ホスホス独占企画 No.89357 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年3月15日(水)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
ぐるちょく1st写真集発売記念、2つのオークションを開催…!!


2023/3/15(水)配信
ぐるちょく【公式Twitter】(@guruchoku_idol)(@guruchoku_idol)
今回はメジャーデビューを目指すボーイズグループ【ぐるちょく】さんの情報をご紹介です。なんとプレデビュー曲発売、1st写真集発売を記念して2つのオークションが開催!


今回1st写真集が発売を迎えました。実際に見た感想は「クオリティ高い…これは目の保養になる、買うしか!」です。 ぐるちょくメンバーの素敵な表情がたくさん捉えら、映し出されています!素敵すぎる写真集の販売を記念して開催されたのが2つのオークション。1つは皆さままだ間に合っちゃうんです!

-昨日3/14(火)ホワイトデーに開催された「リアルオークション」※落札者は4/8(土)イベントへ参加可能☆ こちらは昨日開催された「リアルオークション」。お邪魔したのですが、めちゃくちゃ盛り上がっていました!そして「Akai Ito」のMVを最速で見ることができちゃいました★なんとこちらのMV、発売中のCD「シャンペンナイト」1万枚売り切らないとお蔵入りに…。 そんなの絶対にダメだ、もったいない!と確信させられました。「リアルオークション」参加できなかったよ!もうチャンスないの?という方に朗報です!



-本日3/15(水)17:00~翌22:00「Webオークション」開催※落札者は4/7(金)イベントへ参加可能☆
「リアルオークション」とは少し内容が異なりますが、なんとWebで参加できます!まだまだ間に合いますよ!写真集を始め、CD、オリジナルグッズさらにはWebオークション限定のグッズまであります! 詳しくは、ぐるちょく公式SNSをチェックしてみてください♪

▼Webオークション会場はコチラから

▼写真集購入はコチラから



実は初めてオークションの場にいたのですが、めちゃくちゃ盛り上がっていて楽しかったです!円は禁止、単位は●ぐるちょくです!など会場では終始笑いの絶えない空間でした。 とっても素敵な初イベントにお邪魔させていただきありがとうございました!これからもぐるちょくさんのNEWSを皆様へ発信していきたいと思います。
企画・制作/R氏
テキーラしか勝たん。
趣味は飲酒。特技は居留守。新宿本社イカレテル女代表。