月に玉出店、
そして7月7日、3店舗目となる『らーめん伊藝 心斎橋店』がグランドオープンしました!!

『らーめん伊藝 心斎橋店』経営をしているのは、元ホストの「King JOE」さんと、「★Subaru★」さん。
King JOEさんは、12年前にお客様との結婚を機にホストを引退し、本名「伊藝」という名前のラーメン屋をオープン。
プライベートでも仲の良かった★Subaru★さんと、ホスト時代お世話になったミナミという町で、
一緒に店を出したいという思いが一致し、遂に大阪ミナミに3店舗目を出店しました。

お二人の、ラーメンにかける思い、そして今後の目標などをインタビューしてきました!!





●ラーメンのこだわりは?

伊藝(King JOE)さん(以下敬称略):こだわりとしては、麺は自分たちでブレンドした粉を使って、自家製麺として作っていますし、もちろんスープも鶏ガラと豚ガラを仕入れて一から愛情込めて何時間も煮込んでいます。
僕自身ラーメンをずっと食べてきたので、めちゃくちゃ好きなんですよね。
何よりめちゃラーメン好きな僕が、本当に美味しいって心から思えるようなラーメンなんです。

★Subaru★:こだわりは、店主の顔(伊藝さん)と一緒で、めちゃめちゃ濃いです!!(笑)
ミナミの町にオープンすると決まった時、お酒を飲まれて締めのラーメンを探している方達に丁度いい濃さを提供できるよう、何度も試食しましたね。
あと、まだ出してはないのですが超豪華な金の器で食べれる「プレミアムラーメン」というのがあります!
今はプレミアムラーメンという名前ですが、僕らはホストだったのでナンバーワンホストが食べれる、
ナンバーワンラーメンという名前にしようとしてました(笑)





現在ホストをしている方に伝えたいこと

伊藝:ホストっていうだけで就職で不利になったり、変な目で見られるんですよね。
なのでホストでも経営が出来たり、頑張ったら経営者としていくつものお店を出せるオーナーになれるんだぞっていうのを見せていきたいです。あとはホストを引退して困っている方がいたら助けたいですね、元ホストとして。

★Subaru★:僕も現役時代、何気なくホストをしていて、セカンドキャリアにすごく不安を抱いていました。
そんな僕でも今ではbar事業・美容関係、そして今回飲食部門でお店を出せたので、将来に不安のあるホストの方に
少しでも勇気を与えたい。そしてまた違ったホスト像を見せ続けれるような存在でいれるように頑張ります。





今後の目標について

伊藝:やっぱり東京に出したいというのは、夢の一つでもあるので、
大阪でしっかり基盤を作って、いずれ東京に進出したいと思っています。
東京にも、ホスト時代の後輩達が沢山いるので歌舞伎町のど真ん中で勝負できたらなと思います。

★Subaru★:伊藝としては、つけ麺部門だったり拡大移転をできるように頑張っていきたいです。
いろんな町にも進出したいと思っているので、よろしくお願いします。


極み煮干し


ミナミブラック


幻のチャーハン



数々のメディアにも取り上げられ、注目を集めている『らーめん伊藝』
調理師学校を卒業し、ラーメン屋を出すためにホストを始め
ホスト引退後、5年間有名ラーメン店で修業を重ね今では大阪ミナミに3店舗目をオープン。
店主の伊藝さんが、今まで食べたラーメンの数は延べ5,000食以上!!
とことんこだわり抜いたラーメンを、ぜひ一度食べに行ってみては如何でしょうか?


▽らーめん伊藝公式ホームページ
『らーめん伊藝』

▽各SNS
【Twitter】【Instagram】

『らーめん伊藝 心斎橋』
・営業時間 23:00~6:00
・定休日 月曜日
・TEL 06-4400-4734
・住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-5エイトワンビル1階101



Peee