ホスホス独占企画 No.92140 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2024年7月04日(木)
H2.OSAKA.NEWS
大阪支社から最新ニュースや情報をお届けします★
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 ダイヤモンドビル3F
TEL:06-6211-0980
ギャラリー
『大阪男塾』全国放送の舞台で躍進!


2024/07/04(木)配信
2017年5月、関西トップクラスのホストクラブ『大阪男塾』から、
意外な方向で注目を集める新しいお笑いトリオ『大阪男塾』が誕生しました。
このトリオは、ホストクラブの名前を冠した異色のグループとして活動を始め、今年で7年目。
メンバーは「塾長」「幸太郎」「レオン」
レオンさんは現在も『大阪男塾』でプレイヤーとして活躍されています!
詳しい情報をお求めの方は、過去の記事をご参照ください↓
【ホストがお笑い芸人の道に!?】

数々のステージを経て今年4月12日、
フジテレビ系列の人気バラエティ番組「ネタパレ」に出演しました!
全国放送のネタ番組に、現役ホストが出演するという前代未聞の偉業を成し遂げ
視聴者やホスト界に大きな衝撃を与えました。







『大阪男塾』のメンバーは、ホストとして培った経験を生かし、
3人独特の視点と関西らしいユーモアでファンを増やし続けているようです。
今後も『大阪男塾』の活躍には目が離せません!
どんな新たなチャレンジを見せてくれるのか楽しみですね!

▼フジテレビ系列「ネタパレ」▼
【放送】毎週金曜よる11:40~放送
【番組紹介】「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど
幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、
今見ていただきたいネタをお見せする番組です。
「ネタパレ」HP
番組公式X(旧Twitter)

▼お笑いトリオ「大阪男塾」▼
「大阪男塾」HP
YouTube
X(旧Twitter)
TikTok
記事作成/Peee
ペーではなく、ピーです。
趣味は旅行とライブ鑑賞!!お酒大好きアラサー独身女。