ホスホス独占企画 No.88095 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年9月09日(金)
#R氏の「グループダンディー夏フェス2022にお邪魔してきた」なう!!
さて、大暴走シリーズ。今回は#gd夏フェスへ突撃!毎年恒例のイケメンのイケメンしかいないイケメンのための【イケメンコンテスト】にフォーカス☆
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
突然ですが、
#R氏の「グループダンディー夏フェス2022に
お邪魔してきた」なう!!

それは約半年前のことだった…


(驚きの図々しさで)年間表彰式にお邪魔。


さらには年間ランカーである皆さんの乗車するリムジンに突撃。


※参照コチラの独占企画…。笑



…安定に突撃し散らかしてるんですが。
この夏もやってきました#gd夏フェス!!
今回は8月18日(木)に行われた、大規模なグループダンディー夏フェス2022にお邪魔してきました!

そして、#gd夏フェスといったら「イケメンコンテスト」しか勝たん!

(最終候補者の独占インタビューもしてきたよ!もちろん当日は見守ってましたw)



キーワードはこちらっ!!
#gd夏フェス #2022 #グループダンディー #イケメンコンテスト #上半期表彰式





さてさて、gdの夏フェスといったらやっぱり「イケコン」。


今回は夏フェスの中でも熱い、そう激熱なこのイベントにフォーカス!


まずは当日へ向けての事前インタビューからいってみましょう♪


(インタビューした順でいきましょう!)


※あれやこれやとバタバタしすぎて全員お伺いできていなくてすみません…






はい、まず1人目のイケメンです。(真顔)
『エルエスピー』/西島たける副主任
Q.出場するきっかけは?

A.店のゴリ押しですね!(きっとあるある。笑)

Q.本番への意気込みと自己アピールをどうぞ!

A.何とかなるかな!緊張はしない派!
街頭インタビューで1位だったので、嬉しかったのとそこアピールしちゃいますね!


さすがですよね、その場でパッパッと出てくるんです。イケメンは違うっすな…!!(感謝)
本番も楽しみにしています~!ということで1人目へのインタビューは終了。(R氏翌日大阪へ出張。笑)

♪『エルエスピー』/西島たける副主任
【Twitter】/【Instagram】/【TikTok】ぜひチェックしてみてね~♪

さてさて、2人目のイケメンです。


『ニトロ』/翠嵐副主任

Q.出場するきっかけは?

A.プロデューサーからSNS強いんだからでなよ!と、それにノッタ!
そして、『ニトロ』をはじめエレメンツのプラスになるなら頑張りたいなと…!

Q.本番への意気込みと自己アピールをどうぞ!

A.Web投票で1位狙っていました…、自分の強みでもあるSNSで3位だたのが悔しくて。
1位を取る気でしかないです!

今までの人生経験を生かして、人間力なら誰にも負ける自信はないし心は誰よりもイケメンな自信があります!
文章書くのが好きなのでTwitterたくさん見てください☆


実はTwitterを日ごろ見ていて、注目していました~!!
イケコンへの思い、自己分析が素晴らしかったです…!

インタビューの際にいただいた名刺も裏側に「何卒宜しくお願いいたします。」って書いてあったのが印象爆残りでしたね(笑)

♪『ニトロ』/翠嵐副主任
【Twitter】/【Instagram】/【TikTok】/【YouTube】ぜひチェックしてみてね~♪

どんどんいきましょう~!3人目のイケメンです。


『ルミナス』/湧太副主任

Q.出場するきっかけは?

A.もっと自分を知ってほしい、お店の力に少しでもなれたら…

皆さん、なにかしらの【きっかけ】って大事ですよねと感じさせられますね。

Q.本番への意気込みと自己アピールをどうぞ!

A.湧太です。まだ全然未熟者なのですが、精いっぱい頑張ります!
気合なら誰にも負けたくないですね…、気合っすね!

とー--っても元気いっぱい、希望に満ち溢れているご様子で…。
R氏眩しくて仕方なかったですよ!気合大事。

♪『ルミナス』/湧太副主任
【Twitter】/【Instagram】ぜひチェックしてみてね~♪

4人目のイケメンに差し掛かってきました!(なんか違うw)


『ジーエムシー』/千秋代表

Q.出場するきっかけは?

A.プレイヤー最後の年、最後にちょっと出てみたいなと思って!
夏の記念?みたいな?

夏とプレイヤー最後の思い出、これは印象深いですね…。

Q.本番への意気込みと自己アピールをどうぞ!

A.しらけなければいいかな、やってみたことないことに(本番のパフォーマンス)挑戦するので不安はある。
人前は怖くないんですけどね!
従業員に協力してもらったり、お店の名前を少しでも売れるようパフォーマンス頑張りたいです!

プレイヤー最後に、かっこいい背中を見せてくれるなんて…
ついていきたくなりますよ、これは…(泣)


♪『ジーエムシー』/千秋代表
【Twitter】/【Instagram】ぜひチェックしてみてね~♪

さて、ラストイケメンです!5人目いってみましょう!


『トップダンディートウキョウ』/神乃子りょうま主任

Q.出場するきっかけは?

