ホスホス独占企画 No.89821 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年5月24日(水)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
BREAKING DOWN8結果…!!


2023/05/24(木)配信

今回は「BREAKING DOWN」について紹介いたします。5月21日(日)「BREAKING DOWN8」が開催されました。 今回の対戦の肝は“日韓戦”。13試合目に出場した『トップダンディー』山川そうきさん、20試合目に出場した同じく『トップダンディー』咲人常務取締役の結果は…?

『トップダンディー』咲人常務取締役(@sakito_1207)
-日韓戦を望む黒石さんに、咲人常務が自ら立候補。「日本で育ち、韓国人として生きてきた。」と生い立ちを明かし今回の対戦が決まりました。 “濱の狂犬”こと黒石高大さんと戦い残念ながら負けてしまいました。悔しさをバネにこれからも強くなり、挑戦し続け進化していく咲人さんに期待ですね!


▼咲人常務取締役
【公式YouTube】はこちら☆
【公式ツイッター】はこちら☆


『トップダンディー』山川そうきさん(@souki_souki01)
-プロの舞台でも結果を出してる西島恭平選手と試合。空手vs少林寺拳法は判定フルマークで西島選手が勝利し、残念ながら山川さんは負けてしまいました。 Twitterではカッコ良かった!これからも応援しているので頑張って!など激励の言葉で溢れていました、愛されキャラの山川さんに今後も大注目です!


たくさんのホストさんんが大活躍している「BREAKING DOWN」。今後の大会も見逃せないですね!
◆歌舞伎町『トップダンディー』
TEL:03-3200-3150
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2荒生ビルB1F






企画・制作/R氏
テキーラ見たくない。趣味は飲酒。特技は居留守。
新宿本社イカレテル女代表。