A.僕がイケメンだからです!

にや~り、そうそうそういうの待ってましたよ?笑

Q.本番への意気込みと自己アピールをどうぞ!

A.僕よりもポテンシャルある人はきっといないですね~?
笑顔と愛が世界を救う、25時間テレビですね、もう!(ん?え?う、うん!)

多分、なんかR氏と同じ香りがする…。これが率直な感想ですwww
めちゃくちゃ明るくて、あぁきっと元気の源みたいな方なんだな~と…


♪『トップダンディートウキョウ』/神乃子りょうま主任
【Twitter】/【Instagram】ぜひチェックしてみてね~♪

さぁここからは当日の様子を…



毎年最終候補者のアピールタイムでもあるパフォーマンス!



見ていきましょう~!!




まずはトップバッター!

『ジーエムシー』/千秋代表

瓦割!

プレイヤー最後の年、背中で見せます!
ギャップがすごいですね?柔らかい雰囲気なのにまさかの瓦割パフォーマンスでした!

さて2番目は…

ん?くまの●ーさん?いえいえ…
『キャンディ』/ぜんゆうSauna Player
もうはちゃめちゃw
えっと、きっと、ベースを弾きたかったのかな…?
パフォーマンスなので何をするかもですが、見せ方が1番大事かもしれない!!と気づかされる。
パフォーマンスでした(?)
そしてちょっと怖い、怖めだよおおおお●ーさん…(笑)

さぁ3番目…!!

『トップダンディー』/遥 奏汰主任
これは…
大きな筆を持ち出し、大きな紙に書いたのは「奏」という漢字!
どうどうと書かれた文字には自信が満ち溢れていますね☆
いやぁ~圧巻…(拍手)

どんどんいきますよ、4人目!

『トップダンディートウキョウ』/神乃子りょうま主任
おっとこれまた、瓦割…!?
え?素手!?マジか…おてて心配…。
笑顔でマイクでトークしている様子とはもう真逆の漢を見せてくれましたね…。
おてて大丈夫…?(お母さん視点、もうw)

さて終盤にさしかかってきたぁ、5人目!

『ルミナス』/湧太副主任
ええっとヘアカット!
これは新手のヘアカットパフォーマンスです!(にっこり)
本当に皆さん多種多様なパフォーマンスで見ている側が飽きない!!

6人目に突入ですよ~…!!

『ニトロ』/翠嵐副主任
写真だけだと何をやっているの…?
ってなりますね、わかります!
英語でシャンパンコールをしているところです(笑)
ご本人めっちゃむっちゃ真剣。

ラストスパート、7人目へ…!

『エルエスピー』/西島たける副主任
とってもいい笑顔ですね…眩しいわ…
キレッキレのダンスを披露。
何を踊っているか写真だけで分かったらすんごい!!
(King&Princeさん 4thアルバム収録曲「ichiban」です。←めっちゃ調べたw)
あれね、TikTokでよく聞くやつ!アバウトwww

早いことに、最後8人目…!!

『トップダンディー』八野世一主任
ど、どっから持ってきたのそのかっちょいいバイク!?
ってレベルで頭に???が浮かんだのですが…
いや、様になってる…ただただイケメンって何してもイケメンなんだ。
ここに証明されたんだと思います!(ちょっと意味不明で草)

全員のパフォーマンスが無事終わり、さぁ最終結果の発表ですよ!


昨年とルールが変わり、大いに大逆転もあり得る今年のイケコン。

約1300名のイケメンの中からの真のイケメンコンテスト優勝は誰の手へ?!


優勝は…

『トップダンディー』遥 奏汰さんでした☆

残念ながら、お時間がなくインタビューにお伺いすることができなかったのですが(泣)
圧巻の美文字でしたね…!

カッコよくて、顔小さいし、すらっと高身長…さらには時も綺麗!
いいとこ持っていきすぎてもはやずるい!!

そしてとっても似合う優勝者の冠とマント…王子様ですねこれはもう。
いやぁもう王子…
R氏も実はお会いしたことのある方でして、『トップダンディー』さん25周年の独占企画でお会いしたのが記憶に新しいです!
そんなこんなで、イケコン優勝者も発表され#gd夏フェス2022も終わりに近づいてきました(泣)
来年はどんなイケメン達の白熱した戦いがみれるのか、今から楽しみですね!!

‐P.S.

皆さんここまでご覧いただきありがとうございました!
そして、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


R氏は2回目になる夏フェス(イケコン)だったのですが、毎年レベルが高っかいわ~
と、驚きながら見ているだけでした。(笑)

今回企画で、イケメンコンテストをフォーカスすることができお腹いっぱい!
世にもっともとおイケメンの存在をアピールできたかと思います!!


そうですネ。

今回の夏フェスでは、gd初のアイドルグループ「ぐるちょく」さんのステージデビュー…
イケコンの最終審査中にやったりととっても内容が濃かったです。
(※「ぐるちょく」さんのNEWS記事も書いたのでよかったら是非見てみてください♪)
それではまたお会いしましょう~アディオス!
R氏

Ran2